
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

煙モクモク☁

かんぱ~い(#^.^#)

いきなりですんません

宴会でっせ!!

IMG_4240_convert_20100814133458[1] 

めいけんかぁさんがお泊りに来ました

この時期、子供たちとパパさんが田舎に帰るそうでめいけんかぁさんはこっちで留守番!!

お仕事だそうです

職場がテリマロ家の近くなので、こういうときはお泊り&お遊びにきます

今日のメニュー

IMG_4238_convert_20100814133727[1] 

この前・・・TVちちんぷいぷいで紹介してた和風カレー鍋と

ピザ・竜田揚げです

キンキンに冷えたビールがあれば飲むわ!食べるわ!

そしてお土産~

IMG_4246_convert_20100814133851[1] 

おひさしぶりの31のアイスゥ~

ママはカラフルなアイスを食べました! トロピカルなお味❤

決して自分では買わないアイスなのでとっても嬉しかったよ~


お茶は衝動買いの・・・・・

IMG_4243_convert_20100814134022[1] ネスカフェ・バリスタ

自宅でインスタントを使ってカプチーノやカフェラテが楽しめます

直ぐに出来て忙しい朝に重宝しそうです

本格コーヒーが好きな方は物足りなさがあるかも知れませんが

我が家では満足してますよ

お初で嬉しくってみんな2杯飲んじゃいました~


ちょっとここでお遊び♪♪

IMG_4256_convert_20100814134135[1] 

ドライアイスがあったので・・・・・

そういえばブログ友達の花鈴ちゃんこれで遊んでたよね~(#^.^#)

IMG_4264_convert_20100814134234[1] 

さぁ!!テリーちゃんスモークの中で歌うのよ!!

テリー・・・・・はぁ???ピンボケだしこんなんでは歌えませんわ(ー_ー)!!

IMG_4250_convert_20100814134325[1] 

マロン・・・・・なに?なに?モクモクしてるよ~

やはりマロンは裏切りません!! ちゃんとママの思うがまま興味を示してくれます

可愛い奴じゃのぅ~❤❤

IMG_4253_convert_20100814134526[1] 

マロン・・・・これ??美味しい???

煙をパクパク

おいおいそっちかい!!

IMG_4259_convert_20100814134632[1] 

マロン・・・・パパぁ~これはもういいのでウマウマくださいな(*^_^*)


パパ・ママがっくり(>_<)

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.14 2010 テリーマロン comment8 trackback0

comment

おいしそう~♪
暑い時に鍋!食べたくなっちゃいました。
うちもしよう、ちちんぷいぷい検索したら出てくるかな。

ドライアイス、うちも同じことして遊びました。
花梨ちゃんもしてたし・・・。
いつか記事にするのかな~。←父が。
テリマロちゃん、やっぱり反応がちがうのね。
それにしても、ワンコはいつでも食い気やね~。
2010.08.14 17:27 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
宴会~~いいですね!
暑い盛りに鍋。そして冷えたビール。
もちろん部屋もクーラーが効いていたらどんどん食が進みますね。
あ、31アイスクリーム!美味しそう。
でも結構緑がきついのがあるなあ~トロピカルなお味はこのアイス?

フフフ・・・
皆様スモークたいてますね~(*^^*)
マロンちゃんはアイドルで言ったら誰でしょう?
う~ん。あの当時の男の子のアイドルって言ったら
トシちゃんやマッチ。
マロンちゃんはちょっと違うイメージだなあ。
2010.08.14 18:30 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
私もよく「ちちんぷいぷい」見てますが
このカレー鍋は、見てなかったな~
夏野菜いっぱいで、元気が出そうですね。

ドライアイスでモクモク・・・
ハナにもしたことあります。
台所で、抱っこして見せたのですが
ビビッて、嫌がってました。
洗面器で、下に置いたら
また違う反応かな~?
2010.08.15 16:41 | URL | ハナはは #- [edit]
すごい良い関係ですね、めいけんかぁさんe-69
夏野菜がお鍋に合いそう~e-68

ドライアイス、こんな風にして遊ぶといいんですね。
今度マロにも・・ また嫌われそうですけどe-330
2010.08.15 18:58 | URL | ちょす #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

暑いときに鍋もいいもんです

ちちんぷいぷいの料理見てたら作りたくなります
検索したら出てきますよ(*^^)v

結構スパイシーで美味しくできました
冬瓜がイイカンジです

マロンは煙をパクパク
なんでも食い気に行っちゃいます
2010.08.17 15:46 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

クーラーガンガンかけて鍋はいいですよ~

この緑のアイス新作だそうです
マンゴーや色々なフルーツの味がして見た目より美味しかったですよ

スモーク・・・真似しちゃいました❤
マロンは三枚目のシブガキ隊のふっくんかな(#^.^#)
2010.08.17 15:50 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ちちんぷいぷいは最近のレシピですよ
夏野菜をふんだんに使いとても美味しゅうございました

ドライアイス・・・
テリーは「はぁ?」って感じで無関心
マロンは煙はパクパク(#^.^#)
なんでも食い気ですね
2010.08.17 15:57 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

めいけんかぁさんとは若い頃同棲してました(#^.^#)
縁でどっちも大阪に住むことになり・・・
すごい偶然で今でも仲良くさせてもらってます

鍋は甘トウガラシ・冬瓜・トマト・茄子・ピーマンを入れました

スモーク・・・マロンは反応良かったけどね
パクパク食べてたよ
2010.08.17 16:02 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/184-e46e29f6

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

