
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鳥取・島根の旅 その4

さぁ マロンの番だよん❤

ボールをポチョン・・・・

プールにボールを入れてみました

IMG_4322_convert_20100820171350[1] ~い

マロン・・・・僕のボールこっちおいで~

イヒヒ ^m^  甘~イ!! ママは取ってあげないよ~だ!!

マロン・・・・・前からわかってたけど(ー_ー)!! ママって意地悪だよね(;一_一)

そうなのよ~  ハイ行ってらっしゃい!!


ダ~イブ!!

IMG_4328_convert_20100820171503[1] 

マロンがんばれ~  ボールまであともう少しだよ!!

IMG_4329_convert_20100820171615[1] 


ナイス!!キャッチ!!

と思ったら???何か変じゃない?? ちょっと傾いてませんか??

IMG_4330_convert_20100820171714[1] 

マロン溺れる寸前!!

でも大好きなボールは離しませんよ~

IMG_4331_convert_20100820171840[1] 

男の意地でボールを持って泳ぎ切りました

テリーは綺麗なスタイルで泳ぐのに

何故かマロンはリードを持ってないと傾いてしまいます

運動神経抜群と思ってたのに・・・

泳ぎはもしかして苦手???

要 練習だね!! イヒヒ

IMG_4333_convert_20100820172118[1] 

きゃ~マロン何してんの???

ドロドロじゃん(>_<)

マロン・・・・・へん!!  どんなもんよ!!  ママ参った??

マロンの反撃です!! 土を体に擦りつけてドロドロ

舌を出して、やっちゃった顔してるでしょ(;一_一)

でもね・・・マロン汚れたらまたプールに入ることになるのよ ^m^ イヒヒ

こうして楽しい??プール遊びも終えて

ジョーくんちを出発しました


IMG_4338_convert_20100820172628[1] 

桝水高原

115_convert_20100820172902[1] リフトに乗りましたよ❤

113_convert_20100820173005[1] 

テリーはパパが抱っこ❤   マロンはママが抱っこ❤

116_convert_20100820173110[1] テリーちゃん気持ちいいの??

117_convert_20100820173225[1] 寝むそうです

リフトに乗って眠るなんて・・・・さすがテリーちゃん大物??大阪のおばちゃん??

IMG_4353_convert_20100820173433[1] 

絶景!!日本海!!

IMG_4356_convert_20100820173638[1] 展望台でパチリ

このあとモテモテのテリマロちゃん❤  

つづきはまた明日!!

どんだけ~  

とことん引っ張るでぇ~~~~~








見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.20 2010 グルメ観光 comment18 trackback0

comment

ブログ 楽しく見せていただいてます

最後のテリまろちゃんの写真可愛いです お気に入りになりました
持って帰りたいです(お返事くださいね)
ブログの仲間の好きな写真持ち帰り集めるのが好きなんです私

プール ブロともさんのお友達の所でも片方に寄っちゃうって
ありました 最初は力が入っちゃうからかな

泥んこで逆襲ですか(笑) 楽しい旅行でいいなぁ
2010.08.20 19:38 | URL | まちサン #- [edit]
テリマロちゃんたち本当にママとパパに可愛がられて幸せだわ!
ちょっと意地悪されてるのもまぁ喜んで反撃してる様子だし(^^)

早く次の写真のアップしてして!!
楽しみにしてまぁす(^_^)v
2010.08.20 21:07 | URL | さおりん #- [edit]
あら~マロンちゃん、プールの中でボールをキャッチしたけど
本当に傾いて泳いでますね(゜o゜;
今にも沈んでしまいそう?あ、失礼(^^)
でもこの泥んこスリスリ攻撃はかなり悲鳴ものですねえ。
気持ちが良かったかな?

テリーちゃん、遊び疲れちゃったかな?
パパさんの腕の中が安心して眠くなってしまったんでしょうね。
すごく高い所ですねえ(^▽^;)
高所恐怖症の私には実際には眺めるのが難しい風景です・・・
2010.08.20 22:06 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
マロンちゃん、最高だわ。
寝静まったリビングで一人爆笑してしまった。
だって、傾いてるのよ~。そしてどろどろ、、最高です。
パパさんに抱っこされてるテリーちゃん、どちらも
可愛い。ぷくぷく具合がホントに可愛いわぁ。

こんな愛されてるなんて幸せね。

日本海すばらしい、、美しい、、
日本は広いね。行って見たいところがいっぱいだわ。

来年行く予定、鳥取じゃなくて、鳥羽のワンワンパラダイスだった。
なぜ間違った?
おとん、一生懸命お金貯めてます。
2010.08.20 22:53 | URL | ジムシータ #- [edit]
マロンさん。。。耳まで水に入ってましたね!ちょっぽり沈み気味???
マロンさんの必死な様子。。。やっぱりぷぷぷです!

高いところ怖いはずなのに、リフトで寝ちゃうなんて。。。なんて大物なんでしょう!スゴイです!!

毎回、旅行がほんとに楽しそうで。。。いいなぁって♪
2010.08.20 23:38 | URL | ひな #- [edit]
蒜山、うちも以前に行きました~。
枡水高原のリフトは、怖くて乗れなかったあずき母です…。
ママさん。リフトに乗りながらお写真撮られたんでしょう。
すごい!!

夏はやっぱりプールですね。
マロンちゃ~ん傾いてる・・・??
あずきも去年は同じでした。
今年はなぜか普通に泳げた、なんで~??
2010.08.20 23:40 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
v-219ひっぱるよね~v-219

傾き泳ぎ
はまる!!
笑うね!(あっごめん^^真剣なのにね・・・)


いい景色見ていやされますね~
2010.08.21 00:59 | URL | みきママ #- [edit]
命よりボール・・なのでしょうかe-3
もう水はこりごりでしょうね。

リフトって、抱っこして乗ったんですね。
じっとしてるなんて、お利口ですe-134

最後のテリマロちゃん写真、ステキですe-420
パンフレットにできそうe-68
2010.08.21 15:23 | URL | ちょす #- [edit]
必死で泳いでいるマロンちゃんには悪いけど
私も笑ってしまいました~
片耳、水に浸かってるけど
大丈夫だった?
でも、うちのハナよりは
上手だと思いますよ。

最後の写真のテリーちゃん、マロンちゃん
いいお顔でとってもステキですね。
しあわせオーラが出てますね!
2010.08.21 17:40 | URL | ハナはは #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

写真気にいって頂いてありがとうございます
どうぞどうぞ持って帰ってください!!
私も実はお気に入りです❤

なんなんでしょうね?
傾いちゃうなんて・・・
そして泥んこ攻撃!
放水でキレイキレイしてあげましたよ
2010.08.22 10:54 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

テリマロ❤愛してますよ~❤

可愛くて可愛くて❤

次でお待たせのラストですよ~
2010.08.22 10:58 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうござすv-254

今までは一緒に川や海に入ってたんですが
単独の水泳は初めて(@_@;)

傾いてひっくりかえりそうでしたよ(+_+)
でも大好きなボールは離さないんですよね~

泥んこスリスリはご満悦でこっちの方が気持ちいいみたいでしたよ

テリーは空気もいいし温かい日差しをうけてウトウトでした
2010.08.22 11:06 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

笑って頂いて何より(*^_^*)
でも泥んこ攻撃はギョぇ~って感じですが
放水で洗い流しちゃいました

テリマロのおかげでたのしさ100倍ですよ

鳥羽なんですね^m^鳥つながりで間違えましたか??
楽しみですね 私もお金をためて遠出したいね~
2010.08.22 11:17 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

耳に水が入ったようですが・・・
後でチェックしても大丈夫でしたよ!!

マロンくんは水泳以外は運動神経いいのにね~
なんで傾くんでしょう??

テリーとマロンはリフトどうかな?って思いましたが
すごく大人しくって抱っこが気持ちいいのか?
ウトウトしてましたよ
2010.08.22 11:22 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

あずき母さんは高所恐怖症なんですね
ここのリフト上りはOKなんですが下りがちょっと怖かったです

テリマロは大人しかったですよ
抱っこが気持ちよかったのでしょうか

私の希望はプールで遊んで欲しかったのですが・・・
以外に大きくて深いプールでした

あずきちゃんも傾いたんですね~
マロンも治りますか??
2010.08.22 11:29 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

はまりましたか(*^_^*)
もっとボールで遊んで欲しかったのに
溺れてトラウマになってはいけないので早々にあがりましたよ

来年は上手に泳げますよううに・・・

2010.08.22 11:32 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

水はこりごり??
こりごりなんて言わせませんよ~
慣れるまで練習します  ほどほどにね❤

リフトは正直大丈夫か?と思いましたが
すごく大人しくって気持ちよさそうでした
いざというときは意外と低かったから飛び降りようと思いました

最後の写真イイカンジでしょう♪私もお気に入りです
2010.08.22 11:37 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

笑えるでしょう(*^_^*)
耳は大丈夫でしたよ(*^^)v
来年はもう少し上手におよいでくれたらな~

最後の写真イイカンジでしょう❤
私もお気に入りです
2010.08.22 11:41 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/190-6ec634ea

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

