
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

蓼科・軽井沢旅行 part4

おはようございま~す 2日の朝


IMG_3461_convert_20100701181904[1] 

早朝散歩にて

テリーはマーガレットちゃんに挨拶

IMG_3439_convert_20100701181949[1] 

ママだけもう一度温泉へ・・ やっぱ入っとかないとね(*^^)v

お腹空いた~  ご飯!ごはん!

朝食はこんな感じ・・・

IMG_3456_convert_20100701182140[1] IMG_3455_convert_20100701182057[1]
IMG_3457_convert_20100701182233[1] IMG_3458_convert_20100701182321[1]
IMG_3452_convert_20100701182402[1] IMG_3459_convert_20100701182452[1]

テリマロにもね

IMG_3463_convert_20100701182610[1] 

目の輝きが違うでしょ♪

IMG_3488_convert_20100701182702[1] 

二人で仲良くね❤と思ったらテリーが歯をムキッって出して(ーー゛)

マロンを威嚇してます~ 怖~い(・・;)

IMG_3487_convert_20100701182758[1] 

テリーちゃん!可愛い顔で食べてね✿

IMG_3440_convert_20100701182923[1] 

近くのゲレンデ

ここはワンコも一緒にゴンドラに乗れます

天気は曇りだったので断念!!

IMG_3442_convert_20100701183157[1] 

さ~て!! 軽井沢に出発よ!!






見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.01 2010 グルメ観光 comment14 trackback0

comment

美味しい朝食。
テリーちゃん目の輝きが違う!
飲むヨーグルト、わんこは皆大好きですよね。
テリーちゃんがつい怖い顔になっちゃうのも仕方が無いかなあ(^^)
次は軽井沢ですね!
ちなみに気候は寒く無かったですか?
2010.07.02 08:31 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
テリマロちゃん 上手に飲むヨーグルト飲んでる~v-405
鼻ペチャの風太には絶対に出来ない事ですよ~
ボトルタイプの給水機でも水が飲めない不器用な子です
テリマロちゃんは旅行慣れしてるのね
風太も今年の夏、初旅行にチャレンジ予定
トイレの心配、暑さの心配・・・大丈夫かな~?
夕食も朝食も手作りってビックリv-363
ホテルの料理だと思って見てたよ~
2010.07.02 10:41 | URL | 風mama #- [edit]
ご旅行先からコメントありがとうございます~v-411

長野はちょっと山に上がれば涼しいし、
広~い高原がいっぱいあってワン子連れには良いところ~♪

まり家も大会見学と抱き合わせで、長野の小旅行目論んでますv-391

次はセレブな軽井沢~v-352
レポートUP待ってますよ~☆
2010.07.02 23:49 | URL | *ままちん* #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

忙しいのに毎日ありがとうございます
1日目の蓼科は天候も悪かったので肌寒い感じでしたが
2日目の軽井沢は暑いくらいでしたよ

この飲むヨーグルトは現地で買ったんですが
すご~く濃厚で美味しくてテリマロはいつも仲良く舐めてるのに
この時だけはテリーが独占したかったらしくムキッ顔になってましたよ
私も手を噛まれそうで怖かったくらいです
2010.07.03 09:01 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

風太くんこの飲み方苦手なんですね~
うちは小さい頃からさせてるんで上手に舐めます
テリーなんか洗った状態ぐらいまで丁寧に舐めますよ

今年は初旅行なんですね
失敗したらした時のことですよ
うちも一度おそそしたことありますよ(*^^)v
おしっOだけマメに外にさせてたら大丈夫です
暑さ対策はなるべく連れて外に出ますが
車の中に待機させる時はエアコンONにしてロックしておきます
保冷剤やペットボトルを凍らせて近くに置いてあげる方もいますよ

貧乏旅行だったのでケチっちゃいました
現地の美味しい食材で頂くのもいいもんですよ
2010.07.03 09:14 | URL | てりまろママ #- [edit]
コメントありがとうございま~すv-254

まりちゃんいいキャラしてますね(*^^)v
大好きですよ~ 

ちなみに旅からは帰ってきてまして自宅でゆっくりブログを書いてます
ちょこちょこ小出し記事ですが・・・

長野いいですね~
今度は是非天気のいい日に行きたいもんです
*ままちん*さん家も行くんですね~
記事楽しみにしてま~す

2010.07.03 09:19 | URL | てりまろママ #- [edit]
飲むヨーグルトってワンコ好きなんですか?
そうか、、今度あげてみよう。

おしゃれな朝食、お料理上手な人ってちょっとした
材料でもなんか違うもの作ったりしますよね。
羨ましいわ。

マーガレットとテリーちゃん、すごく素敵!

次は憧れの軽井沢、、楽しみにしてます。
2010.07.03 17:22 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
コテージって広いし他のワンコが苦手な厳にはもってこいの
ところなんですが、どうしても旅行に行くなら上げ膳据え膳を希望する
私は(普段も何もしませんが)ペンションになっていしまいますが
すばらしい、夕食も朝食もきちんとご用意されて、今度行かれるときは
こっそり付いて行きたいです。
蓼科はスキーシーズンしか行ったことが無いのでこの季節も楽しそうですね。
2010.07.03 21:21 | URL | ゲンポコ #- [edit]
コテージいいですね^^
自然な感じが雰囲気でてますし・・・
朝ごはん美味しそう!!
家で食べるのと全然違う雰囲気であじわえますね~
テリマロちゃんもご当地?ヨーグルト美味しそうに味わってますね^^
ペロペロが必死です^^
2010.07.03 23:07 | URL | みきママ #- [edit]
おはようございます。

ワンチャン連れのコテージ、とってもゆったり
出来そうでいいですね。
ママさん、お料理のセンス、グ~ですよ。
彩りも栄養もバランス良さそうだし、
ご自分で作られたなんて、尊敬しちゃいます。

それにしても、いつもいい笑顔のテリーちゃんも、
怖い顔になることがあるんですね。
キャンなんか、しょっちゅう歯をちらつかせて
うなっています。
そういう時は、いつもの穏やかなあの子と
同じワンコかなって思っちゃいますよ。
2010.07.04 06:26 | URL | canmama #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ヨーグルト大好きですよ
でもこの飲むヨーグルトは濃厚でとっても美味しかったので
食いつきが違いました(@_@;)

ご飯も場所が違うと美味しいですね
せっかくの旅行なんで盛り付けは綺麗にしようかなって(#^.^#)
もう一泊したかったです
2010.07.05 23:15 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

そうですね
お泊りに来たら上げ膳据え膳がいいですよね
ここはケータリングもありますが
なにせ無計画な私・・・途中でレストランに行くつもりでしたが
お昼も遅くなって作るはめになりました

天気が良い日に再チャレンジしたいです❤



2010.07.05 23:21 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

コテージもよかったですよ
自分たちの空間があるしね(*^^)v
せめて食事の雰囲気だけでもイイカンジにしたかったので
母は喜んでましたよ
いろはちゃんもヨーグルト食べる?
テリマロは大好きです(*^_^*)
2010.07.05 23:28 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

コテージよかったですよ
とってもゆっくりしました

食事は大した料理作ってないんですよ
切って並べただけです(@_@;)

テリーはOPしてからは食意地はってしまって(>_<)
性格変わっちゃうんですよね~

キャンちゃんも怒るんですね
でもキャンちゃん怒っても全然怖くないかも(*^_^*)

2010.07.05 23:36 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/164-84b239f7

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

