
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スペシャルな一日  その三

私は十分楽しんだので今日のお礼にテリマロにもスペシャルを・・・

IMG_4012_convert_20100803223449[1] ラ・コーダ

IMG_3993_convert_20100803223548[1] カフェ・ランあります

IMG_4011_convert_20100803223910[1] 海~

目の前は内海海水浴場です



IMG_3995_convert_20100803224117[1] ウヒョ~

IMG_3996_convert_20100803224212[1] 

暑いけどボールがあれば暑さなんか吹っ飛ぶよ~

IMG_3992_convert_20100803224338[1] 

でも休憩はしようね



テリマロ~ こっちこっち水遊び場あるよ~

IMG_3999_convert_20100803224500[1] 

暑いから入ってくれるかと思ったらウロウロするのみ

ちょっと意地悪してボールを水遊び場に・・・

IMG_4004_convert_20100803224549[1] 

ツンツン

IMG_4006_convert_20100803224634[1] 

マロン・・・ママ~流されてるよ~ 早く取って~  

やっぱりダメか・・(T_T)  

IMG_4001_convert_20100803224818[1] 

テリマロ・・・ここもういいです 探検済みました  そそくさっと

寂しく取り残されるママであった(T_T)



ではこれではどう??

IMG_4013_convert_20100803224920[1] 

お利口ちゃんですね~

IMG_4016_convert_20100803225104[1] ワンコおやつ

りんごジュースとかぼちゃパン

マロン・・・おっととと

IMG_4018_convert_20100803225155[1] 

で・・・・先に飲むのはテリーちゃんです

IMG_4019_convert_20100803225254[1] 

テリー・・・・うんめぇ~ こりゃたまげた

マロン・・・・はっ早く!! 僕にも飲ませて~

IMG_4021_convert_20100803225406[1] 

二人とも必死です!!

IMG_4027_convert_20100803225530[1] 

かぼちゃパンあ~ん❤

IMG_4031_convert_20100803225637[1] ごちそうさまです♪

そして再び遊ぶ!!

IMG_3994_convert_20100803225808[1] 

IMG_4034_convert_20100803225858[1] 

マロンく~ん いい笑顔だよ~

君たちの喜ぶ顔が最高のプレゼントだよ❤  つづく

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.04 2010 テリーマロン comment12 trackback0

comment

とっても嬉しそうに走るおふたりを見て
私も嬉しくてパソコンの前でニッコリしています。
そして、りんごジュースを飲むテリーちゃんのお顔ったら!
そんなに美味しかったんだ!本当に良かったね~(^^)
せっかく水遊びできるところがあったのに
今日はちょっと乗り気ではなかったのかな?
マロンちゃんの笑顔も飛び切り可愛い、
本当に楽しかった一日でしたね!
2010.08.04 04:43 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
今日も仕事だというのに・・・余裕のさおりんでコメしてます(^^;)
本当にテリマロちゃんたち楽しそうよっ(^^)
水も好きなんよね?
ちょっと水に入りたい気分ではなかったのかな?
家のオレオは水大嫌い!!
かずぼうに水鉄砲でかけられると決まってさおりんの後ろにかくれにきますわっ(^^;)
りんごジュース?わんこようだから安心して飲めるの?
パンも美味しかったみたいでよかったねテリマロちゃん!!
ママと楽しい旅行で素敵だね。
本当にてりまろママさんのテリマロちゃんたちへの愛情が伝わってきますぅ。
2010.08.04 08:05 | URL | さおりん #- [edit]
女1人と2コギ連れの旅 いいですねぇ~
テリまろママってすごい行動的です!!

テリーちゃんマロン君 とっても楽しい旅行ですね 嬉しいってお顔と
ジュースにお目目が釘付けなのが(笑)

旅 思いついてささっと出掛けるのもいいなぁ

2010.08.04 11:20 | URL | まちサン #- [edit]
りんごジュースわんこ用だったのね!

ちゃんとコップ2個あるのに
どうしても、同じのが良いのね~(*≧m≦*)

そして、てりまろママさんの胃袋も満喫~ぅ

本当に楽しそう♪



2010.08.04 16:43 | URL | chamu #- [edit]
ママの誕生日なのにテリマロの誕生日旅行になってる・・・
まあ・・いいか(●^o^●)

すごくいい遊び場です!!
どうやって調べてるの??

リンゴジュースの必死なお顔可愛い(^-^)

ほんと、癒されますね(*^_^*)
2010.08.04 17:21 | URL | みきママ #- [edit]
テリーちゃんの必死の顔、おいしかったのが伝わってきますe-266

やっぱり水より陸がいいんですね。
走ってる姿が楽しそうe-68

あんな笑顔されたら、いっぱい楽しいところ探しちゃいますねe-69
2010.08.04 18:23 | URL | ちょす #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

テリマロは基本、水は苦手です
でも川や海など境目がわかりずらいところは入って行きます
私が入れば入ってくるし・・・好きなのか?よくわかりませ~ん??

ここはドックカフェなのでワンコ専用のジュースですよん
かぼちゃパンもワンコ用ですよ~
テリマロには私のわがままに付きあってくれてるからね~
喜ぶ事もしてあげないと(#^.^#)
2010.08.06 18:10 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

初めてのドックカフェ❤
りんごジュースとびきり美味しかったみたいです
後で写真みたら笑っちゃいました(^_-)-☆

暑いからワンコの水遊び場で遊ぼうと思ったのに・・・
こういうタイプは苦手だったみたいです
ひとりでもワンコが一緒なら十分楽しい一日でしたよ
2010.08.06 18:15 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

私、結構大胆なんですよね~
パパもびっくりです(@_@;)
なかなかこういう旅も楽しいもんですよ(*^^)v
初ドックカフェでお友達がいなかったのが残念でしたが
テリマロのお顔を見てもらってわかるように
とっても喜んでました
またいいところ見つけていきたいです❤
2010.08.06 18:18 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

初ドックカフェでしたよん(*^^)v
わんこジュースにわんこパンとっても美味しかったみたいで
2つあるのに1つの器で取りあいです(+_+)

ママも食べすぎて体重また増えちゃったよ~(>_<)
2010.08.06 18:22 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうv-254

そうこれでいいのよ~
せっかく着いてきたのにテリマロも楽しくないとね❤

ワンコと遊べる雑誌を買ってるので
今回はそれを見て行動しましたよ(*^^)v

またイロハちゃんと一緒に遊びに行こうよ~
2010.08.06 18:26 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうv-254

そう!テリマロは走るのが大好き❤
プールは苦手です(T_T)

りんごジュースかなり美味しかったみたい
すごい顔よね

私もワンコも楽しめる場所を探して行きたいと思います
2010.08.06 18:30 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/176-f07d72d9

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

