
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いつまでも元気でいてね

随分、ご無沙汰してました

要領が悪いのでPCにむかう時間がなかなか取れない・・・・

訪問・コメント遅れることが多々ありますが許してくださいね

マイペース更新でやって行きますのでよろしくお願いします



7月11日・・・おばぁちゃんが帰っていきました

IMG_3683_convert_20100721075146[1] 

おばぁちゃんがいたからママがいなくても寂しくなかったよね

IMG_3685_convert_20100721075334[1] 

おいしいもんをこそっとママに内緒でくれるし・・・

IMG_3697_convert_20100721080019[1] 

ママよりやさしいし遊んでくれたっけ・・・




おばぁちゃんは長男のお家で同居してます

今日は二男家族が迎えに来てくれました

IMG_3702_convert_20100721080129[1] 

二男兄のお家は3人の子供がいます

ここも犬好き! テリマロをとっても可愛がってくれます

久しぶりのメンバーと奈良の叔母・従妹夫婦も集合し楽しい時間を過ごしました

IMG_3705_convert_20100721080225[1] 

楽しい時間はあっという間に過ぎて

おばぁちゃんが帰っていきます

テリマロも解っているのかお見送り・・・・

IMG_3706_convert_20100721080316[1] 

おばぁちゃん元気でいてね

また和歌山に会いにいくからね


賑やかだった我が家はいっぺんに静かになり・・・

少しさびしそうにテリマロは寝ていました




見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.21 2010 テリーマロン comment18 trackback0

comment

はじめまして Noriさんです。
ジムシータちゃんとこから 飛んできてみました。 
先程は 読み逃げしちゃいましたv-29ごめんなさ~いv-356 

だんなの実家に前飼ってた犬はコーギーの雑種でした。
テリマロちゃん 見てたら思い出しちゃいました。

今はハスキーの雑種。30キロ近いのが我がもの顔でいます。
めっちゃデカくて わたしはいつも突き飛ばされてます(笑)

また遊びに来ますね~v-222
2010.07.21 10:46 | URL | Noriさん #- [edit]
おばあちゃん帰っちゃったんですね
テリマロちゃん、ちょっとさみしそうね
てりまろママさんも・・・かなi-179
お子さんやお孫さんに囲まれて
おばあちゃん、幸せですね♪
2010.07.21 14:11 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
え~帰っちゃったの?
残念。楽しいおかあさんだった。

テリマロのお留守番お母さんがいたから安心して
お仕事行けたのにね。
しばらくは寂しいかな?
玄関で見送る姿も少し寂しそう、、
2010.07.21 15:19 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
寂しくなりましたね…。
ママさん、おばあちゃんといっしょに旅行したり
てりまろちゃんともども親孝行ができましたね。
おばあちゃんも、幸せだわ~♪

自分の親もそれなりの年になり
考えさせられることの多い日々です!

2010.07.21 19:11 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
おばあちゃん、帰っちゃったんですねe-259
子供たちや親戚の方々も集まって、
おばあちゃんの人柄の良さがわかりますe-68
テリマロちゃんも淋しくなりそう。

ところで、旅行で買ってきた迷子札、カワイイですねe-266
お似合いですe-343
2010.07.21 21:14 | URL | ちょす #- [edit]
おばあちゃん、かえったのね・・・
楽しい時間だったことだとおもいますv-219

みんな、勢ぞろいでテリマロちゃんたち嬉しいねv-221

暑い日ばかりですね。
夏バテしないように・・・気をつけてくださいねv-222
2010.07.21 22:54 | URL | みきママ #- [edit]
おばぁちゃん、帰ったんですか…。
テリマロちゃんどちらも、おばあちゃんのそばに
いる時の写真の表情がいいですよね。おばぁちゃん
大好きなのがよくわかります。
ひょっとしたら
「いってらっしゃい、早く帰って来てね!」って
気持ちで見送ってたのかなぁ、なんて思っちゃいました。
2010.07.22 01:31 | URL | みーまま太郎 #- [edit]
おはようございます。
寂しくなりましたね。
娘のうちが一番お母さんもくつろぐでしょう。
帰って行かれた日が今度また来る日まで一番
遠い日・・・・。
お元気でまた来られる日が早く来ますように。
2010.07.22 05:29 | URL | canmama #- [edit]
おばあちゃん 帰っちゃったのね
テリーちゃん マロン君 少し寂しくなったね

旅行にでかけたり いろんな思い出おばあちゃん嬉しかったでしょうね

毎日暑いですね お互いに気を付けてこの夏のりきりましょう
2010.07.23 10:12 | URL | まちサン #- [edit]
はじめまして

訪問・コメントありがとうございますv-254

Noriさんはママさんバレーされてるんですね
私も昔・・・かなり昔・・・バレーしてました
時々、したいなぁ~って思いますけど
ボールになって転がるしかない体型になってしまってます(T_T)

30キロのハスキーちゃんは迫力あるでしょうね

私も遊びにいきますね
2010.07.23 16:38 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

私が働いてるので留守番してるテリマロがさびしいでしょうね
主人や義母のおかげで年に2回ぐらいは長期に滞在します
母は苦労して3人の兄弟を育ててくれました
やっとという時に病にになり・・・
気がつけば恩返しは何ひとつしてません
出来るだけのことをボチボチしていきたいと思います
2010.07.23 16:45 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

そうですね~母は結構天然で笑えます(笑)

テリマロはホントに母が好きでいつもべったりでしたから
暫くはさびしいかも・・・・

先日、母が電話してきてテリマロと話したいって!!
ホント孫みたいです(^^)


2010.07.23 16:50 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

母とは頻回に会ってるのですが和歌山に
会いに行くとそれだけで終わっちゃうんですよね

こっちに来てもらって色々と行くことができたので
母にも喜んでもらったしよかったです

小さい頃は余裕がなく旅行に行った事がないんですよ
その反動でか今は色んなところに一緒に行きたいと思います

それが親孝行なのか?わかりませんが
母の笑顔を見れるのでいいかなって思ってます





2010.07.23 17:04 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

テリマロも見送る時に何処にいくの??って感じで見て
寂しそうでしたよ

二男家族や叔母も来てくれたんで最後の日は楽しく終えました

テリマロの迷子札・・・かわいいでしょう❤
でも既に端っこカジカジしてるんです(T_T)
2010.07.23 17:09 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

毎日、暑いね~
この前・・姪っ子が熱中症になったって(T_T)
美羽ちゃん・ゆうまくんも気をつけてね

帰る日は賑やかで嵐のように帰っていきました
その日は次男の家で夕食もよばれ母は孫にも囲まれ
楽しい一日だったようです

2010.07.23 17:14 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

テリマロはおばぁちゃんが大好きで
家にいる間はべったりしてました
お見送りの顔は
また来てねの顔かもしれませんね(*^_^*)

また涼しくなったらテリマロ連れて和歌山に会いに行くので
しばしのお別れです

2010.07.23 17:19 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

そうなんですよね~
兄も面倒をよく見てくれますが遠慮もあるみたいで・・・
娘ならけんかしても何しても知らない間に笑ってるし・・・
なんでも言えるから息抜きになるみたいです

また涼しくなったらやってくるでしょう(*^_^*)
それまで足腰は弱くならないでねって願います
2010.07.23 17:24 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

毎日、暑いですね~
晴れてくれて良いのですがホドホドにしてほしいですね
まちサンもめいちゃんも気をつけてくださいね

私が仕事にいってる間はテリマロもさびしいかな?
おばぁちゃんもさびしいみたいで毎日のように電話が来ます(>_<)

涼しくなって主人が出張が多い日にまた来ると思います
いつまでも元気でいてほしいもんです

2010.07.23 17:32 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/169-43366737

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

