
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スペシャルな一日 その4

ドックランで思いっきり遊んだ後、温泉に入る予定でした

近くに白砂の湯という、すごく景色がいい温泉あるらしい

ビーチの人を見たら、人の多さを見て入る元気がなくなり(@_@;)

とりあえず海岸線を名古屋方面に移動・・・

おおっ  こんなところに かんぽの湯!!

014_convert_20100805155411[1] 

汗だくなので行きあたりバッタリでここに決定!!

海が見える温泉で気持ちよかったですよ~

帰る途中!!

長嶋温泉で花火があるというではありませんか(#^.^#)

長嶋SAで待機!

027_convert_20100805155729[1] 

このジェットコースター高さが世界一だったような・・・

10年前ぐらいに乗ったっけ 怖かったよな~

今乗ったら心臓止まるね・・・・きっと・・・

022_convert_20100805155503[1] このSAは足湯もあります

欲張りなママは一応入りました

025_convert_20100805155541[1]   

気持ちよかった~でも汗が(・・;)

花火の前の腹ごしらえ  

えっ食べすぎ!!って声が聞こえますけど・・・何か??

016_convert_20100805155631[1] ここ一押しのはまぐりラーメン

このSAは花火がよく見えるので有名みたいで、後から人が集まる!集まる!

さぁもうすぐ始まりまっせ~

ヒュ~~~ド~~ン

IMG_4087_convert_20100805155956[1] たまや~

IMG_4066_convert_20100805160113[1] 

IMG_4086_convert_20100805160234[1] 


IMG_4094_convert_20100805160459[1] 

IMG_4098_convert_20100805160848[1] 

IMG_4104_convert_20100805161114[1] クライマックス

こうやってママのスペシャルな誕生日は終わりました・・・

次の日

姪っ子がお誕生日会を開いてくれました

028_convert_20100805161238[1] 部屋も飾ってくれて❤

ごちそうは

030_convert_20100805161328[1] 手巻き寿司よん(*^^)v

034_convert_20100805161426[1] 

姪っ子家族に義母が歌ってお祝いしてくれました

みんなで歌ってたらテリマロもワンワン吠えて歌うんですよ❤

036_convert_20100805161512[1] 

姪っ子からのプレゼント
ゆうちゃんからは鍋敷き・マイちゃんからは鍋つかみ
テリマロにも何故かプレゼント!ワンコのおやつ

みんなありがとう❤  こんな家族に囲まれて幸せもんだ~

テリマロ~見て見て~ ママこんなにいっぱいもらっちゃった・・・ うん??

ゲッ

やられた・・・・・

038_convert_20100805161559[1] スリッパ無残(T_T)

マロン・・・・僕ちゃん 知らないよ~

039_convert_20100805161724[1] 

姪っ子のお家では玄関に御座敷いてテリマロの場所を作ってくれます

至れり尽くせりなのに・・・

時々、悪さするのよね(;一_一)  ごめんなさい<(_ _)>



みなさん、長々お付き合いありがとうございました

たくさんおめでとうのコメントもいっぱい頂きとてもうれしかったです

こんな私ですがこれからもヨロシクお願いしま~す(#^.^#)









見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.05 2010 グルメ観光 comment10 trackback0

comment

ほんと、すごい行動力ですv-219

お誕生日おめでとうです(*^_^*)

花火ラッキーですね!!


とても綺麗!!
美樹ママ
今年は花火みれないかも・・・泣
2010.08.05 18:30 | URL | みきママ #- [edit]
お独りでもとても楽しまれたお誕生日でしたね(*^^*)
あ、さんにんでした、ごめんなさい。
花火とても綺麗ですね~
私も先日車の中で花火が上がっているのを見ました。

たくさんの方にお祝いしていただいた40歳代はじめのお誕生日
素敵な始まりでしたね。
これから先もたくさんの喜びと、幸せが待っていますね。
私の40歳からの人生は今までとは違って
少し自分のために生きる人生となって行っています。
てりまろママさんもこれからもより充実した人生を送られますように。
お互いに贅沢な40代を満喫しましょう!

これからもよろしくお願いいたしますね。
2010.08.06 06:36 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
素敵なお誕生日でしたね。
今回でテリマロままさんがすごい行動力の
持ち主で男前だということがわかりましたよ。(笑)

温泉もラーメンも一人!
ホントにかっこいいです。
テリマロちゃんも楽しかったでしょう。
頼れるままさんと一緒で、、

姪っ子さんもお祝いしてくださったのね。
お義母さまの歌つき、、幸せですね。
実りある40代送ってください。

女は40からよ~。???
たぶん…
2010.08.06 09:51 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
花火、近くで見れたんですか?
大きく写っててうらやましい。私の携帯写真とはくらべものになりません・・
スチールドラゴン、私も乗りましたよe-475
最後まで怖くて、気づいたらヨダレたれてましたe-330

帰ってからもお誕生日会してもらえるなんて、感動ですねe-259
ちゃんとオチ(スリッパ)があって笑えましたe-446
2010.08.06 17:20 | URL | ちょす #- [edit]
いつもありがとうv-254

何度もおめでとうコメントありがとう<(_ _)>

花火はたまたまでホントluckyでした
しかも車でみれるし~涼しいいし~
一人旅にはいい場所での花火観賞でした

2010.08.06 18:34 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

夏女の私は花火は欠かせない
でも今年は無理かな~って思ってたら
さすがスペシャル!!車から見れる絶好ポイントで見れました
高速のSAだったので花火が終わると直ぐに出発すると
渋滞にも巻き込まれなかったしホント良かったです

40歳!平均寿命半分生きましたね
でも何でか期待が膨らむ40代です


2010.08.06 18:43 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

今回の旅は楽しみましたよ~
プランはばっちりでした(*^^)v
ひとりの方がスムーズに行くのかな?
こんな事言ったらパパ怒るよね~(>_<)

40代・・女はこれからですよね~
これからも楽しい事いっぱいするぞ!!
2010.08.06 18:47 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうv-254

花火は少し離れてたんだけどね
車の中から見えていいポイントでしたよ
望遠レンズで撮ったので少し大きく撮れたかな?
でも花火って撮るの難しい(@_@;)

ちょすさんも乗った?私も最後まで硬直してました
今までで一番怖かったかも(T_T)

毎年、姪っ子の家でお祝いしてくれます
やっぱみんなに祝ってもらえるとうれしいですね(*^^)v
2010.08.06 18:52 | URL | てりまろママ #- [edit]
楽しい旅行のようでしたね。
こちらも毎回旅行のブログを楽しく拝見させていただきました。
でも本当に凄いですね。てりまろママさんの行動力!
見習わなくては・・・といっても私は運転が出来ないので
厳をチャリンコのカゴに乗せて出かけるくらいしか出来ませんがi-229
お誕生日も皆さんに祝っていただいて、素敵な40代に投入ですね。

昔は40代はおばさんと思っていましたが、今自分が40代に
なってみると、全然変わらないですよね。
40代楽しんでくださいね。
2010.08.06 20:09 | URL | ゲンポコ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

私は車の運転が大好きなんです

自分だけの空間に好きな音楽を聴いてドライブ最高です

厳ちゃんとチャリンコドライブも楽しそう❤

40歳・・・昔は40歳まで生きれたらいいなんて思ってました

いざこの年になって、まだまだやりたいことがいっぱいあります

イイカンジに年を重ねて行きたいですね


2010.08.06 20:22 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/177-c274c420

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

