
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鳥取・島根の旅 その3

ジョーくんちに着きました

18時30分からお食事です 着いたのは20分!!

素早く荷物を運び、もうバタバタです(+_+)

069_convert_20100819172143[1] 070_convert_20100819172228[1]
前菜                             地ビールでカンパ~イ

073_convert_20100819172313[1] 075_convert_20100819172426[1]
ママはワイン                        サラダ

074_convert_20100819172348[1] 076_convert_20100819172505[1]
魚料理                     肉料理

080_convert_20100819172542[1] 081_convert_20100819172615[1]
デザート

すごく豪華な料理でした!!

またオーナー夫婦がすごくいい人!!

ステキ★ ファンになりました❤

料理が済んで一息ついたらティータイム♪

宿泊客が食堂に集まりスクリーンで

ここに宿泊したワンちゃんのビデオを見せてもらいました

みんなで爆笑(#^.^#)

終了すると・・・・

看板犬 ちっちちゃん登場

087_convert_20100819172652[1] すっごく可愛いの❤

お利口ちゃんでず~と笑顔で対応♪

ペンションの名前にもなってるジョーくんは2月に虹の橋を渡られたそうです・・・

お盆だから傍で見てるよね

094_convert_20100819172742[1] パパもナデナデ❤

ホントにフレンドリーで癒されました(#^.^#)


朝~

IMG_4272_convert_20100819173032[1] 早朝散歩

大山も見れて気持ちイイ~~~~

IMG_4273_convert_20100819173131[1] IMG_4274_convert_20100819173210[1]

かわいいブランコ♪                    

101_convert_20100819172833[1] 

朝食も豪華です  パパは写真撮るまでおあずけ状態  

お腹いっぱいになりました(*^_^*)

さぁチェックアウトです  

ドックランで遊んでないので帰る前に遊ばせてもらいました

テリマロ大喜び!!やっぱこれがないとね

IMG_4286_convert_20100819173359[1] 

テリーはボール担当! マロンはフリスビー

パパもママも投げるのに大忙し(・・;)

IMG_4288_convert_20100819173922[1] 

見てください!! この得意げの顔!!

IMG_4302_convert_20100819173605[1] IMG_4301_convert_20100819173508[1]
フレンチブルちゃん                    ダックスちゃん

一緒に遊んでくれたお友達ですよ~ 名前忘れちゃった<(_ _)>

IMG_4303_convert_20100819174019[1] あいさつクンクン

IMG_4312_convert_20100819174115[1] おお~

プールに入ってるじゃん!!  

入るつもりなかったのに・・・・

楽しそうな姿を見たら入るっきゃないでしょう(ー_ー)!!

IMG_4314_convert_20100819174221[1] 

テリー入水

IMG_4315_convert_20100819174315[1] 

ブルちゃん一生懸命しがみついてます(笑)

テリーは泳ぐのが得意みたいです 

スイスイ~

ず~と泳いでます 

と思ったら・・・・・そうか!

ブルちゃんみたいに手が長くないから

しがみつくことができないんだわ(@_@;)


IMG_4327_convert_20100819174410[1] 

テリーお疲れ~

次はマロンだよ❤

マロン・・・・ゲッ(@_@;)

マロンの爆笑スイミングはまた明日・・・・・ じらすよね~(笑)










 
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.19 2010 グルメ観光 comment12 trackback0

comment

「ジョーくんち」というお名前がとても素敵なペンションですね。
お食事もとても豪華。美味しそう!!

ドッグランでフリスビーをナイスキャッチのマロンちゃん
本当にいいお顔してます(^^)
テリーちゃん、ずっと泳いでいたのね(T_T)
でもとっても気持ち良さそう。
マロンちゃんの爆笑スイミング?・・・気になる・・・
2010.08.19 18:50 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
思わずテリマロちゃんも泳いじゃいましたねi-179
スイスイ~ってとっても上手なんですね♪
お、フレブルちゃん、ぶるしかと思いました、その必死のお顔
すてきな旅行ですね~いいな~i-176
うちは3匹連れて出かけると、なかなか後悔しますが(笑)
9月にお墓参りに連れて行ってみようかと思っています
2010.08.19 19:28 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
いいねいいねv-237
ペンションってアットホームなところが好きです^^

かわいいわんこたち❤

かわいいからどの子を見てもにこってなるね~

それにしても
テリマロママ
あそぶよね~v-219
2010.08.19 22:30 | URL | みきママ #- [edit]
大山満喫してますね!
素敵なペンションにおいしい食事!
そしてドックランにプール。
忙しいけど楽しそう♪ですねぇ♪
マロンさんの爆笑スイミング楽しみにしてます!
2010.08.19 23:41 | URL | ひな #- [edit]
すごい良い雰囲気e-2
ごはんもおいしそう~e-69

このブルちゃん、最高e-280
プールにしがみついてるところ、何回も見て笑いましたe-282
テリーちゃんも水平気になったかなe-3
マロン君は何をしたのでしょう・・

楽しみにしてますe-2
2010.08.20 09:51 | URL | ちょす #- [edit]
”ジョーくんち”プールがあったりランがあったり、よさそう☆
ワンコ連れてペンションに泊まりたい。そんな夢を持ってます。
調べてみよう(^-^)

続きも楽しみ~e-278
2010.08.20 19:20 | URL | keiのママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ペンションすごくステキでしたよ❤
1万円以内で宿泊もでき本格的な料理だし(*^_^*)

ドックランで遊ぶ姿はとっても活き活きしてます
マロンもとっても嬉しくってお友達と一緒にランしてましたよ❤

テリーはすごく泳ぐの上手です
自力でプールから出れないので必死に泳いでましたよ!!
マロンはぷぷぷっ^m^
2010.08.21 11:34 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

テリーちゃんは泳ぐのバッチシです(*^^)v
フレブルちゃんぶるし君の必死な表情に似てますね(*^_^*)
この子も必死でしたが上手に泳いでましたよ
しがみつきは笑いましたが・・・

9月にお出かけですか(*^_^*)
記事が楽しみです!!
2010.08.21 11:44 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ペットOKのペンションって色んな子とお友達になれるから
楽しいよ(*^^)v
1日目はバタバタしてて遊べなかったけどチェックアウトしてから
いっぱい遊びました
不思議とドックランではみんな仲良しです
普通の散歩なら吠える時あるのにね
遊ぶのだ~いすき
まだまだ夏はあるので次は何しようかな~???
2010.08.21 11:48 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

大山!!満喫しました
犬も人間も・・・・
ペンションもとってもいい所でお気に入りの場所となりました
来年も行くかも❤
テリーは上手にスイミングできるんですが・・
マロンはプププ~^m^です
2010.08.21 11:52 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ここのペンション1万円以内で宿泊できるし・・・
ランやプールもあるのでとってもステキでした
オーナー夫婦は大阪から脱サラして大山でペンション始めたそうです
憧れるなぁ~ 私も何かしたいぁ~

ぶるちゃんのしがみつき!!
前夜のビデオでもプールで遊んでる子はここの縁でしがみついてました
笑えるでしょう(*^_^*)
2010.08.21 11:57 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ジョーくんち!お薦めですよ!!
1万円以内で宿泊できるし・・・
遊びも充実してるし・・・・
ご飯も美味しいし・・・
プールはランの後入るからちょっと汚れてるけど
後で水洗いOKです
部屋は普通ですがアットホームなところがgood!!
そしてオーナーとちっちちゃんがとってもイイ❤
是非のぞいて見て♪

2010.08.21 12:03 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/189-a953c2f4

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

