
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ワンコおもちゃの結末

ワンコのBOXを整理してると

お蔵入りになっていたおもちゃが出てきました

IMG_4136_convert_20100810211517[1] IMG_4137_convert_20100810211607[1]
フガフガボール                のまねこ

フガフガボールはプラスチック製で硬い

とっても楽しいみたいですが家具が痛みそうで・・・・

でも久しぶりに遊んでみようかしら

IMG_4138_convert_20100810211701[1] さぁ マロン遊びなさい!

IMG_4140_convert_20100810211932[1] あっちコロコロ

IMG_4151_convert_20100810212101[1] こっちコロコロ

IMG_4153_convert_20100810212159[1] 狭いところも平気だよっと

このボールだとエンドレスに激しく遊びます

ホドホドで終わりましょ

IMG_4192_convert_20100810212404[1] 水分補給~グビグビ

IMG_4187_convert_20100810212558[1] 次は私の出番よ

のまねこさんピンチ!!

既に白目で気絶寸前!!

IMG_4190_convert_20100810212501[1] ガブガブ

IMG_4203_convert_20100810212654[1] マロン参戦

テリーも取られないよう必死です

のまねこさん・・・・・やめれ~~~~~~

IMG_4200_convert_20100810212754[1] テリー負けちゃった(T_T)

IMG_4201_convert_20100810212851[1] マロンもガブガブ

だんだん、のまねこさん可哀そうにいなってきた

IMG_4215_convert_20100810212937[1] マロン・・・とりゃ~


のまねこさん・・・・ひぇ~

ドスン

IMG_4206_convert_20100810213033[1] 

ごみ箱にピットイン!!

終了~

のまねこさん・・・・・・お願いです、お蔵入りにしてください

             私は平穏な日々を送りたいのです(+_+)  グスン




見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.10 2010 テリーマロン comment12 trackback0

comment

我が家もお蔵入りして欲しいのに あるよ~たくさん
ワンコって不思議に今日はこれで遊ぶって・・・・(笑)

テリーちゃんマロン君 楽しい時間過せたようね

ゴロゴロ硬いボール 確かに床が!!
2010.08.10 22:07 | URL | まちサン #- [edit]
ボール遊び。。。ずっとするんですね!
なかなかの遊びっぷり。元気ですねぇ♪

のまねこさんの心の叫び・・・ぷぷぷです。
2010.08.11 00:04 | URL | ひな #- [edit]
このボール、うちの近所でも売ってますけど
本当に硬いんですよね・・・
だから面白そうだなあと思いつつ、購入までには至りませんでした。
花鈴は多少歯が立つおもちゃが好きなようで
あまりに硬いものはいくら面白い動きをしてもすぐ飽きちゃうんですよ・・・

のまねこさん・・・懐かしい。
(のまねこさんごめんね)
でも最後になんとゴミ箱に入れられてしまった!
私はここで爆笑しましたけど、のまねこさんにはショックな出来事でしたね~
我が家のおもちゃはドンドン増えています・・・
買ってくる人数も多いので、あっという間に増えます。
おもちゃ箱の整理をしないとなあ・・・といつも思うのです。
(思うだけ・・・)
2010.08.11 05:00 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
こんにちは~
とってもとってもお久しぶりですっv-16
今日やっと自分のブログを思い出して更新しました・・
テリマロさんのお宅でもぬいぐるみさんたちは大変ですね*^^*
うちはマニのみピッとなるぬいぐるみは大変です。
渡して数分で内臓破裂・・してます。綿と音のなるところが取り出されて無残v-12
痛々しい限りなのであまり買ってやってないです。
ポチはあまり興味ないようで。。ワンコも個性ありますねv-266
2010.08.11 11:48 | URL | まにぽち #57/sxb6I [edit]
すごーいe-2 エンドレスで遊べるんですね。
マロは飽き性なのか、5分もしない間に終了です・・
しかも、子犬のときから使ってるおもちゃしか遊ばないんですよね。
タオルを手放せない子供みたいなもんかなe-3

のまねこさん、さんざん噛まれて最後はゴミ箱なんてe-350
笑っちゃいましたけどねe-343
2010.08.11 18:12 | URL | ちょす #- [edit]
フガフガボールうちにもあります。(黄色)

でもうちの子たちはボール遊びをしない。
テリマロはエンドレスで楽しんでますね。
コーギーさんっておもちゃ遊びすきなのかな?
うちの子たちは寝てばっかりですよ。

のまねこさん、顔だけで笑えます。
最後ゴミ箱ですか?(笑)
こんなに楽しそうに遊ぶなんていいなぁ。
見ていて飽きないよねぇ。

2010.08.11 18:33 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

このボール・・・かなり硬いんですよね
でも面白い音とぶつかる音が楽しいみたいで
マロンはかなり興奮して遊びます

また暫くBOXの片隅に忍ばせておきます
2010.08.12 00:54 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

このボールを見るとマロンは変な声を出しながら
遊び続けます(+_+)
うるさいのなんの(;一_一)
私がボールを取り上げて終了します

のまねこさんは心の叫びを聞きましたが
まだリビングで遊ばれてます
2010.08.12 00:58 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

このボール硬いんですよね~
誤って勢いよく足に当たったら痛いのなんの
マロンはこのボールを見ると狂ったように遊び続けます
音がかなり面白いらしいです

のまねこさんはパパが会社の人がUFOキャッチャーで取ったのを
貰ってきました
私、このキャラクター知りません(;一_一)
マロンは勢いよく遊んで振りあげたら上手くごみ箱に入りました
その、のまねこさんの姿が可哀そうで(+_+)
2010.08.12 01:08 | URL | てりまろママ #- [edit]
訪問・コメントありがとうございますv-254

おひさしぶりでーす
ワンコにも個性がありますよね
おもちゃでも好き嫌いがるみたいで
マロンはフガフガボールを離しません
テリーはホチホチ内臓破壊するタイプです
2010.08.12 22:33 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

このフガウガボールはかなりのお気に入りで
私が取り上げるまで狂ったように遊んでます
異常です(+_+)
マロさん飽き症なの?面白いなぁ
のまねこさんはマロンが勢いよく振りあげて
偶然ごみ箱に入りましたが無事に救出されました
今はリビングの片隅に転がってます
2010.08.12 22:41 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

フガフガボールお揃いなんですね❤
でもジムシータさんは興味がないの??
マロンはこのボールを見ると異常に反応して
気が狂ったように遊びまくります

テリマロはオンオフはっきりしてて
私がぬいぐるみのおもちゃを持つと
すごく張り切って遊びますが
興味がない時は一日遊びませんよ

のまねこさんはごみ箱から救出され片隅で休憩してます(T_T)
2010.08.12 22:48 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/180-c586930f

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

