
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

何しようかな~

土曜日のお昼からパパは広島に出張でいません

ママは2連休・・・

ヒマ・暇・ひま~

和歌山に帰ろうかな~なんて思いましたが・・・

家でゆっくりすることにしました

032_convert_20100822234655[1] 朝からお散歩行って~

お昼までエアコンは我慢してましたが

テリマロがそわそわ フガフガ言って何かを訴えます

暑いのか?テリマロもエアコンなしでは生きていけないね(;一_一)

034_convert_20100822234406[1] シンメトリー

気持ちよくなったらこんな感じで寝てました

冷蔵庫でもお片づけしようか?

テリマロをプールにでもいれようか??

けど何もする気なし(@_@;)

そして時間が過ぎ・・・

お昼ご飯なにしよ?

ひとりだと作るのめんどくさい・・・

あっそうだ!!

めいけんかぁさんがキャンプの時に買ってくれたイノトンカレーでも食べるか!!

035_convert_20100823000313[1] 

そうこれこれ!

お肉やわらか~い  美味しかったよ~

そしてまた・・・・

037_convert_20100822234605[1] 

こんな感じでまったりして・・・

結局、何もせず一日が過ぎました  ちゃんちゃん♪



見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.22 2010 テリーマロン comment14 trackback0

comment

さすが親子、見事なシンクロですね!
暑いと何もやる気が起きないですよね。
ましてや暑い時の料理、しかも1人の
お昼ごはん…やってらんないが当たり前ですよv-394
我が家もいつもお昼まではエアコンを我慢しています。
もうしばらく暑さが続きますね、わんこもヒトも
体を壊さない程度に、お互いがんばりましょう。
2010.08.23 02:37 | URL | みーまま太郎 #- [edit]
暑い時はのんびり過ごすのが一番ですね!
テリマロちゃんが「そうだよ~」って寝姿で言ってますね~(^^)
ひとりの時のお昼ご飯はあるもので済ませます。
というか、作りたくない!
・・・最近夏休みで子ども達がウロついていますが実はこれも無視。
そうすると皆何かみつくろって食べてくれています\(^▽^)/
一生懸命作るのは夕飯で充分!(それでも暑いのを言い訳にあまり作ってませ~ん)。
レトルト食品と言うのは本当に何も無い時に強い味方になってくれます。
2010.08.23 04:48 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
テリマロちゃんがくっついて寝てる姿
見てるだけで癒されますね~v-411
我が家は風太の熱中症予防の為に
エアコンを消すことは出来ないんですよ
(私一人でも消すつもりありませんがv-392
ワンコの熱中症は、フレブルが1位と聞いてから
かなり注意して生活してますv-411

テリマロちゃん 上手に泳ぐね~
海でもスイスイ泳げるのかな?

2010.08.23 14:58 | URL | 風mama #- [edit]
何もしないで過ごす一日、、
こんなステキなことはない。
テリマロままさんは、何かしていたい人ですか?
その行動力からしてきっとそうですね。(笑)

テリマロちゃんたち、くっついて寝ているぅ。
やっぱり親子ねぇ‥ちょっと大きいほうがマロンかな?

こういう時ってレトルトカレー大活躍ね。
イノトン、、見たことないです。

きっとまだまだ暑さ続くのでしょうね。
頑張って夏乗り切ってね。

あぁ、大阪また行きたいなぁ。
2010.08.23 16:37 | URL | ジムシータ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

時間がたっぷりあるので普段できないことでもしようっと
思ってましたが結局、やる気は思うだけで行動には起こせず・・・
ダラリんの一日でしたよ

昨日は結局、昼も夜もレトルトでした(*^_^*)
2010.08.23 17:11 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ホントに何もしない一日でした(+_+)
夏バテ?クーラー病?体がだるいです
パパは水曜日まで出張なので家にあるもので
食事は済ませようと思ってます
今日はおそば・・・
お買いものも行かずとことん家のもので過ごしてやろうって思ってます
保存食入れ替えで~す
2010.08.23 17:17 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

テリマロもエアコンONするとすごく気持ち良さそうに寝てます
電気代が怖いですね~(>_<)

フレブルちゃんやパグちゃんは熱中症になりやすいんですよね
うちも散歩の時間とか考えてしてますよ
まだまだ暑い日が続きそうなので気をつけましょう!!

テリマロは海の方が上手に泳げるかも・・・
今度は川に挑戦しようかしら?
2010.08.23 17:25 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

私は極端な性格ですね・・・
遊ぶ時はとことん遊ぶし・・・
何もしない時はとことん寝ます・・・
昨日はとことん寝ましたよ(^_-)-☆

大きい方がマロンですこう見たら長いですよね~
体重は変わりませんが(>_<)

今日は夏バテ?クーラー病?寝すぎ?調子が悪いです
秋はまだかいなぁ~~
ジムシータ さんとこは涼しいのかな?
北海道行きたい!!
2010.08.23 17:31 | URL | テリマロママ #- [edit]
みごとな背中合わせe-194
どこかくっついてると落ち着くんでしょうね。

わたしも最近はごはん作りたくない病にかかり、
かなり手抜きです・・
パパさんもいないことだし、いっぱい羽根のばしてくださいe-344
2010.08.23 20:35 | URL | ちょす #- [edit]
いつもありがとうござますv-254

いつもは離れてるんですよ!
ママにはくっつきますけどね

ひとりならなおさらです
でもこの時間も結構好きですけどね

水曜日まで在庫食材整理しま~す
2010.08.23 20:42 | URL | テリマロママ #- [edit]
やっぱり 寝てる姿一番いい時間かも
自分もゆったりするから

たまには何にもしない日あるのもいいよね 私は年中ですが(汗)
エアコン 今年はフルだった我が家 今度の電気代気になってます
でも 今年はそのおかげ・・・めいっぱい気をつけたから
めい 何事もなく元気に過ごせました

テリーちゃんもマロン君仲良く寝てる姿とってもかわゆす~♪
2010.08.23 21:25 | URL | まちサン #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

だいぶ痛みが治まってきたみたいで良かったですね
でも無理しないでくださいね

私もダラ~ってしてる時間が多いんですよ
半日仕事したら半日は腑抜けです(>_<)

休みすぎてか?今日は体の調子が今一つでした(+_+)

2010.08.23 22:48 | URL | テリマロママ #- [edit]
ひまひまな一日って・・・
うらやましい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
って・・・美樹ママもユウマが熱の時一週間仕事お休みだったんだけど・・・
結局ゆうまとゴロゴロして何もしなかった!!(+o+)
②階の掃除にキッチンの掃除・・・
やること一杯あるのにね・・・(--〆)

テリマロちゃん
寝かたすごい!!
双子みたいですv-81
2010.08.23 23:45 | URL | みきママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ごめんね~ひとりと2ワンになるとこんなんです
土日はダラダラでしたが昨日はお昼から冷蔵庫整理しました~
気がつくといっぱいになってるんよね~

でもなんか調子が悪い・・・
風邪っぽいです
仕事休めないし必死で薬飲んでます
しかもマロンも(>_<)
2010.08.24 15:24 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/192-af4f1098

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

