
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ムフフの写真

IMG_4227_convert_20100812161426[1] テリー

テリーがマットの上でまったりしてます



この後ろ姿・・・おしり・・・・アンヨ・・・たまりません



可愛すぎます(#^.^#)   親ばか炸裂!!




ダブルベア 

おおっ !!

ミニダブルベアだぁ~~  
 


しょうもな~って言わんといてね



~~~~~おまけ~~~~~



今日は前から気になってたスイーツをゲットしました(*^^)v


とろ生ドーナツ

少し前にTVでやってたのよね~


IMG_4232_convert_20100812234801[1] 

思ってたよりすごい色!!

上段3個をパパと半分ずつにして頂きました

ドーナツではなく

ムースケーキですな(#^.^#)


右上の青リンゴ・・・美味しかったよ~






見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.12 2010 テリー comment13 trackback0

comment

むふふっ
可愛い おちりに
可愛い クマさん
楽しみがいっぱいだね。

そーして、美味しそうな とろ生ドーナッツ
美味しそう。
2010.08.13 00:15 | URL | かりんmama #- [edit]
ムッチリたまらんですe-446

とろ生ドーナッツ。。。
これは私がTVで見たのと同じかな?
冷たいヤツだよね~
美味しそうだったな~♪
2010.08.13 01:05 | URL | *ままちん* #- [edit]
あら~!!本当に可愛いヽ(*^^*)ノ
揃えたアンヨとフワフワおしり。
これはおやばかというより、皆納得の可愛さだと思いますよ。
ダブルベアさん、仲良く並んでいますね~

ドーナツ。
紫色は、私としては結構きつい感じですなあ。
甘そうですけどどんなモンでした?
2010.08.13 06:59 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
きゃ~e-266 つんつんしたいですe-455

生ドーナツ、うちではベリーe-243が一番人気でしたよ。
4個入りには青リンゴが入ってなくて残念e-441
2010.08.13 08:51 | URL | ちょす #- [edit]
かわいい、熊ちゃんです(^-^)
イロちゃんは真っ黒肉級なので・・うまく出来ませんが・・・

生ドー
いいです。いいです。
ちょすさんも紹介してましたね(●^o^●)
美味しそうですが・・・紫色は何味???
2010.08.13 10:35 | URL | みきママ #- [edit]
足がそろってるんですね~e-265かわいっ

直前にたいへんな映像のブログをみていたので
めっちゃ癒されましたe-265

ほっと一息☆
ドーナツも食べたいで~す☆☆☆
2010.08.13 15:03 | URL | keiのママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

テリーはなかなかこのポーズをとってくれません
お宝shotです!!

スリスリしたくなります

とろ生ドーナツ・・・フルーツ味がお薦めです❤
2010.08.14 09:06 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ムフフでしょ❤

生ドーナツ!!最近よくテレビで紹介されてます
冷たくて従来のドーナツろは全然違います
ケーキですね

チョコやキャラメルはこってりでフルーツ味がお薦めです
2010.08.14 09:09 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

このshotお宝です
テリーは手術してからはこういう寝かたをあまりしません
マットの上だからしてくれてのかしら?(#^.^#)

そろえたアンヨが可愛いでしょ❤

とろ生ドーナツ・・・紫はブルーベリー味であっさりしてて
美味しかったですよ!!  
チョコやキャラメルは私は苦手な味でした
2010.08.14 09:15 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

つんつんしたいでしょう~
でもつんつんしたらお楽しみは終わりなんで
グッとがまんです(>_<)

とろ生ドーナツ
6個入りは・・キャラメル・ショコラ・青リンゴ・ブルーベリー
クリームチーズ・フランボワーズでした
フルーツの方があっさりしてて美味しかった
他はこってりマッタリでイマイチかな
ドーナツではなくムースケーキだね♪
2010.08.14 09:22 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

揃えたアンヨのクマちゃん可愛いでしょ❤
またまた紹介しちゃいました
イロハちゃんは黒クマちゃん❤なのね

紫はブルーベリーですよ!!
ムースが好きな人にはウケル味ですね
2010.08.14 09:25 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

大変な映像(@_@;)ってなんでしょう?
気になる~~~~

ケイくんもこのポーズ取りますか??
コーギーって後ろ姿サイコーですよね

ドーナツのようでドーナツではない!!ペンペン♪
フルーツ味は夏にはぴったりスッキリ冷たくて美味しいです
2010.08.14 09:29 | URL | てりまろママ #- [edit]
めちゃめちゃ可愛いんですけど‥
このそろいぐあいというか、、、
プチプチしたあんよ。おまけにおちりも可愛いしe-266

うん、親バカじゃないわ。
だれもが可愛いって思う。

ドーナツすごい色です。
食べるの勇気いります。
あぁ、ムースケーキね、、私はやっぱりチョコだな。
2010.08.14 23:37 | URL | ジムシータ母 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/182-7c6d0db8

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

