
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

蓼科・軽井沢  part6

ハルニエテラスでは感じのいいベーカリーレストランがありましたので

そこでお食事をしましたよ❤

SAWAMURAです

004_convert_20100707230026[1] 

テラスではワンコもOKなんですよ♪

015_convert_20100707230420[1] 

ちょっと珍しいワンコ ビションフリーゼのももちゃんに会いました

ももちゃんはお利口さんで椅子に座布団敷いて座ってましたよ

017_convert_20100707230457[1] 

あら? もう一匹のビションフリーゼちゃんがやって来ました

モフモフが可愛い~(*^_^*)  でも暑そう(・・;)

そんなこんなでお食事がやってきました

008_convert_20100707230105[1] 009_convert_20100707230148[1]

019_convert_20100707230244[1] 021_convert_20100707230323[1]

白身魚のトマトクリーム煮と

牛ほほ肉 自家製ソーセージとビーンズのスープ(半分食べてから撮ってないことに気づき慌てて撮りました)

パンは食べ放題でくるみのパンはおばぁちゃんがお気に入りでおかわりしました

ご立腹のおばぁちゃんも美味しい料理にニッコリ(*^_^*)


011_convert_20100707230628[1] 

テリマロはテーブルの下でおねだり❤  パンちょっとあげるね

022_convert_20100707230719[1] 

軽井沢の川のほとりでお食事もできるんですよ(*^^)v

旧軽井沢に移動しま~す

IMG_3505_convert_20100707230907[1] 

IMG_3506_convert_20100707231638[1] 

目当ての場所をさがしましょ

あった~

IMG_3507_convert_20100707231800[1] ワンコも入店OKです

作ってもらいました✿

IMG_3596_convert_20100707233948[1] 

テリマロお揃いの迷子札   ピンクはテリー・ブルーはマロンです

裏は・・・

迷子ふだ 

名前も入れてもらって隠してるところは電話番号入れてもらいました

首輪につけよっと!!

散策した後、ショッピングモールでお土産買って帰宅の途に・・・・

IMG_3508_convert_20100707231907[1] 

帰りに寄ったSA

IMG_3512_convert_20100707232108[1] こんな石造が・・・

IMG_3511_convert_20100707232205[1] 

安曇野は双体道祖神のふるさとなんだそうです

信頼と情愛に満ちているものらしいです❤

IMG_3514_convert_20100708003225[1] 

テリマロも信頼と情愛の双体ワンコだね

IMG_3526_convert_20100707232349[1] 

ここで少しボール遊びをして・・・

IMG_3533_convert_20100707232516[1] 

楽しかった旅行も終わり・・・・

この後、テリマロは車の中で爆睡!!

お疲れさんでした・・・













見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.08 2010 グルメ観光 comment8 trackback0

comment

美味しいお食事でお母様のご機嫌も回復!良かったです(^^)
テリーちゃん、マロンちゃんも美味しいパン食べられて良かったね!
川の流れが綺麗ですね~
そしてシルエット入りの迷子札、とても可愛い。おそろいですね♪
旅行、とても楽しまれた様子伝わってきました。
今度はパパさんも一緒に!
2010.07.08 07:29 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
いつもありがとうございますv-254

おばぁちゃんかなりお腹が空いてたのか・・・
初めにパンを勢いよくパクパク食べてましたよ(>_<)
機嫌治ってよかったです♪

今度はパパと一緒にいきたいですね
一人では大変でなかなか行きたいところ行けなかったので・・・
そんな理由??ってパパに怒られるかも(*^_^*)
2010.07.08 08:15 | URL | てりまろママ #- [edit]
旅行楽しそうでなにより^^
料理もおいしそ~
お腹すいてきます。

テリマロの迷子札超可愛い!!

よ~くテリマロを見てみると家のイロハちゃんと同じ首輪をしてるじゃないか!!
ってか、最近変えました。
美樹まま達がTDLに行ってる間にお母さんが買ってくれてたの^^
思わずお揃いにびっくりしました^^
お母さんはイオンで買ったといってましたよ(●^o^●)
2010.07.08 10:26 | URL | みきママ #- [edit]
おいしそうで、ため息でましたe-282
テリマロちゃんの視線が熱いe-269

迷子札、いいですね。
お花がカワイイe-69

旅行、お疲れ様でした。
次はパパさんも一緒がいいですねe-68
2010.07.08 10:43 | URL | ちょす #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

テラスで食べる料理とっても美味しかったですよ
迷子札いいでしょう~♪ 
テリマロが迷子になってはいけないので買いました
噛みちぎらないように祈りたいです

イロハちゃんと一緒のリードなのね~
カラフルでかわいいんでお出かけ用に買いました
普段は100円ショップのリードです(*^^)v
2010.07.08 16:34 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

美味しかったですよ~
何を食べるか悩みました・・・

迷子札まえから欲しかったんです・・・
雑誌で作ってもらえると書いてあったので
800円ぐらいで作ってもらいました

現在、パパに交渉中です
いつ連れて行ってくれるやろ??
2010.07.08 16:41 | URL | てりまろママ #- [edit]
迷子札可愛いですね~v-343
色違いのワンポイントのお花が可愛らしいです。
うちの太郎にも迷子札つけようかなぁ。

テリマロちゃんも疲れたのですね。
おいしいパンの夢でも見たかしら…。
2010.07.09 01:19 | URL | みーまま太郎 #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ずーと欲しかった迷子札・・
やっと手に入れました
色んな種類があって迷いましたよ

さすがにワンコ達も疲れてのか爆睡でした
人間も途中でダウンしましたからね・・・
2010.07.09 08:00 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/166-6dc8fbfb

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

