
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

串本・大島キャンプ その弐

二日目の朝・・・・

めいちゃんと一緒に早朝散歩です

IMG_3732_convert_20100725204336[1] 

夜は涼しくってぐっすり睡眠がとれてすっきり☀

IMG_3733_convert_20100725204444[1] 

朝日がいい感じに4人を照らします

IMG_3737_convert_20100725204531[1] 

マロン・・・報告です。  パパはまだ寝たいみたいです  ボンボンベットで爆睡してますよ(@_@;)


IMG_3764_convert_20100725222033[1] 

テリマロ・・・ジ~~~     真剣な眼差しの先には・・・・

IMG_3739_convert_20100725204623[1] マンゴ~

IMG_3742_convert_20100725204712[1] 

朝食です   昨夜作る予定の焼きそばが残ってたので・・・・・

朝からヘビーな朝食ですがこれがまたいけるんですよ(^◇^)

焼きそばパンにしていただきました

IMG_3746_convert_20100725221909[1] ハルはマンゴー食べてピース!!

でもなんでそんな渋い顔なん???



朝食食べたら~~~~

海~~~~

IMG_3823_convert_20100726153925[1] 

橋杭海水浴場です

人もそんなに混んでなくって、とっても綺麗な海でしたよ

IMG_3772_convert_20100725222209[1] 


マロンは興味津津

テリー・・・パパあっちに行きましょ!!ここにいてはヌレマス

IMG_3775_convert_20100725222315[1] 

マロン・・・・パパ~(>_<) これ以上は無理だよ

IMG_3776_convert_20100725222406[1]  

マロン・・・・ダメですって(・・;)

マロンさん腰が引けちゃってますよ~~

IMG_3778_convert_20100725222508[1] 

テリー・・・覚悟を決めて行くしかないわよ!!


パパ・・・・行くぞ!! 

ドボン

IMG_3792_convert_20100725223414[1] 

マロンくん泳げるじゃな~い

IMG_3791_convert_20100725223033[1] 

顔が必死です(*^_^*)

次はテリ~

ドボン

IMG_3798_convert_20100725223809[1] 

テリーは余裕??

IMG_3799_convert_20100725223227[1] 

スイスイ~

IMG_3801_convert_20100726142344[1] 

テリー・・・・ふん!!   どんなもんよ!!

IMG_3803_convert_20100726142501[1] 

泳ぎ終わったら何故かダッシュ!!

IMG_3804_convert_20100726142603[1] 


マロン・・・ちょっちょっちょと(・・;)

      なんでそんな顔で僕に向かってくるんですか??(゜o゜)



そのあと・・・・


テリーはマロンに体当たり(@_@;) 八つ当たり(;一_一)

とんだ災難のマロンであった・・・・       つづく




 

      




見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.26 2010 グルメ観光 comment16 trackback0

comment

テリマロちゃんたちほんっと可愛くて
楽しそうで・・・ほのぼのするわぁ♥
てりまろママさんがいっこも写ってないけど(^^;)
次も楽しみにしてまぁす!!
2010.07.26 17:46 | URL | さおりん #- [edit]
泳いでる~e-451 
腰ひけてるマロン君もかわいいけど、泳いだあとテンション上がっちゃった風のテリーちゃんもヤバイですe-461

旅行先の朝ごはんって、家以上に食べてしまうのはナゼなんでしょう・・
帰ってから後悔するんですけどねe-330
朝からマンゴーって、豪華~e-266

あむさんに、てりまろママさんキャンプ行ったんやって~って言ったら
「俺もテントは立てれる!」と勝手に対抗しておりました・・
バイト時代にキャンプ用品も扱ってたので。
そこまで言うなら連れてってほしいものですe-255
2010.07.26 19:29 | URL | ちょす #- [edit]
キャンプとっても楽しそうですね~
朝からご馳走。でもこういうところでは結構食べられますよね。
マンゴーが美味しそう。
そして海で泳ぐテリーちゃん、マロンちゃん。
すごいなあ!
波も大丈夫なんですね。
水が塩辛くなかったかな?お目目は痛くならなかったかな?(^^)
2010.07.26 20:14 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
かわいい~すっごいかわいい~[絵文字:v-10
テリー突進してるし~(笑)

なんで?やつあたり?こわかったの?

泳いでたね。じょうずに泳げてたよ。

マンゴー見つけるお顔も可愛くって大好きです。

続きあるよね?期待して待ってますよ。

可愛いテリマロと、、、パパさん。

ついでにテリマロまま???(笑)
2010.07.26 22:05 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
楽しそうe-266
海も空も綺麗でいいとこ行ったのですねe-420
海で泳いで八つ当たり(笑)
おもしろ~い☆

一昨年までは5家族でキャンプに行ってたのですが、うちがワンコを飼ったり子供たちの行事が増えたり友達が転勤になったり・・・で行かなくなってしまいました。

素敵な写真が見れてよかったですe-278
2010.07.27 00:09 | URL | keiのママより #- [edit]
v-219朝のショットなかなかいい感じに写真とれてますv-218
朝食もおいしそ~
マンゴー豪華ですv-220
鉄板で混ぜ混ぜした焼きそばっておいしよね!!

まだまだキャンプ旅たのしみにしてますね^^
2010.07.27 01:21 | URL | みきママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

私はテリマロを撮る係なんで写らなくていいんですよ~

パパも撮ってくれますが私が撮った方が手っ取り早いです

何処にでもカメラを持っていくので呆れられてますがね(;一_一)

2010.07.27 13:16 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

テリーの顔かわいいでしょv-10
いつもクールなのにこんな顔を時々してくれるんでたまりませんよ(*^^)v

マンゴーは前日に頂いたものでちょうど食べごろだったので
キャンプに持っていきましたv-221
友達はスイカ丸ごと持ってきてたけど食べれず持って帰りました

あむさんテント張れるんだね~
もうひと押ししてみて!連れて行ってくれるかも(#^.^#)
2010.07.27 13:23 | URL | てりまろママ #- [edit]
テリマロちゃんカッコいい~i-233
泳ぎ得意なんですね
テリーちゃん、マロンちゃんに自慢してるの?
しかし何故体当たり・・・?
2010.07.27 14:48 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
おぉぉぉぉ!!!すごい!すごい!
泳いでる~(o´・∀・`o)ニコッ♪

テリーさんどうしたの?
上手に泳げていたじゃん・・・
ダメよ八つ当たりは( ・∀・)=p ビッ!!

きっと、楽しかったから一緒に泳ぎたかったんだよ~♪
あちこちのブログさんで泳ぐワンさん達・・・
ちゃみさんも泳げるのかな?(不安)

2010.07.27 17:06 | URL | chamu #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

キャンプに行くと何故か早起きで朝食がいっぱい食べれます
マンゴーは頂き物でハル君が大好きでかぶりつきで食べてました

ワンコは初めての海でも上手に泳ぎますね
少し海水が入ってペッて吐き出してましたが
目は大丈夫だったみたいです
海水浴に来てる人は犬が泳いでる~って笑ってました

2010.07.27 17:29 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつありがとうございますv-254

テリーは何故かテンション上がると
マロンにガウガウ遊びを仕掛けます・・・
マロンは迷惑そうですが・・・

テリマロ可愛いでしょう❤
パパ??お腹が可愛いでしょう(#^.^#)
ママも可愛いといって~~~~(笑)

2010.07.27 17:36 | URL | てりまろママ #- [edit]
訪問・コメントありがとうございますv-254

テリーはいつもクールなんですけどね~
テンション上がるとマロンに甘噛み攻撃するんで
マロンは逃げる~逃げる~です

5家族でキャンプはすごいですね~
いいキャンプ場あったら教えてください<(_ _)>

今年はあと一回行けたらいいなぁ~って思ってます
2010.07.27 17:42 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

朝の写真イイカンジでしょ❤
後ろで見てると私もいいなぁ~って思って写真撮りました

焼きそばは鉄板ではなくフライパンで作ったんですよ
マンゴーは頂き物でウレウレでとっても美味しかったです

次は最終回です  お楽しみに・・・
2010.07.27 17:47 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

上手に泳いでるでしょう
一応、おぼれたらアカンのでリードは着けたまま泳ぎました
ボールの存在をすかっり忘れてた私・・・
遊び道具があればもっと積極的に泳げたのかな?
ほっぺちゃんも泳いだんですよね~
後で遊びに行きますね(*^^)v
テリーはテンション上がるとマロンにガウガウします
何でしょうね??
2010.07.27 17:53 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

上手に泳いでるでしょう❤
マロンよりテリーの方が慣れてたかな

今年はあと一回は川か海で泳げたらいいなぁ~って思ってます
誰が??  私が・・ウフ ^m^

ちゃみさんもチャレンジしてみて~
まずはプールからでも(#^.^#)
2010.07.27 17:59 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/171-d58248f2

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

