
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鳥取・島根の旅 その2

祝 5000アクセス!!

みなさ~ん ありがとうございます

今日、達成いたしましたよ~

飽き症の私がコツコツ続けて来たのには私もビックリでございます(#^.^#)

これからもよろしくお願いしま~す

目指せ1万アクセス!!


旅行記事に戻りま~す 

今回はテリマロは登場しませ~ん  明日、お宝shotがあるのでお楽しみに❤

出雲大社を出発して・・・

042_convert_20100818175524[1] 

ワイン試飲無料

ママは運転担当なのでジュースを頂きました

パパは飲む~呑む~タダで(#^.^#)  食前酒を頂きました

お土産にデラウェアワインを購入!来月パパ誕生日なので飲む予定にしてます

昼食は出雲そばと決めてました

043_convert_20100818175605[1] かねやさん

048_convert_20100818175653[1] 4色割子そば

変わった食べ方するんですよ!知ってます

1段目にそばつゆをかけて食べて・・・残ったつゆを2段目にかけて

つゆが足らなかったら新しく足していきます

残ったつゆを下へ下へ移して味も色んな味を楽しめます

おろし・とろろ・たまごがありすごく美味しかったです


食事が終わり境港に目指します

055_convert_20100818175741[1] 

宍道湖の道の駅で休憩 ZZZ  

お腹がいっぱいなると眠たくなっちゃた(;一_一)

波が高くてカヌーとか船は休船してました

境港に到着

今、流行りの・・・・

058_convert_20100818175827[1] 

出身地だそうです

実はテリマロママ3回目 妖怪好き?

059_convert_20100818175912[1] 水木しげる夫妻

今、朝ドラでゲゲゲの女房してます

私、このドラマ好きで見れるときは欠かしません

今日のストーリーもよかった 戦争の凄まじさを伝えてましたね

061_convert_20100818180046[1] 鬼太郎ポスト

063_convert_20100818175955[1] 

漫画書いてる時ってこんな感じだったのかな?

065_convert_20100818180122[1] 甲高い声が聞こえてきそう

067_convert_20100818180201[1] タクシーも!!!

068_convert_20100818180247[1] 駅名も!!

すごいですね~ 鬼太郎パラダイスです

もっとゆっくり見たかったけど・・・



チェックイン時間がせまってます

急げ~~~~

IMG_4276_convert_20100818175339[1] ペンションです

続きはまたあした・・・・・









見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.18 2010 グルメ観光 comment14 trackback0

comment

昨年の夏、水木しげるロードへ行きました。
あちこちに妖怪がいますね。境港。おみやげもたくさんあって迷います。

暑かったでしょ?大丈夫でしたか?

同じ日に同じ県にいたようで(笑)
会いたかったです。テリマロちゃんたち。。

リンク、うちもさせてもらいました。
いつも楽しく読ませてもらってます☆
2010.08.18 19:06 | URL | keiのママ #- [edit]
e-4025000アクセスe-230
すごいですe-2

このおそば、この間TVでやってましたよ。
不思議な食べ方ですよね・・

水木しげるロード、私も行きました。
銅像とか街灯とか気合い入ってるのに、
キャラクターのクオリティーはなぜか低いんですよね・・
ぬりかべなんて、シーツかぶっただけ・・
嫌いじゃないですけどe-440
2010.08.18 21:23 | URL | ちょす #- [edit]
祝!5000アクセス!オメデト~(^_^)∠※PAN!
これからも末永く続けてくださいね~

おそば、美味しそうですね。
4段も重なっているのね。いろんなお味が食べられるって
幸せですよね~

そして、タクシーの目玉オヤジにはびっくりしました。
楽しいタクシーだなあ(^^)
今日はてりまろちゃんの出演がなくてちょっと寂しかったですが
次回はお宝ショットということでとても楽しみです!!
2010.08.18 21:26 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
v-315v-315アクセス5000回おめでとうございますv-308すごいよ!!

鳥取県旅行いいですね~
テリマロOKってペンションもいいね(^-^)

明日のブログ楽しみにしてますよ(●^o^●)

じらすよね~v-433
2010.08.18 22:51 | URL | みきママ #- [edit]
5000アクセスおめでとうございまーす!
5000って、すご~いv-405

変った蕎麦ですねぇ、おいしそうですね~。
昔島根に住んでいたので、出雲には何度も
行ったことあるんですけど出雲そばは食べたこと
無いんですよ。

テリマロ両犬、妖怪銅像は怖くなかったのかな…
夜中になったら動き出しそうな銅像ですね。

次回テリマロちゃんの登場を楽しみに待ってまーす。
2010.08.19 09:36 | URL | みーまま太郎 #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

テリマロ家は山陰に行けば水木しげるロードに行ってます
年々、賑やかになってるような?
お土産はさんざん悩み・・結局買わず・・・
短時間の滞在だったのでテリマロはクーラーの効いた車で留守番でした

リンクありがとうございます
これからもよろしくお願いします

2010.08.19 13:45 | URL | テリマロママ #- [edit]
何!!!今日はテリマロさんが出ない( ゚Д゚)y \_ ポロッ

・・・っと、その前に5000アクセスおめでとう~v-315
これからもよろしくね~☆

そして、何を隠そう(隠してないけど(^^ゞ)
私も、ハマってみてま~す♪「ゲゲゲ・・・」!
毎朝8時には、必ずテレビの前!

いい話よね~・・・・

割り子そば、先日テレビで見た~
とろろ好き!おろしも好き!
お腹空いてきた・・・(-_-;)




2010.08.19 15:59 | URL | chamu #- [edit]
いつもありがとうv-254

ひみつの県民ショー見ましたか??
ちゃんとその通りに食べましたよ(*^^)v
4皿食べたら満腹になりました

このロード歩いてるとウキウキします
妖怪が可愛くみえる❤
2010.08.19 16:49 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

コツコツやっていきますのでどうぞよろしくですぅ~

おそば美味しかったですよ~
お得感がありました

目玉おやじのタクシー・・・
乗れば何かあるのかしらって思いましたよ

融通のきかない私は順番に撮った写真を乗せたいので
今回の枠にはテリマロ入りませんでした(+_+)
お宝shotもそうお宝でもないかも・・・・
私はお宝ですが(#^.^#)
2010.08.19 17:00 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうv-254

みなさんのおかげで~す  感謝♪感謝♪

はるな愛風にコメントありがとう❤
さて今回の旅記事はその一からその?まで行くのやら??
2010.08.19 17:05 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

初めは2~3人のアクセスから始まり
今は20人から40人の方がこんなブログでも見てくださってます
アクセスアップも考えたんですがこのまま地道に行こうと思って
やっと5000になりました
みなさんのおかげです 感謝感謝です

島根にいらっしゃったのに食べてないんですか?
もったいない!!すごく美味しかったですよ~

鬼太郎ロードはまだ暑かったのでテリマロは車でお留守番でした
あれをみたら吠えるかも(+_+)
2010.08.19 17:13 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

遊びにきてくれたのにごめ~ん<(_ _)>
今回の記事に何処にも写ってなかった(+_+)

5000ありがとうございま~す
ちゃむさんも大分貢献してくれましたよね~
これからもよろしくですぅ~

ゲゲゲ~いいですよね
朝ドラあんまり見ませんがこれはハマってます

おそば美味しかったですよ
色んな味があるところがgood!!
2010.08.19 17:18 | URL | テリマロママ #- [edit]
5000アクセスすごいね(^^)
てりまろママさんのブログとっても楽しいもん(>_<)
さおりんなんて・・・
足跡も残さないからまぁ・・・全然だわ(T_T)
ともあれおめでとう!!
水木しげるロードぉ?
さおりんも去年じゃないなぁ一昨年に夏旅行に行ってきました!
かずぼうは喜んでました(>_<)
テリマロちゃんたちもいつもあっちこっちへ一緒につれていってもらえて嬉しいだろうなぁ(>_<)
もっともっとたくさんアップしてね。
2010.08.20 00:05 | URL | さおりん #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

さおりんのブログ好きよ❤ほのぼのしてて❤
これからもよろしくね
5000アクセスは有難いです
1万目指して頑張るぞ!!

水木しげるロード・・・3回目です
こっちにきたら寄ってしまいます

テリマロは車も大好きで自ら乗りにきます
荷物作りをしてるとわかるのかソワソワして
連れてってモード全開
2010.08.21 12:10 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/188-2119afeb

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

