
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

串本・大島キャンプ  その壱

今年、2回目のキャンプに行ってきました

3連休を利用してテリマロ家族・ハルヒロ家族・めいけん家族合同です

IMG_3711_convert_20100723154453[1] 

準備万端!! マロンも荷物になってるよん♪♪

さ~て出発

車に荷物に人間をギュウギュウに詰めてブンブン行きますよ~

IMG_3718_convert_20100723154913[1] すさみの海

和歌山は南に行くほど海のブルーが濃くなっていきます


すさみと言えば・・・・

イノブータン王国!!イノブタちゃんがいっぱいます

道の駅に立ち寄りました

IMG_3713_convert_20100723154735[1] 

イノブタの王族とめいちゃんとけん君


IMG_3719_convert_20100723155034[1] 後もう少しで串本だあ~

海を見ながらのドライブはウキウキします


串本・大島に到着!!

IMG_3735_convert_20100723155346[1] 

はるひろ家は初めてテントを購入

すったもんだしてやっと2テント・2タープ建てました

めいちゃんは女の子だけど大活躍\(~o~)/

リゾート大島のキャンプ場は

星も綺麗でお風呂も太平洋が望める露天風呂もあり

いいところですよ(*^^)v

この日はハルヒロかぁちゃんの誕生日!!

IMG_3723_convert_20100723155202[1] メロンのケーキ

近所のケーキ屋さんで作ってもらいました

クッキーの下はメロンがいっぱい!!とっても美味しかったですよ

IMG_3727_convert_20100723155543[1] 

草原が良く似合うワンコ❤マロン

IMG_3731_convert_20100723155641[1] 

明日は念願の海水浴だぜ~~~!!














見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.23 2010 グルメ観光 comment18 trackback0

comment

いいな~キャンプ♪ネットで調べちゃおう
見てるだけでワクワクしちゃいます
テリマロちゃん、本当に緑が似合いますよねi-179
メロンのケーキも美味しそう
つづき楽しみにしています
2010.07.23 20:38 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
いいないいな~キャンプ楽しそう~♪

海キレイですね~。
青色が濃くって気持ち良さそう~。

テリマロちゃんたちは泳げるの?
楽しみだな~。

まりさんは、先日遊泳予定でしたが泳げず。。。
うーん、はやく泳がせてみたい!!!
2010.07.24 00:48 | URL | *ままちん* #- [edit]
またまたおじゃましま~すv-392
うちの小太郎は怖がりで 一度海に連れて行ったら 海に入るの異常に嫌がってましたよ。
友達の飼ってるラブラドールは 一度海に入ったらなかなか戻ってこないらしいです(笑)だんなさんも一緒に。

キャンプ楽しそう~。外で飲む酒も美味そうv-391
楽しんで来てくださいねv-398
2010.07.24 08:40 | URL | Noriさん #- [edit]
キャンプって、行ったことないe-259
連れてって~e-68 テントにあこがれるe-266
すごい広いキャンプ場なんですね。
テリマロちゃんも散歩し放題でいいですねe-74

海水浴って、テリマロちゃんもe-3
【その弐】楽しみにしてますe-2

2010.07.24 18:05 | URL | ちょす #- [edit]
いいな!! 楽しそう 皆でわいわいがやがや
日常から離れて 自然の中で食べるご飯も美味しいだろうな
海もあるの キャーテリーちゃんマロン君楽しそう
続き楽しみで~す
2010.07.24 20:34 | URL | まちサン #- [edit]
毎日暑い日が・・・(--〆)
キャンプいいですね^^

テリマロちゃんもたのしそ!!
イロハちゃんは夏バテぎみ??
今は氷が大好きです・・・(^-^)
2010.07.24 21:34 | URL | みきママ #- [edit]
楽しくって疲れたんだねテリマロちゃんたちも(^^)
荷物になってる姿もとぉってもかんわゆいっっ(>_<)
足跡は残してないけど
ちゃんと楽しんで読ませてもらってます!
2010.07.24 21:43 | URL | さおりん #- [edit]
我が家も色々立て込んでて・・・(^^ゞ
コメありがとうです!
お久しぶりのてりまろさん(*>ω<*)♪
やっぱり可愛い~!!
過去記事を見てて私の大好きな桃尻が*:.。☆..。.(´∀`人)

おばあちゃま帰ってしまったのね(T_T)
寂しいね~でも、また逢えるし
沢山人が集まって楽しかったね(^_^)v

さてさて、次回は海水浴?
ヽ(´ω)ノ フフこれまた楽しみ!

あっ!忘れちゃいけない
メロンのケーキ♪
ハルヒロかぁちゃんさん
お誕生日おめでとうでございます<(_ _)>
私も食べたい(>_<)

2010.07.24 23:19 | URL | chamu #- [edit]
キャンプいいですね~
でもキャンプって、冷房が無いですよね(当たり前です!)
最近は夜もあまり気温が下がらないですが、大丈夫でしたか?

でもわんこたちにとっては楽しいことがたくさんありますよね。
海水浴!
いいなあ。
2010.07.25 13:59 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
いつもありがとうございますv-254

今年は何回行けるでしょうか?
次回はもう少し涼しくなったら行きたいと思ってます

メロンのケーキ美味しかったですよ

こんなところで誕生日っていうのもいいもんです
2010.07.26 16:48 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

テリマロは泳ぐのは2回目です
以前は川で泳ぎました
教えなくても泳げるんですもんね
すごいです!!

まりさんはいつデビューするのかな
楽しみです❤
2010.07.26 16:52 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

テリマロも初めは嫌がってましたけど
ママが海にいると追いかけてくれましたよ
ボール持って行ってたのに遊ぶの忘れました
ボールがあればもっと楽しく遊べたかもしれません

めいけんかぁさんはビール大好き!!
朝からグビッといってましたよ(*^^)v
2010.07.26 16:56 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

キャンプ楽しいよ~
行く??(#^.^#)お付き合いするわよ❤

ここは遠いんですが
星は満点 緑も綺麗 お風呂は見晴らしバツグンです
何故か馬もいます

テリマロ泳いだよ~
次回をお楽しみに(*^^)v
2010.07.26 17:01 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

3家族合同キャンプは初めてでした
みんな初心者なのでバタバタでしたが
楽しかったですよ(*^^)v

この日から晴天☀梅雨明け!!
綺麗な空~青い海~でとっても癒されました♪
2010.07.26 17:05 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

暑いなぁ~
イロハちゃん大丈夫??
テリマロも氷大好きです
冷蔵庫を開けるとすっ飛んできますよ

キャンプ楽しいかったよ
天気も最高でした❤
2010.07.26 17:09 | URL | てりまろママ #- [edit]
訪問・コメントありがとうございますv-254

この写真はキャンプに行く前の写真です
置いていかないでのアピールかしら??
リビングで寝たらいいのに玄関で寝てましたよ
2010.07.26 17:12 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

おひさしぶり~
よっかたぁ~心配してたのよ~
でも無理は禁物!!お大事ににね

おばぁちゃんも1カ月ぐらい居ました
寂しいと思ったけど毎日のように電話がきます

大勢でキャンプ楽しかったですよ
ハルヒロかぁちゃんもいい誕生日出来たかな?(#^.^#)
2010.07.26 17:18 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

復活ですね!うれしです❤

キャンプ・・・日中は暑いですけど夜は涼しかったですよ
明け方には寒いくらいでした

ワンコは日中は日陰で避難!!
草がいっぱいなので過ごしやすいみたいです


以前は川で泳ぎましたが今回は海です
さてどうなるもんやら ^m^
キャンプもいろいろ楽しめるんで止められません
2010.07.26 17:27 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/170-4174bb6e

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

