
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

狭いところの過ごし方

002_convert_20100823205622[1] 

今日の夕やけ

夏バテ?クーラー病?今日は頭が痛くて調子が悪い・・・

久しぶりに頭痛薬を飲みました(>_<)

不思議と食欲は落ちないのよね~

薬飲んで休んだら夕方には治ってました


マロンくんの最近の居場所

003_convert_20100823205705[1] テーブルの下

狭いのにね~

少し経って見ると・・・

004_convert_20100823231159[1] 

こっち向いてたり・・・

013_convert_20100823231232[1] 

そっち向いてたり・・・

テーブルの下でも色んな過ごし方があるみたいです

011_convert_20100823231309[1] 

テリー・・・・ちょっとマロンに喝を入れます(ー_ー)!!

008_convert_20100823231400[1] 

前触れもなくテリーがマロンにガウガウします

009_convert_20100823231456[1] 

マロンはいつも寝て参った~ってするんですが

テリーはしつこいです(kなり・・・)

最後はマロンはママに助けを求めにきますよ

これ日課です


おまけ~

先日、ハルヒロかぁちゃんとランチに行ってきました

003_convert_20100823205443[1] 005_convert_20100823205520[1]

ジャパニーズガーデンカフェ つろぎ

007_convert_20100823205406[1] 

池の近くでとっても雰囲気の良いところでした

大山鶏と白花豆のトマト煮です   

休みが合えば美味しいもん食べてしゃべくってます


見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.23 2010 テリーマロン comment12 trackback0

comment

こう毎日暑いと、体調を整えるのが大変です。
私は若い頃は、クーラーが苦手で・・・
ほら、かき氷を食べると頭がキーンってなるあの感じが
弱いながら続く感じ、私だけかな?
それが、年とともにクーラーなしでは過ごせなくなってます!
今夏は特別かな~。

ランチ、おいしそう~♪
食べてしゃべってストレス解消しないとね~!!
2010.08.24 00:20 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
狭いとこは落ち着くのかな?
それとも涼しい場所を探しているの?
今年の夏はほんとに暑いから 家の中の涼しい場所がそこだったりしてe-276

コーギーって胴が長いなぁ(笑)

頭痛はつらいですね。私は目の疲れや温度差で、頭痛になることがあります。

友達と一緒に食事e-420
美味しそう~
見た目から満足しそうなメニューです。じゅるる~~っ
2010.08.24 00:55 | URL | keiのママ #- [edit]
マロンちゃんの投げ出した(?)足が可愛い~(^^)
花鈴もよくテーブルの下にいますけど、
花鈴の場合は皆にいじられたくなくて、避難していると言う場合が多いです(^-^;
テーブルの下は狭くてさすがに追いかけられないので。

テリーちゃんとマロンちゃん、親子でコミュニケーションですねえ。
テリーちゃん、ちょっと激しいのかな?
マロンちゃんはママさんに(>_<。)Helpですね(^^)

美味しそうなランチですね。
最近お昼ご飯が貧しくて仕方がありません。
暑いから食欲もないし、作るのなんて面倒すぎて(-_-;)
でも、誰かに作ってもらったごはんはきっと美味しいんだろうなあ・・・
2010.08.24 04:56 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
ケイ君つながりのレインのママです♪
昨日はコメント有難うございました。

レイン地区はご存知のとおり、コギ率がかなり高いですよ。
なんとも魅力的な体つきと、外見の可愛らしさに似合わないタフさに
レインも私も目がv-238です。

テリーちゃんとマロンちゃん親子一緒っていいですね。
さかのぼって拝見して・・・多頭飼いあこがれますv-352
背中あわせで寝てる写真とってもステキです。


ランチ美味しそう。今から検索してみます!
これから宜しくお願いしますe-420
2010.08.24 13:01 | URL | ネクサス #ZxXOt7Ek [edit]
最近ランチ行ってないな・・・
美味しそうだな・・・

テーブルの下は、マロンさんの安全地帯ですね(笑)

日課は毎日やらないとねテリーさん(*^^)v

てりまろママさん頭痛の方は大丈夫ですか?
連日の暑さで、体調を崩してる方多いようです!
気を付けましょうね~♪



2010.08.24 15:27 | URL | chamu #- [edit]
頭痛、治ったんですね~。
よかった、よかったe-69

テリマロちゃん、仲良しですね。
テリーちゃんのガウガウ攻撃、なんだか楽しそう。

「つろぎ」のランチ、ヘルシーですよね。
行きたくなってきましたe-2
でも、むちゃくちゃ混んでるんですよね・・
2010.08.24 18:33 | URL | ちょす #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

かき氷のキーンが続くのって耐えられません
私は逆にエアコンは年齢とともに苦手になってきてます
あんなに暑がりだったのに冷え症?なのかな??

ランチは私の元気の素ですね
美味しいもん食べてたら幸せです❤
2010.08.24 20:43 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

この場所、以前はテリーのお気に入り場所だったのに・・・
最近は気がつけばマロンがいます

コーギーってこんな感じで寝てると長いですよね~
家ではツチノコ・うまか棒・モスラなんて呼んでますよ!!

私の頭痛はどうやら風邪だったようです
今日はのどの痛みが・・・(>_<)

ランチ大好きです!旦那さまには申し訳ないけど止めれません
美味しいもん食べてしゃべくりまくりは元気になります
2010.08.24 20:53 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうござますv-254

あの場所かなりのお気に入りみたいで
近くにいないぁ~って思ったらそこでいます
でも目が合えば寄ってきます❤

テリーちゃんはとにかくマロンに強い!!
マロンが私に甘えると「あんたばっかり甘えて!!」て感じで
ガウガウします
マロンは抵抗はせず直ぐに参ったをするアカンタレちゃんです

食欲はあるんですよね~
少しは落ちてほしいんですが・・・・

2010.08.24 21:00 | URL | テリマロママ #- [edit]
こちらにも来て頂いてありがとうございますv-254

いつもケイくんところでレインくんを拝見してました~
とっても二人の姿が可愛くって❤❤

多頭飼いは大変ですけど楽しさ2倍です
ガウガウしますがとっても仲良し親子ですよ!!

ランチ・・・いい所ですがネクサスさんの家からは遠いかも(>_<)

また遊びにいきま~す
2010.08.24 21:08 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ハルヒロかぁちゃんとはよくランチに行きます
どっか美味しいもんないかな~って探してますよ

かなりマロンのお気に入りです
狭いのにね~(>_<)


あたしどうやら風邪デス(T_T)
のどが痛い・・・
2010.08.24 21:19 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

風邪だわ~(>_<)最近調子悪かったのよね~
喉痛い・寒気がします

テリーちゃんのガウガウ攻撃はマロンはかなり嫌がってます(T_T)
嫌がってもしつこいんですよね~

つろぎ・・・この日も結構、お客さんも来てて窓際の景色のいいところは
いっぱいでした(#^.^#)
2010.08.24 21:33 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/193-f8bc48fe

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

