
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

蓼科・軽井沢旅行 part5

しつこく旅行記事ですがお付き合いくださいね

IMG_3494_convert_20100703000704[1] 

コテージ出発で~す

マロンも景色がいいので立った状態で窓の外を見てま~す

IMG_3495_convert_20100703000815[1] 

IMG_3492_convert_20100703000918[1] 

牧場がありました

IMG_3498_convert_20100703001102[1] 

牛さんおはよう!!

間近で見たの久しぶり!!

テリマロは昔の習慣で牛さんの足をカプリしてはいけないので

車でお留守番してね(*^_^*)

IMG_3501_convert_20100703001159[1] 

軽井沢に行く道中には綺麗な川や花があり景色を楽しみながらドライブ~

IMG_3504_convert_20100703001243[1] 

蓼科から約2時間程で軽井沢到着!!

中軽井沢のハルニレテラスに行きました

006_convert_20100703001537[1] 

おしゃれ~

005_convert_20100703001449[1] 

天気も良かったので人も多かったです

ここはレストランや雑貨屋さんなどのお店があります

023_convert_20100703001859[1] 

かわいい椅子

お店の中も写したかったけど・・・我慢しました

私の足も写ってるワン(*^_^*)

002_convert_20100703001753[1] 

ワンと一緒にランチが出来るところを探していたら

観光で来てるたくさんの人に写真を撮ってもらったりヨシヨシしてもらいました(^_-)-☆

写真は外人さん御一行様!!

座りこんでテリマロに抱きついてくれたりkissしてくれたり

片言の日本語で話かけてくれていっぱいお話しました♪

英語がまったく話せないママは

わかることだけきっちり日本語で答えてあとは笑ってごまかしました(@_@;)

その間、ず~っとおばぁちゃんを待たせてたのでご立腹!!

美味しいもん食べて機嫌なおして~

つづく・・・・・次は最終回です

コメントの返事・訪問遅くなってます ごめんなさい 

月曜日ゆっくり書きますね(*^_^*)

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.05 2010 グルメ観光 comment12 trackback0

comment

いよいよ軽井沢ですね!
この季節なのにたくさん人がいますね~(^-^;
いつも混んでいるのかなあ。
外人さん・・・私も英語全くダメなので
ヘラヘラ笑うだけの「よく分からない日本人」になってしまいます(-_-;)
お母様、ちょっとお待ちになられてつまらなくなってしまわれました?
でも美味しいものは誰でも笑顔になれますよね~
どのような美味しいものを召し上がったのかしら?
2010.07.05 07:52 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
なんか上品な建物e-420 
置いているものもおしゃれですね。
テリマロちゃんは外国の方にも人気なんですねe-349

最終回も楽しみにしてますね~e-415
2010.07.05 18:30 | URL | ちょす #- [edit]
外人さんは当たり前のように声をかけてきますがついニヤニヤしてしまって
こんなときにちゃんと勉強しておけばよかったと後悔するのに3歩歩けば忘れちゃうんですよね。

厳も去年富士山の5合目まで行ったときにはやはり外国の方の人気者でした。
どこでもワンコは人気者ですね
最終回も楽しみにしています。
2010.07.05 21:18 | URL | ゲンポコ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

休日はいっぱいみたいですよ
ここは自然とマッチしてるお店ですごく感じがよかったです
川沿いでもお食事できるみたいだしお薦めです

外人さんのフレンドリーなところに少し困惑しながらも
わかりやすくお話してくれたんでよかったです
ペットの水筒みてgoodideaみたいなこと・・・言ってました(*^_^*)

母はベンチにおいてけぼりだったので「遅すぎる!!」って怒ってたけど
ランチ食べたら機嫌なおりました❤
2010.07.06 21:58 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ここはおしゃれ~でしたよ❤
軽井沢にいったら是非もう一度行ってみたいです

母とワンコ2匹ではゆっくり見れませんでしたが
ちょすさん好みも雑貨が売ってましたよ(*^^)v
2010.07.06 22:01 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

名所に行けばモテモテですね
少しでも会話ができれば弾むのに・・・・
簡単な英語も緊張してぶっ飛ぶ(@_@;)
フフフ
2010.07.06 22:04 | URL | てりまろママ #- [edit]
蓼科・軽井沢素敵な響き♪
行った事無いです、お母様と一緒の旅行素敵ですね。

何処もおしゃれな建物で 見ているだけで行った気分です。
テリ・マロちゃん達も楽しかったでしょうね。

食事もとっても美味しそうですぅ。
2010.07.06 23:05 | URL | かりんmama #- [edit]
自然が一杯軽井沢素敵^^
前、だいぶん前・・・TVでみたんだけど・・・
ジョンレノンと小野ヨーコがよく行ってたレストラン?パン屋さん?
があって・・・
って聞いたことがあります。
落ち着いた雰囲気のお店で・・・

まだまだレポたのしみにしてますよ^^
2010.07.07 17:48 | URL | みきママ #- [edit]
いいなぁ 我が家も行ってみたい所なんです
頑張ったね テリまろママ 
2010.07.07 20:25 | URL | まちサン #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ずーと憧れてたところにやっと行きました
おばぁちゃんも同じ気持ちだったので頑張ってましたよ

食事もおいしかったし・・・

建物もおしゃれでしたよ(*^^)v
またチャレンジしたいです



2010.07.07 22:46 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

そうそうジョンとヨーコは軽井沢を愛してゆかりの地がいっぱいあるんです
2泊したら良かったと少し後悔してます

ワンコといっしょに行ける場所もいっぱいあるのよ~
でも絞る事出来ずに時間が経ってしまった(T_T)

パパにまた行こうっておねだりしてます
2010.07.07 22:53 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

まちサン 大丈夫ですか??
うれしいんですけど無理しないでくださいね(*^_^*)

頑張ったでしょう~自分でも思います
帰ってきたら足が吊って大変でした(T_T)
無理は禁物ですね

でもまだまだ行きたいところは行けてないのでリベンジしたいと思います
今度はパパと一緒にね❤
2010.07.07 22:58 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/165-31cc4b71

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

