
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スペシャルな一日  その2

ひまわりを堪能した後、海岸線をドライブ

IMG_3954_convert_20100802230715[1] 

師崎の味里さんを目指します

ここはその場で海鮮を焼いて食べさせてくれます

考えただけでも涎が・・・

日間賀島に向かうフェリー乗り場にそのお店がありますが

すごい人・ヒト・車~ 

横目で見ながら断念しました

まだ、諦めません

次!! 新師崎のかねだいさんに行きました

IMG_3959_convert_20100802230815[1] 

ここのお目当てはこれ!

IMG_3956_convert_20100802230909[1] 旬のハモの湯引き

IMG_3958_convert_20100802231014[1] 岩牡蠣

贅沢でしょう~  これ見たらパパ怒るかな?

私の胃袋はこれでは満たされません

次に移動

IMG_3987_convert_20100802231237[1] 

ここはリゾートマンション

IMG_3986_convert_20100802231337[1] 高~イ!!

こんなところで住みたいな❤

このマンションの一階にある

IMG_3989_convert_20100802231146[1] 

IMG_3964_convert_20100802231702[1] 

目の前は三河湾が広がる絶景 レストラン

地元の食材を使いイタリア料理を提供してくれます

IMG_3983_convert_20100802231445[1] 

IMG_3985_convert_20100802231615[1] 

ワンコもOK  テラスでね

IMG_3961_convert_20100802231949[1] テリマロも一緒ね

IMG_3965_convert_20100802232100[1] 

IMG_3975_convert_20100802232202[1] はまちの冷せいカッペリーニ

IMG_3978_convert_20100802232254[1] シフォンケーキ

IMG_3967_convert_20100802232350[1] 

テリマロもね

IMG_3979_convert_20100802232444[1] 

シフォンケーキはほとんどワンコが食べました(#^.^#)

IMG_3981_convert_20100802232532[1] 

マロン・・・絶対、テリーちゃんの方がいっぱい食べてると思うんだけど・・・・

一人旅をしていると色んな方が話かけてくれます

そういう触れ合いもうれしいですよね

レストランの方も傍を通るたびにテリマロに話かけてくれました

景色もいいし、料理もとっても美味しくてリーズナブル

知多半島にきたら、絶対立ち寄りたい場所です

さすがに満腹~

次はテリマロの喜ぶ場所に移動だよ!!   つづく





見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.02 2010 グルメ観光 comment18 trackback0

comment

ああ~おいしそうですね~(^¬^)
お誕生日ですものね、贅沢OK!パパさんもウンって頷いてくださいますね。
イタリアンのお店は景色も素晴らしく
わんこも入れてとっても素敵なお店ですね!
シフォンケーキを食べるおふたりの真剣なお顔、可愛いですね~
本当にわんこって美味しいものを美味しそうに食べてくれるから
嬉しくなっちゃいます。

私も独りで出かけたいなあと思ってしまいました(^^)
2010.08.03 04:31 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
おひさしぶり~v-410
って言うより・・・ビックリi-199
てりまろママさん 知多半島に来てたの~e-3
連絡くれたら風太を連れて会いに行ったのに・・・
残念だわ・・・v-406
今度、知多半島に来るときは是非、連絡ちょうだいね
てりまろちゃんにも会いたいなぁ~
2010.08.03 14:58 | URL | 風mama #dG1j7mgY [edit]
ホントにすごい行動力♪
その2から読んだので、パパさんとお出かけかと思ったら・・
テリマロちゃん連れで計画立ててカッコいいですね
しかもしっかり美味しいものたべてるしーi-178
続きも楽しみにしてますi-179
2010.08.03 15:05 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
こんにちわ~。
テリマロちゃんも元気そうですね~。

結婚8周年とお誕生日、おめでとうございました~。
パパさんとのフレンチも愛があって、しあわせそ~。
良かった良かった。

かく言う私も25日で一つ年を取りました。
一回り大きな台に乗りました~。すっかりどっぷり
おばちゃんです。(笑)

お互いいい一年にしましょうね。

2010.08.03 15:50 | URL | canmama #- [edit]
てりまろママさんの行動力にビックリ!
そして、尊敬~です。

テリマロちゃんがついてるから
楽しい旅ですね!
続きを楽しみにしています。
どこへ行くのかな~?
2010.08.03 16:01 | URL | ハナはは #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

kanicochiさんも花鈴ちゃん連れてどうですか?
結構、楽しいもんですよ❤
イタリアンのお店は雰囲気もとってもよく
思わず長居しちゃいました
外でも涼しくって綺麗な景色をボ~とみてましたよ

たくさん食べたからデザートになるとお腹がいっぱいで
テリマロに助けてもらいました
棚からボタモチ?
2010.08.03 17:41 | URL | てりまろママ #- [edit]
テリマロちゃんたちを連れているのに・・・
まめきちなてりまろママさんにもビックリ(>_<)
でもどれを見てもとぉーっても美味しそう(^^)
しかも、テリマロちゃんたちも本当にママと一緒の旅で
楽しそうで羨ましい!!
2010.08.03 17:42 | URL | さおりん #- [edit]
はぁ~e-282 ため息でました。
テラスってステキe-420
はまちとパスタって、味が想像できないe-2

わたしは旅行となると、ずいぶん前から下調べします。
このあいだ知ったんですけど、それってふたご座e-194の特徴らしいです(わたし、ふたご座です。)
もしかしたらてりまろママさんの行動力も星座のせいかもしれませんよ~e-455
2010.08.03 17:43 | URL | ちょす #- [edit]
訪問・コメントありがとうございますv-254

風mamaさ~ん❤お久しぶり~
寂しかったですよ~
風mamaさん家って知多半島の近く?
風太君に会いたかったなぁ~
すごく損した気分です(;一_一)

お誘いありがとうございます
うれしいです!!
今度は是非、連絡しますね(*^^)v
2010.08.03 17:45 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

テリマロが一緒でないと落ち着かないんですよね~
ひとり旅・・自由気ままにできるし楽しいですよ
基本誰かと行きたいんですけどね

今回はグルメ旅も兼ねてたので贅沢しました(*^^)v
景色もいいしサイコーでした❤
2010.08.03 17:52 | URL | てりまろママ #- [edit]
訪問・コメントありがとうございますv-254

canmamaさんお誕生日おめでとうございます
そしてありがとうございます

私は30で焦りましたが
40で何故かウキウキしてます
なんでしょうね? 
お互いにイイ年にしましょうね(*^^)v

2010.08.03 17:57 | URL | てりまろママ #- [edit]
訪問・コメントありがとうございますv-254

思い立ったら行動するんで
パパもびっくりです(@_@;)

関西中心にうろうろしてますが
まだまだ行きたいところがいっぱいあります

テリマロに話しかけて旅してましたよ~
結構、楽しいもんですね
2010.08.03 18:01 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうv-254

ブログって絵日記みたいでしょう?
記念にのこるもんね(^_-)-☆
だから何処でも写真を撮ってますよ!!
思い出ですからね❤
自分のブログもさかのぼって読み返したりします

2010.08.03 18:05 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうv-254

ここのイタリアン良かったよ~
ワンコの雑誌に載ってて家族連れの人は
みんな店内で食べてましたが・・・
ここはテラスの方が景色もいいしお薦めです
はまちのパスタ・・・新鮮であっさりとしたトマトベースのパスタでした

私、しし座でB型ですがそうなんかな?
下調べは直前ですね(^_-)-☆
実はお盆もどっかに行く予定ですがまだ決まってません(T_T)

  
2010.08.03 18:13 | URL | てりまろママ #- [edit]
うわ~羨ましい!
1人旅でもお付きのワンズがいたから、楽しかったでしょう。
前記事も読ませていただきましたが、満喫してますね。

食事が美味しくて、暑さもふっとびましたか?
2010.08.03 22:16 | URL | ふわころ本舗 #- [edit]
え~、、テリマロまま男だったのぉ?
じゃなくて、男前ね(笑)
うん、知らなかったなぁ。
いやぁ、、惚れた、、かっこいいe-266

冗談はこのくらいで、、
セレブ旅しちゃってますねぇ。
お料理もおいしそうだし、景色も素敵だし、
色んな人に話しかけてもらったりして、、、
こういう旅を楽しめるのって素敵なことだよね。
心ひろいなぁ。

今度は北海道にセレブ旅して、(テリマロとね)
こっそり付いて歩くから、、
男前だわ~っって…

2010.08.03 23:15 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

一人旅・・・
さみしい時はテリマロに話かけてましたよ~
今回の旅行は◎ 
40歳スペシャル誕生日満喫しました\(~o~)/
2010.08.04 22:24 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

一人だからできる贅沢してきましたよ~
食べすぎちゃいました(>_<)

北海道!!行きたいな~
ゆっくり時間かけて一周したいです
ほんま男や!!って思うかも(@_@;)
2010.08.04 22:30 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/175-b48a22b6

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

