
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

楽しいおしゃべりと綺麗な天の川

今日はお友達と4人でランチに行ってきました❤

ブログでもコメントくれてる・・・みきママさんとちょすさんです!!

005_convert_20100709002542[1] トラットリア ミーチェ

イタリアンです

001_convert_20100709002705[1] 002_convert_20100709002741[1]
003_convert_20100709002812[1] 004_convert_20100709002846[1]

みきママ・・・・手だけの登場!! ありがとね♪

パスタは小柱とレタスのフレッシュトマトソース

メインは忘れました・・・・美味しい豚さんのグリルです

久しぶりに会ってブログの話や楽しい話をいっぱいしてとても楽しかったで~す

みんなありがとう❤  また誘ってね(*^^)v


そらからもう一つ・・・・

七夕はみなさん如何お過ごしでしたか??

前日、ちちんぷいぷいという関西ローカルのTVみてたら素敵な催しが紹介されており

どうしても行きたくなったママはパパにお願いして連れて行ってもらいました

仕事の帰りに梅田で待ち合わせ・・

天満橋に移動して・・・

螟ゥ縺ョ蟾昜シ晁ェャ_convert_20100709002946[1] 

平成OSAKA天の川伝説

いのり玉というLEDの電球を大川に流します

今年は去年より2.5倍の5万個流すそうです

IMG_3557_convert_20100709003157[1] 七夕の飾りもとっても綺麗

IMG_3556_convert_20100709003254[1] 

IMG_3555_convert_20100709003106[1] 自分で撮るとブレブレ(@_@;)

IMG_3563_convert_20100709003451[1] 祈り玉です

IMG_3593_convert_20100709003951[1] ひとつだとこんな感じですが・・・

IMG_3541_convert_20100709003857[1] 

集まるとこんなに綺麗!!

IMG_3544_convert_20100709004049[1] 

屋形舟? 遊覧船?も近くで行ったり来たり・・・

船もライトアップされてましたよ

IMG_3589_convert_20100709004155[1] 

IMG_3566_convert_20100709003351[1] いい七夕の日を過ごしました

帰りにお腹が空いたので目の前にあった韓国料理屋さんに行きました

パパは辛ラーメンセット

ママはスンドウフ鍋セット

IMG_3561_convert_20100709010209[1] 

七夕なのにね~ おしゃれなところでお食事すればいいのに・・・

辛かったけど夏にはぴったりの美味しさだからまぁいいか(^◇^)

IMG_3598_convert_20100709005301[1] IMG_3600_convert_20100709005340[1]

テリマロの七夕のお願い・・・・・美味しいもんお腹いっぱい食べたい(*^_^*)かな




見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.09 2010 グルメ観光 comment20 trackback0

comment

美味しそうなランチですね~
お友達と楽しくお話しながら食べるお料理は
何倍にも美味しく感じられますよね!

七夕の日、てりまろママさんの所はお天気だったんですね~
こちらはあいにく雨でした。
祈り玉、幻想的ですね。天の川みたいです。
パパさんと過ごした七夕の夜、締めくくりは韓国料理でしたか(^^)
美味しければd(>_< )Good!!って思いますよ~~
2010.07.09 05:45 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
いつもありがとうございますv-254

ブログではやりとりしてますが会ったのは久しぶりで
とっても時間が経つのが早く感じた幸せなひと時でした

七夕の日は昼間にゲリラ雨がふりましたけど
夕から回復!!
空は曇りで星は見れませんでしたがいい七夕でしたよ

その場所はいい感じのお店もいっぱいあるのに~
やっぱこのふたりにはロマンチックには程遠いです(T_T)
2010.07.09 08:11 | URL | てりまろママ #- [edit]
ロマンティックな七夕の夜でしたね~。
大人向けのイベントなんでしょうか。
笹飾りもしなくなって、人ごとのようになんとなく晴れればいいな
とぼんやり思うくらい…。
たまには、日常を忘れて出かけるのもいいですね。
って…私、疲れてますか~(汗)

おしゃれな食事は、友達とでいいかな。
パパさんとは、食べたいものを遠慮なく!!
テリマロちゃんもやっぱりウマウマ命なんやね♪
わかります!!
2010.07.09 11:51 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
こちらこそ、ありがとうございましたe-2
ほんとに楽しかったですねe-68
これからは、もうすこしマメに会いましょうねe-330

七夕e-197きれいですね。
去年もやってたんですね、全然知らなかった・・
来年あるなら行きたいな~e-75
スンドゥブチゲ、ヨダレでましたe-266
2010.07.09 14:58 | URL | ちょす #- [edit]
こんにちわ~。

この頃息絶え絶えです。暑くって・・・・
それもですが、ブログこれで終わりにしようか・・・
なんて思いながら書いてます。
だから、訪問もご無沙汰しちゃってすみません。

ロマンチックな七夕の夜でしたね~。
天の川に見立ててるんですよね。
そこでご主人と待ち合わせだなんて・・・やる~っ!


2010.07.09 16:46 | URL | canmama #- [edit]
ほんと!楽しい時間でしたv-25
ありがとう!!ランチも美味しかったし・・・
早速今日、猫好きな人にいいお店!って教えてあげましたよv-219
んで、色々ありがとうございましたv-411
助かりました・・・はははっ(*^_^*)
 
また、遊びに行きましょう^^
今度は少し遠出がいいですv-363
2010.07.09 17:27 | URL | みきママ #- [edit]
いいイベントですね
パパさんとステキな七夕を過ごしたんですね☆
ランチも美味しそうだけど、私的には
夕食がすっごく食べてみたい~♪
2010.07.09 17:55 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
いいですねぇ~☆
素敵な催しです 光がなんともいえません

ブログで出会った嬉しい出会い お話も華がさいたでしょうね
美味しい物も嬉しいですね

テリーちゃんマロン君 おばあちゃんとお留守番だったのね
お願いはかなうかな(笑)
2010.07.09 21:34 | URL | まちサン #- [edit]
素敵なイベントがあるんですねぇ♪
青い光が幻想的で七夕イベントにぴったりですね。

ランチも美味しそうですが。。。テリマロさんのお願いが届いたのかが気になります!
2010.07.09 23:25 | URL | ひな #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

うちもいつもはスルーするんですけど・・・
テレビで見てたらむしょうに行きたくなって・・・

子供も見に来てましたよ★
なかなかイイ感じでした

そうですね~お友達とおしゃれなとこに行って
パパとは今更ラブラブモードではないのでこんなんでいいですよね

テリマロは95%食べる事考えてます✿
2010.07.10 15:52 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

美味しくって楽しいおしゃべり楽しかったねぇ~
是非!!誘ってね❤

私も直前に知って・・・次の日はお休み取ってたし・・・・
行きた~い!!ってなったんです
いつもはパパに言うと却下されることが多いんですが
仕事の帰りに寄れるしOKになったんですよ!!

人もそんなに多くなかったです
船から見るのもいいなぁ~って思いました
2010.07.10 15:58 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

私はチョコチョコ訪問させてもらいますが・・・
こっちはスルーでいいですよ~
ブログもゆっくり時間がないと難しいですよね
でもキャンちゃんも見たいんで続けて欲しいなぁ~

ロマンチック・・・にはならない二人・・・
着いたら全然違う方向を向いてたり・・・・
食事もこんな感じで手っとり早く済ませるし・・・・
ハハハ(;一_一)
2010.07.10 16:06 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

楽しかったね~
また誘ってくださいな(#^.^#)
色んなお店開拓しよう!!

今度は遠出~~いいですね❤
計画しよう!!

私で出来ることやったらヘルプしてよん
2010.07.10 16:12 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

すごく綺麗でしたよ★

5万個の光の玉は全部回収して来年も使うそうです
年々増えて行く感じです

スンドウフ鍋!!初めて食べましたが美味しいです
韓国料理って美味しいですよね
2010.07.10 16:18 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ちょすさんとみきママともう一人の友達は
昔からの知り合いなんです
ブログでは毎日のように会ってますが
久しぶりに会ったんですよ(*^^)v
楽しい1日でした!!

テリマロは帰ったらおやつをいつもより多くもらいましたよ



2010.07.10 16:26 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

平成OOSAKA天の川伝説・・・・よかったです!!
私、光りもの好きがでルミナリエも時々連れて行ってもらいます
ワンコは危ないので連れて行けないのが残念です

テリマロは帰ってからいつもより多くおやつをもらいましたが
願いがかなったかどうか??

2010.07.10 16:36 | URL | てりまろママ #- [edit]
気の合った友達との食事は
時間があっという間に過ぎていきますよね。
とっても美味しそう~
黒猫さんの絵も、かわいいですね。

天満橋でのイベント、参加したんですね。
すごくキレイ~!!
あの辺りで育ったので、懐かしいです。
あの、天満橋から中之島を見るポイントが
私のお気に入りでした。
中之島に夕日が沈んでいく時、とってもきれいで
毎回感動していました。
テリマロちゃん達は、おやつをもらえて
願い事がかなったんですね♪
てりまろママさんの願い事もかないますように♪

2010.07.10 18:52 | URL | ハナはは #- [edit]
七夕すてきな催しですね。
青い光がまた幻想的で…こちらはあいにくの曇り空&雨でした。
毎度毎度、天気悪いな~で終わってしまうので、
うらやましい限りです。
2010.07.10 23:31 | URL | ふわころ本舗 #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

すごくいい感じのおしゃれなお店でした
やっぱ友達ランチは止められません

中之島の夕日も綺麗でしょうねv-352

イベントは人も思ったほど多くなくよかったです
来年も行きたいと思います
テリマロはおやつを多めにもらいましたが足りないようです
そういえば・・・私、願い事するの忘れました(@_@;)
2010.07.11 23:29 | URL | てりまろママ #- [edit]
コメントありがとうございますv-254

七夕って梅雨時期と重なるので微妙な空模様になりますよね
いつもはスルーなんですけどね
テレビをみたら無性に行きたくなってしまって・・・
行ってよかったです
なんとも幻想的で癒されました
2010.07.11 23:34 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/167-32deac19

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

