
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鳥取・島根の旅  その5

IMG_4359_convert_20100821202003[1] 

桝水高原は恋人の聖地だそうで・・・・

恋人と間違われる親子のテリマロ❤

そこにフワ~っとシャボン玉が飛んできた

マロンは黙ってません!! 大口でパクッ!!

IMG_4364_convert_20100821202114[1] 

となりで美しいおねえさんがシャボン玉で遊んでました

マロンは美しいおねえさんにスリスリ❤

IMG_4365_convert_20100821202211[1] 

テリーちゃんの視線はシャボン玉をジィ~

こっちの可愛い子ちゃんにもおねだり❤

IMG_4369_convert_20100821202342[1] 

おねぇさんに可愛い~と言ってもらえてデレデレです❤

IMG_4376_convert_20100821202559[1] 

あららこんなにギャラリーが・・・・

テリマロのリードは観光客のおねえさんが持ってくれてます

いつのまにかパパが手渡してた(;一_一)  おまえもデレデレかい!!(ー_ー)!!

あららっ 失礼(*^_^*)  

IMG_4377_convert_20100821202807[1] 

何故か撮影会! 

桝水高原の観光大使犬??ゆるキャラ??になってます(@_@;)

撮影会も無事に終わり・・・

下山

119_convert_20100821203324[1] さすがのママもちょっと怖い

125_convert_20100821203510[1] 

だんだん慣れてきてこんなポーズ

すれ違う人はテリマロにバイバイしてくれました(*^_^*)

何故か?一頭の山羊さん

IMG_4385_convert_20100821202915[1] 

マロンとの見つめあい(;一_一)

IMG_4381_convert_20100821203022[1] 

頭突きをされそうなので早々に退散~~~~~

IMG_4388_convert_20100821203140[1] 

ワタシに勝とうなんて100年早いわ!! この若造め!! イヒヒ  な~んて声が聞こえてきそう

IMG_4389_convert_20100821203646[1] 

大山みるく牧場 

もうコスモス咲いていて向日葵とコラボ

IMG_4403_convert_20100821203755[1] ソフトのおすそわけ

IMG_4421_convert_20100821203851[1] 

大山後にして日本海の海岸線をドライブ  10基の風車

IMG_4407_convert_20100821203945[1] 

コナンの作者のふるさとにちょっと立ち寄り

IMG_4408_convert_20100821204048[1] IMG_4409_convert_20100821204140[1] コナン大橋だって

IMG_4411_convert_20100821204252[1] IMG_4415_convert_20100821204422[1]

ゲゲゲよりは規模が小さいですがコナンの銅像が見れます

IMG_4414_convert_20100821204529[1] あがさ博士の車だっけ?

またまたドライブ~


IMG_4425_convert_20100821204620[1] 白兎海岸へ

因幡の白ウサギ知ってますか?

ここの道の駅で遅めのお食事❤

IMG_4422_convert_20100821204724[1] IMG_4423_convert_20100821204810[1]

ママは雲丹イクラ丼                   パパはうさぎの三段跳び丼
 
パパのは白いかのさしみと沖漬けとイクラの丼です

やっぱ海に来たら海鮮だよね~  美味しかったですよ


そしてラストの目的地到着~~

IMG_4437_convert_20100821205006[1] 

ラクダはお休み?? お馬さんが働いてました

暑いのに御苦労さん

テリマロはヤケドしそうなので車でお留守番です

IMG_4426_convert_20100821204903[1]
  
夕景の鳥取砂丘・・・・

今回の旅はこれにて終了~~~~

長々お付き合い頂きありがとうございました(^_-)-☆ 






見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.21 2010 グルメ観光 comment10 trackback0

comment

こんばんは☆
すごい移動距離です。。
鳥取の海岸線を走って困るのは、高速道路が無いことと、追い越し車線が少ないこと。
譲ることを知らない県民性があるのか、遅い車が前にくると流れはスローリー・・・
大山→コナン→白兎海岸ですか!?そして砂丘・・・
お疲れ様でした♪
景色、とてもいいですよね。空気もいい。
テリマロちゃんいい笑顔ですe-415
2010.08.22 00:26 | URL | keiのママ #- [edit]
シャボン玉パクッ!
マロンちゃんのものすごい表情に大笑いしてしまいました!
しかし、「恋人の聖地」とは何ゆえ?
テリマロちゃんはもう大人気ですね~~
さながらアイドルのように撮影会でしたね(^^)

下山のリフトに私はもう目がテンになりましたよ~(゜ロ゜;)
本当にテリマロちゃんっていい子なんですね。
花鈴だったらこんな事をしたら大暴れで、もろとも落っこちてしまうでしょう(T_T)

鳥取砂丘、いいですね~綺麗だわ。
本当に素晴らしい旅でしたね\(^▽^)/
2010.08.22 07:23 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
テリマロさん大人気~すっごーい!
なるほど!モテモテ!
マロンさんもパパさんも綺麗なお姉さんに弱いのねo(`ω´*)o!!!!

テリーさんとママさんだって負けないわよ!

テリマロママさんの旅行日記、いつも楽しんでるよ~♪
いつ、北海道の方へ来るのかな?(笑)


2010.08.22 15:56 | URL | chamu #- [edit]
テリマロさん。。。実は桝水高原のアイドルだったんではないですか???
すごい人ですねぇ♪
でも、そこに私がいても同じ状態になってると思います。。。
いつもいつも楽しい旅をされてますね!
いいですねぇ♪
2010.08.22 23:05 | URL | ひな #- [edit]
鳥取・島根の旅お疲れ様でした~♪
長距離移動は大変だったですね。

テリマロちゃん、人気者だったですね~
まるでアイドルの撮影会ですよ♪

私、リフトの場面でドビックリ!
テリマロちゃん、よく大人しく乗ってますね!!
感心、感心。
まりさんは絶対無理!!だと思う。。。

ヤギさんには要注意ですぞ。
まりさん、以前頭突きを食らったことがあるので。。。
大人しい顔して、ヤギさんはなかなか強気です。

楽しい旅行記で、私も妄想で行った気分になりましたよ♪
お次はどこかな~??
2010.08.22 23:58 | URL | *ままちん* #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

すごい距離走ってます??アハッ(*^_^*)
パパと交代しながらなんで苦になりませんでしたよ

どこもここも天気はいいし
景色はいいしで楽しい旅行でした❤
流石に砂丘を歩くのは勘弁して~ってパパに断られましたけどね

帰りも未開通の高速道路や通勤割引など使いわりと安く帰ってきましたよ
2010.08.23 16:28 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

この写真、面白いでしょう(*^_^*)
整理してたらこんなお宝を撮ってましたよ!!

恋人の聖地って??色んなところにありますね(ー_ー)!!
ここは何故かも何処にも書いてなかったと思う・・・

アイドルなみにもてもてでしたよ
若いおねーちゃんが黄色い声で
「散歩してるみたいに見える??写真~しゃしん~❤」て叫んでました
可愛いって言ってもらえるとうれしいもんです(*^_^*)

リフトでは抱っこしてたから気持ちいいのか?
すごく大人しかったですよ
だから写真も撮ることも出来ました(*^^)v
上りはそんなに怖くなかったのですが
下りはさらに景色が広がって見えるので慣れるまで怖かったです
山とリフトの高さはそんなに差がないので
いざというときは飛び降りれる!(ー_ー)!!って思って乗ってました


2010.08.23 16:42 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ワンコを連れて旅行してるとみなさんに可愛がってもらえること
が多いですが・・・
こんなに多くの人に囲まれたのは初めてです❤
まさかパパもデレデレになるとは(;一_一)

北海道行きたいね~
レンタカーってワンコ乗せてもいいのかな?
お金貯めなきゃ
近場ばっかウロウロしてるんでお金がたまりませ~ん
2010.08.23 16:52 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

こんなにモテモテはさすがにありません
ワンコ連れの人が少なかったから珍しかったのかな?
そしてテリマロの好きなシャボン玉でみんな遊んでたからね~❤

記事にするとホントよく出かけてますよね~
時間があればウロウロする夫婦でございます
2010.08.23 16:59 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

あれ??まりさんも以前リフト乗ってませんでした?
ゴンドラだったかな??
私も初めは大丈夫かな?って思いましたが意外と大人しく
しかも気持ち良さそうに乗ってましたよ❤

山羊さん頭突きされたぁ?怖~い!!
マロンとの見つめあいもちょっと殺気を感じましたよ
危ない危ない!!

次は何処に行こうかな~
多分近場だと思います(^_-)-☆
2010.08.23 17:06 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/191-1d502925

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

