
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マロンは大笑い担当で・・・

お盆休みにお出かけ予定のテリマロ家族・・・

お出かけ先の規定で抜け毛のある子は服着用とのこと・・・

夏は暑いので服は着せないので夏服ありません(T_T)

でも抜け毛はあるし・・・

仕方ない(;一_一)  

買いに行きましたよん❤

テリーちゃんはやっぱ女の子だから~

可愛い服をチョイス!!



どう??

IMG_4116_convert_20100809144213[1] 

テリー・・・・・お初のフリフリ~ピンクですの~

IMG_4128_convert_20100809144110[1] 

孫にも衣装~  

IMG_4122_convert_20100809144310[1] 

うん❤うん❤  カワユス

これからはテリちゃんではなくブリちゃんと呼ぼう!!

テリー・・・ブリは鰤みたいなんでイヤデス(ー_ー)!!




マロンはっと・・・・・・

IMG_4126_convert_20100809144531[1] 

マロン・・・・・僕もカッコイイのがよかったのに(;一_一)

なんで・・・

なんで・・・・

なんで・・・・・



IMG_4125_convert_20100809144952[1] ワンコソバなの??

プププ~ ^m^


マロン!!似合ってるよ~


IMG_4118_convert_20100809144725[1] 

マロン・・・・僕、 そのうちグレますよ!!

いいよ~  グレてもいいよ~

マロンはお笑い担当でお願いね❤



そしてもう一つ、無駄使い!!

可愛すぎて買っちゃったの~

IMG_4133_convert_20100809145217[1] 

コーギーグッズに目がないテリマロママでした(*^^)v





見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.09 2010 テリーマロン comment23 trackback0

comment

テリーちゃん すご~くカワイイe-266
似合ってますね~ 女の子はカワイイのが一番e-284
マロンくん ワンコソバって・・・(笑)
個人的には好きだなぁ・・・v-411
かなり楽しませて貰っちゃいました

私が住んでるのは知多半島の一番上
名古屋に一番近い所ですよ~
2010.08.09 17:27 | URL | 風mama #- [edit]
テリーちゃんかんわいいわっ(>_<)
似合ってるぅ(^^)
マロンくんとの差が・・・
でも違う意味でマロンくんのも可愛いよ!!
わんこさんの服は高いから大変だったね
てりまろママさん!!

コーギーの鍵もとってもプリティですよぉ~(*^_^*)
お出かけがまた、楽しみですね
2010.08.09 17:44 | URL | さおりん #- [edit]
遅くなっちゃった(-_-;)
お誕生日旅行満喫フィニッシュが花火じゃ~ん!
パーティーも用意されてて幸せ~∩(´∀`)∩♪

お出かけ、準備中?アウトドア!
テリーさん可愛いお洋服素敵
もちろん、マロンさんも(≧ω≦。)プププ
わんこそば~?
大丈夫イラスト見なきゃばっちり格好良いよん!
お出かけの為に、目を瞑るのだ!

肉球ベアも見たよ~♪
微妙に違うベアさん達・・・集めようかな(笑)




2010.08.09 19:22 | URL | chamu #- [edit]
可愛い可愛い!!
テリーちゃんフリフリピンク、とっても似合ってますよ~
ブリちゃんというのはちょっと・・・
私もオバさん(主婦)なので、ブリといえば鰤を想像して・・・
でも、ブリは美味しいからd(>_< )Good!!かもしれません。

マロンちゃん。
お笑い担当なのね(T0T)でも、ワンコそばいい感じ。
グレないで~
コーギーグッズに思わず目が行くママさん。
私も柴グッズに目がないのです(^^)
お出掛け楽しんでいらしてね。
2010.08.09 19:28 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.09 19:38 | | # [edit]
そして なんて可愛いのテリーちゃん
マロン君グリーンでそのナイスなパッチのどんぶり いいね(笑)

うふふ~な今日の私でした
2010.08.09 19:53 | URL | まちサン #- [edit]
テリーちゃん、お似合いですねe-266
サスペンダーまで再現してるなんて、わんこ服もあなどれないe-2

マロン君は・・
おわんの中のわんこの、雑な感じがいいです。
あっ、箸置きは骨なんですねe-330

おでかけ、もうすぐですねe-343
うらやましいe-420
2010.08.09 19:57 | URL | ちょす #- [edit]
ははは~^^
オチ付きで笑いました(^-^)
わんこそば
かわいい!!
振り振りのテリーちゃんも可愛いけど。・・・
美樹ママはマロンのわんこそばがお気に入りになりましたv-10
2010.08.09 20:35 | URL | みきママ #- [edit]
かわいいです~!!ワンコ服!!
なんていっても、どれにしよう~って選べることがうらやましい…。
我が家は、デカく育ってしまってそれができないのよね。

テリーちゃんはうれしそうなお顔してるのに
なんとなく、マロンちゃんが浮かないお顔に見えるのは
私だけ~??
グレますよ!ってほんとに言ってそうです!
フリフリももちろんかわいいけど、わんこそば…私も好き!!
2010.08.09 23:26 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
どこへ行くのかな~?楽しみですねi-179
テリマロちゃん、お洋服買ってもらってよかったね
テリーちゃん可愛いi-176やっぱり女子はピンクフリフリですよね
そして男子は笑いをとらなきゃ、だね♪
マロンちゃんイケてるよーi-178
2010.08.10 16:04 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
ワンコソバ・・・・って。超ウケるんですけど(笑)
このチョイスはテリマロママですかぁ???

う~ん!!!ナイスです!!!
Noriさんもお笑い担当なんですが 今回は完敗です(笑)

テリーちゃん カチューシャとかしてさらにラブリーにしてくださいv-391

しかし ワンコソバ・・・・ハマるなぁ(笑)
2010.08.10 18:23 | URL | Noriさん #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

テリーはフリフリ初めてで着せたときは感動で叫んじゃいました❤
マロンのワンコソバっていいでしょ♪
他にも気になるフレーズがありましたが
おそばの美味しい地域に行くのでこれにしました(*^^)v

風mamaさん家の近くまで行ってたのですね
うう~そう思ったら会いたかったなぁ~
2010.08.11 12:37 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

この服ね、イオンで1000円以内で帰るんだよ~
お買い得でした(*^^)v

夏服はいいの持ってなくて(・・;)
私はマロンがかなりお気に入りです!!
ワンコキーはパパに無駄使いと言われながらも
強引に買っちゃいました
2010.08.11 12:41 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

そうなんですぅ~
40歳の誕生日は盛りだくさんでとっても幸せでしたよ~

肉球ベアはみんな表情違いますね
面白いです

ワンコ服、それぞれ似合ってて大満足ですよ
2010.08.11 12:46 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

テリーは最近、ブリちゃんって呼ばれてます
実はマロンより大きくてお腹の脂肪がブルンブルンで
パパがブーちゃんって呼ぶので
それでは可愛そうなのでブリちゃんって可愛く呼んでますの~
最近はブリちゃんって呼ぶと振り向きますよ(#^.^#)

kanicochiさんもワンコグッズに目がないんですね~
つい買ってしまいますよね
でもいいんです!!可愛いから(#^.^#)
2010.08.11 12:56 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ワンコソバいいでしょう~
私もかなりお気に入り!しかも安かった!!
言うこと茄子です(#^.^#)

お盆に出雲大社に行って出雲そば食べるんで
これでパッチリでしょう❤

2010.08.11 13:01 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

さすが!!ちょすさん!!
箸置きにお気づきになりましたね(^_-)-☆
なんか笑いを誘う服だったのでこれにしました

パパは二人ともワンコソバにすればよかったのにって言ってましたよ
2010.08.11 13:06 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

りんくうイオンで買いましたよ!
しかもお求めやすい値段で!!

テリーちゃんはいい感じでチュルリラ感が出てるでしょ?
これ!!男女兼用でございます!!な~んてね 
関西人ならわかるよね(#^.^#)

マロンのワンコソバ・・私もお気に入りです 
2010.08.11 13:12 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

あずきちゃんそんなに大きく見えないのに・・・
テリマロも大きめなのでパツパツですが(;一_一)

私もワンコそばお気に入りです
お揃いにすれば良かったかしら(#^.^#)
2010.08.11 13:44 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

近くなんですけどね~
お泊りに行ってきます❤
今回はみんな一緒なので賑やかに行ってきますよ~

テリマロもおめかしして行ってきますね
また報告します(*^^)v
2010.08.11 13:48 | URL | てりまろママ #- [edit]
訪問・コメントありがとうございますv-254

ウケていただきありがとうございます
私もワンコソバお気に入りです
他にも「ダイエット中」とか色んなフレーズがありましたが
やっぱこれでしょうということでママが決めましたよ(*^^)v

これを着てお出かけしてきま~す(#^.^#)
2010.08.11 13:54 | URL | てりまろママ #- [edit]
ピンクのフリフリかわいい~。似合ってるぅ。
女の子はこうでなくっちゃ‥

にしても、、、マロンさん笑わせてくれます。
ワンコそば?でもねぇ、似合ってるぅ。
すごく似合ってるよ。可愛いねぇ。

お盆はお出かけね。
どこ行くのかな?
楽しみにしてるよ。
いつも連れて行ってもらえて幸せだね。
2010.08.11 18:25 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

テリーちゃん可愛いでしょう
一度、フリフリ着せて見たかったのです(#^.^#)

マロンのワンコソバはママ的にはかなりお気に入りですよ

お盆のお出かけはパパの一緒です
テリマロがバテないように気をつけて行ってきますね
2010.08.12 00:34 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/179-4e83d954

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

