
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

蓼科・軽井旅行  part3

宿に着いたらやっぱお風呂でしょっていうことで

車で3分程のホテルに移動しました

テリマロは車でお留守番です

IMG_3445_convert_20100630133554[1] 

IMG_3446_convert_20100630133701[1] 教会もあります

女神湖の畔で結婚式なんてステキ~

お風呂はコテージにワンと一緒に泊まると無料で何回でも入浴可です

露天風呂もあって景色は女神湖が望めます

IMG_3411_convert_20100630133928[1] 

コテージのテラスですよ~

テリマロは長旅でも平気なようで部屋の中で運動会してました

IMG_3415_convert_20100630134023[1] 

下にベットが2つロフトにも4人ぐらい寝れそうなスペースがあって

二人では勿体ない広さです

IMG_3422_convert_20100630134241[1] 

夕食です

ビーナスラインで調達した食材とレトルトでチャチャッと調理して

リンゴワインでカンパ~イ

可愛いお店で買ったスモークチキン・チーズにパン美味しかったですよ(*^^)v

IMG_3436_convert_20100630134352[1] 

デザートもちゃっかり用意してま~す

蓼科チーズケーキ&佐藤錦のサクランボ♪

テリマロも頑張ったのでご褒美に少しお裾わけ

とっても美味しかったようですごい顔で食べてました(>_<)

IMG_3429_convert_20100630134548[1] 

IMG_3428_convert_20100630161344[1] 


明日に備えて早く寝ましょ❤   おやすみ~   ごめんなさいまだつづきます

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.30 2010 グルメ観光 comment10 trackback0

comment

いいなぁ。テリマロちゃん、旅行慣れしてるの?
お料理もチャチャっと作ったようには見えない。
さすがお料理上手!デザートも美味しそう。
おかあさんと二人たくさんお話したりして、、、
親孝行だなぁ。

テリマロちゃんは車の中ではおとなしくしてるの?
うちはずっと興奮しっぱなし、、、遠出なんて、、

続きはまだあるのね。
楽しみにしてます。テリマロちゃんおやすみなさい。
2010.06.30 21:44 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
え~!!なんか素敵すぎます!
お料理も美味しそうだし、露天風呂も良さそうだし、
テリマロさんと一緒に楽しめるホテルっていうのが
一番素敵です。
ああ、いいですねぇ~!ホントに羨ましいです。
2010.06.30 21:56 | URL | ひな #- [edit]
広々コテージ、テリマロちゃんも楽しそうで良かったですね~
・・・えっ?どこかのレストランかと思ったら
なんとてりまろママさんがお料理されたんですね、すごい!
とっても美味しそう。
続き、また楽しみだわ(*^^*)
2010.06.30 22:37 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
素敵なディナー~しかも、ママさんがチャチャって?
十分だよ~♪
出かけた先では何もしたくない私(笑)
てりまろママさん一緒にお出かけしよう~

私お散歩担当ね(^_-)-☆
2010.06.30 23:28 | URL | chamu #- [edit]
すごいe-2 その一言です。
調達した材料でこんなにステキにe-420
いままで以上に尊敬e-374
旅先でもチャキチャキ動くてりまろママさん、想像してましたe-440

一度は「その土地で暮らす」ような旅がしてみたい~e-455
コテージか・・ 旦那にも見せてみようと思います。

テリマロちゃんもなかなかくつろいでますねe-445
2010.07.01 10:18 | URL | ちょす #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

テリマロ連れて旅行は行くので慣れてますよ
夕飯はホントに切って茹でてチンしただけで30分もかかってません
全然すごくないんですよ(>_<)

テリーは車ではひたすら寝るタイプ
マロンは普通道路では風を感じたいみたいで窓から顔を出してます
高速道路では大人しいですけどね
2010.07.01 22:55 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

うちはテリマロをペットホテルに入れると体調崩してしまうので
連れて行きます・・・
私もあずけてると心配で・・・
幸いテリマロも車でお出かけが好きなんで連れて行きやすいですよ❤
ペットとくつろげる素敵なホテルを探してます
2010.07.01 23:02 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

このコテージすごく広くて過ごしやすかったです
少し床が沈むとこがありましたが(@_@;)

料理はチョー簡単料理です
ご当地の食材を使ったのでよかったですよ
2010.07.01 23:06 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

私も基本は上げ膳据え膳がいいのよ~
今回はビンボー旅行にてけちっちゃいました(#^.^#)

chamu さん!!テリマロの散歩大変よ~
ちゃみさんより引っ張る力が100倍あるかも~
でもいつか会いたいね❤
2010.07.01 23:16 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

全然すごくないのよ~
30分ほどで出来たの(T_T)
ホントは近くのレストランでと思ってたのですが
昼食が遅かったので自炊しました~

コテージで2泊くらいしたかったねぁ~
旦那さまと是非行ってみて❤
二人だともっといいコテージもあるよ!!
2010.07.01 23:29 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/163-debeb634

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

