
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

テリマロがいない家・・・そして芸術的な桃尻

IMG_3606_convert_20100711200921[1] テリー

IMG_3605_convert_20100711200835[1] マロン

こうやってみると随分お髭が伸びてます・・・

IMG_3610_convert_20100711201026[1] 

お腹の毛もボーボー

かれこれ半年トリミングに行ってません・・・・

セルフのシャンプーで乗り切って来ました

IMG_3614_convert_20100711201207[1] 

私の好きなお尻もボーボーです

もうそろそろ・・・・

行かないとね・・・・

あちゅらさんにトリミングをお願いしました

IMG_3615_convert_20100711201319[1] 

お迎えに来てもらいました

テリマロ・・・・ワタチ達ドコヘイクノ??

しばしのお別れじゃ!!  頑張るのだじょ!!


朝預かりで夕方まで帰ってきません

テリマロのいないまに大掃除~大掃除~

大量の毛が抜けてたので隅々まで掃除機をかけました

IMG_3617_convert_20100711200747[1] いない・・・

いつものところにテリマロがいない・・・

IMG_3616_convert_20100711200631[1] ここにもいない・・・

初めはお掃除ルンルンでしてましたが

一息ついて周りを見ると必ずそこにいるテリマロがその場所にいません

母と顔を見合わせ・・・さびしいね・・・・と

家にいる間つねに私はテリマロを目で追っていたことがわかります

テリマロの存在が大きい

この家にはなくてはならない存在なんですよね



トリミングが終わり帰って来ました・・・・

おかえり~

テリマロも大はしゃぎで帰って来ました

IMG_3618_convert_20100711201412[1] IMG_3623_convert_20100711201454[1]

おかえり~ テリマロ~   キレイキレイしてもらったね~ 

ありがとうございます!! あちゅらさん♪

IMG_3624_convert_20100711201551[1] 綺麗なお腹でしょ

IMG_3627_convert_20100711202033[1] IMG_3629_convert_20100711201926[1]

おお~  びゅーてぃほ~  

この芸術的なラインの桃尻たまりません

ハワイアンなバンダナをつけてもらいました

IMG_3653_convert_20100711214317[1] 

ピンぽ~ん  マロン・・・うん?

IMG_3654_convert_20100711214418[1] 

誰?? パパかな??

IMG_3655_convert_20100711214536[1] 

おかえり~

IMG_3660_convert_20100711214711[1] 

パパチェック~  おお~綺麗になったなぁ~  

IMG_3668_convert_20100711215225[1] 

おもいっきり遊んでもらいます

マロン~ 舌出ちゃってるよん

IMG_3674_convert_20100711215836[1] 

楽しそうです

IMG_3676_convert_20100711215954[1] 

やっぱここには・・・・

IMG_3657_convert_20100711220129[1] 

君たちがいないと・・・・

駄目なんだよね~ 










見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.11 2010 テリーマロン comment28 trackback0

comment

うはー!!
トリミングの後は、めちゃスッキリ~してますね。
ぷりぷりプリティなお尻さらにパワーアップ!!
いいラインですね~
触りまくりたい。。。って痴漢親父かい!

ウチも、まりさんをトリミングにぶち込んだ日は大掃除です~。
いつもウルサイヤツですが、いないと部屋が広~く感じる。。。
それだけ存在が大きいってヤツですね~。

2010.07.11 23:32 | URL | *ままちん* #- [edit]
楽しい外出をしていても
出先で何度ワンコのことを思うことやら・・・。
いつのまにやら、心の中にどっかといすわってます。

テリマロちゃん、
プリチィ~な桃尻ちゃんです♪
それにしても、後姿よく似たお二人さんですね!
2010.07.11 23:57 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
きゃ~!!桃尻お見事ですねぇ♪
かわいいですねぇ♪

しかし知りませんでした!
コーギーさんはトリミングが必要なんですね♪

やっぱりおうちにはテリマロさんがいないと。。。寂しいですよね。
2010.07.12 00:03 | URL | ひな #- [edit]
そうなんですよね・・・
トリミングサロンに行っている間、
私も買い物をしたりしているのですが
最初は嬉しいのですが、すぐに気になってしまって
そのうち気が気じゃなくなって
結局終わりましたよ~の電話の前にサロンに到着。
いつもこのパターンです(^-^;

それにしても本当に見事なお尻ですね(*^^*)
可愛い・・・まん丸桃尻です~
ふたりとも良く頑張りましたd(>_< )!
2010.07.12 06:39 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
おしり、、かわいい~e-415
うん、確かにびゅーてぃほ~だわ。恐れ入りました。

普段は感じない存在感、、ちょっとでもいないと
寂しいよね。
うちの夫なんて”子供よりかわいいかも…”とか言ってますわ。
テリマロも帰ってきておおはしゃぎ、、
お店ではおりこうにしてたのかな?
いいにおい?

今夜はぐっすり気持ちよく眠れるね。
2010.07.12 09:34 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
桃チリさんが2つ 可愛いなぁ
トリミング行く時も一緒だと心細くなくていいよね

お掃除に精出した ママのほうが寂しかったの

そうなのよね いつの間にか存在大きくなってるんですよね
お部屋の中でいないと 変だよね
我が家も昨年の目の時に一晩いないだけで 何だか変でしたから
わかります
大切な家族だものね

きれいになって 良かったね テリーちゃんマロン君
2010.07.12 14:29 | URL | まちサン #- [edit]
いつものところにいないのは本当にさびしいものですよね。
厳の場合は迎えに着くころに終わるようにお知らせ電話がくるので、
あまりさびしさはありませんが、体調が悪くて預けてるときには
家にいない寂しさと、具合が気になります。

ところでなんですか!
あのビューテホーなオチリ、たまりませんは・・・
厳もいつもやってもらってますが、テリマロちゃん達には
かないません、出来らればなでなでさせて欲しいです。(変態倶楽部部委員)
ちなみに部長はkanicochiさんです。
2010.07.12 16:11 | URL | ゲンポコ #- [edit]
可愛い桃ちゃんになりましたね^^
テリマロがいない生活・・・さみしいね~
美樹ママ少しぽろっと来ちゃいました(+o+)
なんか、最近イロちゃんが可愛くて・・可愛くて・・・
自分のこのように想像しましたよ・・・
一日中私が仕事の時はイロちゃんお留守番・・・
それがつらくて・・・涙
昼までのパートにしようかと思うぐらいです・・・

綺麗にお掃除うらやましい・・・
美樹ママ宅も掃除しておくれ~
2010.07.12 18:02 | URL | みきママ #- [edit]
桃尻~e-272
フサフサのもかわいかったけど、トリミングの後は何とも言えないかわいさe-420e-420

マロはカット屋さんに連れて行った時はビビった顔をしてるのに、帰りは名残惜しそうにしてます。
何か楽しいことでもあるのかな・・
こっちはお迎えの電話とともに飛んで行くのにe-262
てりまろママさんの寂しい気持ち、よーくわかりますe-343
2010.07.12 18:14 | URL | ちょす #- [edit]
テリマロちゃん、おなかもお尻もすっきりしましたね♪
コギちゃんもやはりカットをするんですね
フレブルもパグもカットしない(する人もいるかな)ので
キレイになって帰ってくる、っていいな~i-179
いつもいるのが当たり前になってるから
ちょっとでもいないとシーンとしちゃって、さみしいですよねi-201
2010.07.13 16:56 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

トリミング帰った来たらサワサワしまくりですよ~
痴漢オヤジになってます(#^.^#)

このお尻を枕にしてねんねしたい!!
重たいってすぐに逃げられますけどね

2010.07.13 21:39 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

自分が出かけるとそうは思わないのに
テリマロだけがいないとなんか調子がでません
勝手な飼い主です<(_ _)>

親子じゃないく双子ちゃんみたいでしょ
ダブル桃尻たまりません
2010.07.13 21:43 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

コーギーのトリミングは人それぞれかもしれませんが
うちの場合胸毛やお尻が気になるんで半年に一度してもらいます

あちゅらさんのカットはほれぼれするくらい綺麗にカットしてくれます

テリマロがいて当たり前の風景にいないと落ち着きません
2010.07.13 21:48 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

そうなんですよね~
今回、急に思い立ってトリミングお願いしたんで
長時間預かってもらってました
こんなに長く家を離れたことなかったので
気になって仕方なかったです・・
大はしゃぎで笑顔で帰ってきたので思いっきり抱きしめましたよ❤
2010.07.13 21:53 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

お店ではお利口さんでしたよって言ってもらえますが
ホントにそうだろうか??
にほいはほんのりイイにほいです♪

うちの夫婦も話題はテリマロの話が多いし
夫婦の間には必ずテリマロがいます
我が家の番付1テリー 2マロン 3ママ 4パパ
パパはいつもそう言ってます
2010.07.13 22:07 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ふたりでトリミングなんでさみしくないと思いますが
お店の車に乗せてもらうとなんとも情けない顔になります

帰ってきたら大喜びで駆け寄ってくるんで
これまた可愛いんですよね~

久しぶりのトリミングなのに雨続きで嫌になります
2010.07.13 22:12 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

変態俱楽部部員(笑)私も一応部員のつもりです
このお尻たまりませんよ~
頬擦りしたくなります❤
テリマロはたまりませんよね~

ちっちゃいのに大きな存在のワンコ達・・・
いつまでもそばにいて欲しいです
2010.07.13 22:19 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

家が綺麗になるのはいいんだけど
やっぱいないと調子がでない!!

この頃、思います
このままテリマロの成長が止まればいいのにって・・・
人間より早く一生を駆け抜けるワンコ・・・
ずーと一緒にいられたらいいのに
少しでもワンの好きなことをしてあげたいな
美樹ママもイロハちゃんが留守番してるのみると心が痛むのね
でも留守番中はそれなりにワンもくつろいでると思うようにしてます
美樹ママが愛情たっぷりにイロハちゃんを見てる事を
イロハちゃんはきっと解ってるよ

ああ~今、雷すごいなった!!
怖~い!!テリマロ走りまわってます
2010.07.13 22:34 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

綺麗にカットされた桃尻たまりません!!

マロさんはトリミング中気持ちいいのかな??

あちゅらさんは送迎してくれるんで家で帰りを待ちます
待ってると長く感じるのよね~

パパの満足な仕上がりでした❤
2010.07.13 22:50 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

コーギーも人それぞれでしない人もいるかも知れませんが
私は気になるんで定期的にしてもらってます

この仕上がりを見たらやめられません

いつもいるところにいないとさびしいもんですね
それだけおおきな存在なんだと思います
2010.07.13 22:57 | URL | てりまろママ #- [edit]
かっわいいおっちり~。

自然といつもワンちゃんの気配を感じながら
暮らしてることに気づかされますよね。
家の中の空気が一変しちゃいますね。
2匹ともだと尚更でしょう。
きれいになって戻って来て、お互いほっ!
ですね。
2010.07.14 23:24 | URL | canmama #- [edit]
あんなにキレイなオシリになるんですねぇ!
可愛いし羨ましいので太郎もカットして
もらいに行こうかなぁ…。

マロンちゃん、嬉しさがペロッと出た舌に
現れてますね、パパ大好きなんですねv-410
我が家のとーさんは、けっこう太郎に無視されてます(^-^;)
2010.07.14 23:30 | URL | みーまま太郎 #- [edit]
ももちりかわええ~っ!
2010.07.15 17:51 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ [edit]
はじめまして~♪リュラままです♪
テリマロちゃんv-238可愛い~~v-238
そうそう!いないと、すごく寂しいんですよね~わかりまっす!
私も一日リュラを目で追っているんだと思いますi-228
2人のオチリi-175可愛すぎですi-175いますぐ触りたいですi-175

蓼科旅行♪♪とっても良いコテージでテリマロちゃんも良かったね!!
一緒に行った気分で楽しませていただきました!!!
これからも可愛いテリマロちゃんをいっぱい見せてくださーい♪♪
2010.07.16 09:25 | URL | リュラまま #SNSZ3Mro [edit]
いつもありがとうございますv-254

返事遅くなってすみません(・・;)
バタバタしてて(・・;)  
私が出かける事があっても
私がいててテリマロがいない家はめったにない事で
それも長時間だったのですごくさびしく感じましたよ・・・
綺麗なっていつもスリスリ❤してます
2010.07.16 20:52 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

コーギーはカットしてもらわなくてもいいのですが
一度してもらったらとっても綺麗にカットしてもらったので
半年に一度はトリミングしてもらってます❤

パパが帰ってきたら遊んでもらえるので
ないシッポを(おしり)をふって出迎えます
大好き!!って感じによっていくので可愛いですよ♪

とーさんは無視ですか?ママさん一番なんですね(^_-)-☆
2010.07.16 20:57 | URL | てりまろママ #- [edit]
コメント・訪問ありがとうございますv-254

かわええでしょ❤
もうたまりませんわ!!
2010.07.16 22:17 | URL | てりまろママ #- [edit]
訪問・コメントありがとうございますv-254

はじめまして~
コーギーのおしりたまりませんよね~
後ろ姿を見ていつもニヤニヤしてます(*^_^*)

飼い主は勝手で家を留守にするときはそんなに思いませんが、
テリマロがいないなんてめったにない事なんで
すごく違和感がありさみしかったです

これからもテリマロと楽しい事をいっぱいしていきたい
と思いますのでまた報告しますね
リュラちゃんにも会いにいきま~す

2010.07.16 22:26 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/168-bd71eeee

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

