
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

☂かえるとテリー☂

今朝も雨でした・・・・

じめじめしてイヤですね(>_<)

テリマロも雨の日は憂鬱・・・

だってミツバチに変身しないといけないのよね~

IMG_3314_convert_20100623144902[1] 

先日、散歩から帰ってきて撮影しました

顔がビチョビチョ 顔が濡れると鼻に黒の斑点が・・・

テリマロ・・・・そんな事どうだもいいから早く拭いてくださいな(;一_一)


梅雨時期ということで・・・

羊毛フェルトでかえるちゃん作ってみました(姪っ子のリクエストもあり・・・)

IMG_3349_convert_20100623145054[1] 

ママ・・・テリー見て見て~ かえるちゃんだよ~

IMG_3353_convert_20100623145202[1] 

テリー・・・・う~んかわいいですね~❤

       う~んおいしそう~❤

ママ・・・・エッ??


IMG_3350_convert_20100623145342[1] 

テリー・・・あ~ん

ママ・・・・・やめて~~~~

かえるちゃんは無事救出されましたとさ(@_@;)  チャンチャン♪



昨日、奈良の叔母と従妹に数年ぶりに会いました✿

叔母は亡父の妹

父が亡くなってからも仲良しで叔母には良くしてもらってます

母も久しぶりの再会で4時間程しゃべりっぱなし・・・

昔話に花が咲きます

楽しい時間を過ごしました

お土産もいっぱい頂きました(*^^)v

IMG_3360_convert_20100623143657[1] 

たなかの柿の葉寿司のセット♪

いっぱい種類が入ってて美味しかったよ~

他にも奈良漬け・おはぎ・お米etc

ありがとう~おばちゃん!!きよみちゃん!!


 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.23 2010 テリー comment14 trackback0

comment

テリマロちゃんは、雨の日はみつばちですか。
かわいいけど、テンションは下がり気味・・・!?

羊毛フェルト、梅雨にぴったりのカエルですね。
表情がとってもいいなぁ。
作品がふえていきますね♪
2010.06.23 16:27 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
みつばちのレインコートかわいいe-266
しかもおそろいやから、かわいさ倍増e-2e-2

かえるちゃん、できたんですね。
ほっぺがいい感じe-287
テリーちゃん、目がキラキラe-420
完全に狙ってますねe-250e-270

柿の葉寿司って・・こんなに種類あるんですかe-2e-2
葉っぱとサーモンしか知らなかった・・
和歌山ラーメンと柿の葉寿司とゆで卵、ゴールデントリオですよねっe-69
2010.06.23 18:28 | URL | ちょす #- [edit]
2匹でブンブンとぶんだねえ(笑)

可愛いミツバチさんにおばさんも会って見たいな

カエルさん 可愛いのできましたね

どんどん いろんな物作って見せて 楽しみです

叔母さんが来ておばあちゃんも楽しかったでしょうね

やっぱり昔話に華がさきましたね
2010.06.23 19:05 | URL | まちサン #- [edit]
こんばんわ。

2匹のミツバチさん、雨の中のお散歩お疲れさま。
羽もしっかり拭いてもらってね。

かえるちゃんもいい~いい~。
あどけない表情で、とってもかわいいです~。
テリーちゃん、まじ狙ってますね~。
かえるちゃんの顔、固まってるみたい~。(笑)
ママさんの周りはいい人でいっぱいだね。
きっとママさんがかわいくて優しい人なのね。
2010.06.23 21:33 | URL | canmama #- [edit]
こんばんは~☆初コメントです~♪

ミツバチさん超可愛い~v-343
ふたりお揃いだから可愛さ割り増し♪
散歩では注目の的でしょう~?

テリーちゃん、あんぐり大きな口開けてカエルさん食べる気満々!
そんなに美味しく見えのか?
私は柿の葉寿司に釘付けですが。。。e-451


2010.06.23 22:05 | URL | *ままちん* #- [edit]
そうそう!濡れると鼻の頭に黒い点々が出ちゃうんですよね・・・
そばかすみたいに。
花鈴もそうです。
これって下のほうの毛が黒いってことですかね。
表面は茶色いのに(^^)
この季節お散歩はちょっと辛いですよね。
雨ばかりでなくて蒸し暑くて。レインコートを着せるのも
暑いだろうなあなんて思います。
(花鈴は相変わらず裸族ですが(^^;))

お寿司美味しそうです(^¬^)ジュル...
2010.06.24 07:46 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
みつばちさん、すっごくかわいい、、おまけにおそろいe-267
可愛すぎます。
お顔に黒斑点も、、、早く拭いてってほんとに言ってそう(笑)

カエルさんも上手にできましたね。
テリーちゃんが、ほしがるのもわかるわぁ。

柿の葉寿し?美味しそうですね。
食べてみたいです。
2010.06.24 11:21 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

テリマロは雨の日はみつばちに変身ですがフリーズします
短足ちゃんなので着ないと汚れるし(T_T)
梅雨早く明けてほしいですね

かえるちゃんはあと2匹作りたいと思います
2010.06.25 15:40 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

みつばち可愛いのにね~嫌がるのよ(>_<)
裸が一番ですね

かえるちゃん危うく食べられるところでした(@_@;)

たなかの柿の葉寿司はサーモンと鯖は良く売ってますけど
このセットは私も初めて食べます
奈良に行ったら食べたくなりますね
2010.06.25 15:46 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ミツバチぶんぶんではなくて着せられてプンプンv-412です
まちサン&めいちゃんに会いたいなぁ~
いつか会える日が来るといいですね(*^^)v

しつこく作品できたらアップすると思いますが見てくださいね

叔母は話上手なんで笑いが途切れませんでした
いつも会うと同じ話題になりますが楽しい時間でした
2010.06.25 15:54 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

みつばちの羽は二枚あるのにいつもペタ~ってひっついて
何かわからない状態になってます

かえるちゃんはあと2匹作る予定です
作り終わったら梅雨が明けてるかも??

私はぜんぜんそんないい人ではないのですが
周りにいる人にはすごく恵まれてます
年齢を重ねるとその人たちの存在が有難いですよね
大切にしていきたいです
2010.06.25 16:04 | URL | てりまろママ #- [edit]
訪問・コメントありがとうございますv-254

みつばち可愛いでしょう~
私もいいと思って買ったんですけどテリマロのテンション↓↓

テリーちゃん美味しそうな顔してるでしょう(;一_一)
自分のマスコットは食べなかったのにね~

柿の葉寿司は美味しかったですよ!!
2010.06.25 16:10 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

この斑点・・・毛というよりも色素沈着みたいです
小さい頃からあるんですけどね
花鈴ちゃんもあるのね~

裸族でもいいんですが短足チャンなんでお腹に泥の跳ね返りすごいんです
汚れは毛に巻き込んでタオルでも落ちなくって(T_T)
花鈴ちゃんは美脚だからいいよね(#^.^#)

お寿司美味しかったですよ(*^^)v
2010.06.25 16:18 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

雨の日は散歩に行くも元気ありません(T_T)
可愛いのにね(*^_^*)

かえるちゃんは今テリマロのマスコットに挟まれテレビの上に飾られてます

柿の葉寿司は奈良の名物です
主に鯖やサーモンのお寿司を柿の葉に巻いて売ってるのですが
こんなにたくさんの種類は初めて食べました(*^^)v
2010.06.25 16:28 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/156-c4154bc4

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

