
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なんだかおかしいの僕・・・

今日もお仕事を終え帰る車の中・・・・

喉が痛い! 寒気がする!(>_<)

やばい!!風邪だぁ~(T_T)

私、風邪をひくと・・・とことん引き込んじゃってダウンするんです

仕事も連チャンで入ってます  どうしよう~

人手もぎりぎりでしているので絶対に休めません(+_+)

最近、調子悪かったんだよなぁ~~

気合で治すぞ!!  

気合いだ!気合いだ!気合いだ!オイ!オイ!オイ!

なんてアニマル風に気合いを入れ

テリマロには悪いけどエアコンもかけずに寝ました

ZZZ    ZZZ   ZZZ

寝ている隣で マロンが・・・

「おぇ~~」って(@_@;)

速飛び起き!! ごみ箱にあったビニールでキャッチ!! 

セーフ

3回程、嘔吐(>_<)

マロンも調子悪かったのね~

そこから甘えまくりのマロン君!

お腹の上に乗るし・・・抱きついてくるし・・・

寝てられません(;一_一)

005_convert_20100824214401[1] おかしいの僕・・・

散歩に行くと下痢気味です

腸炎かな?  今日は様子を見て絶食します

002_convert_20100824214436[1] 夕方からは調子いいみたい・・

でもひっついて甘えてきます

007_convert_20100824214508[1] 

かわいいマロン君 いつもみたいに早く元気になって~

ママは心配で風邪なんかひいてらんないよ~



 
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.24 2010 マロン comment20 trackback0

comment

こんばんは~☆
マロンくん調子が崩れてしまったのね・・胃腸を休めて元気を取り戻してくださいねe-68
マロンくんが調子を崩したら、ママさん風邪をひいてる場合じゃない?!
そんな風に想うママって大変です。
しんどいのがふっとんでくれたらいいのだけど(笑)

ふたりともお大事にe-75


2010.08.25 00:16 | URL | keiのママ #- [edit]
てりまろママさん 大丈夫ですか~e-3
マロンくんが調子悪かったら寝てられないですね
でも・・・気合いで治すより
カワイイ我が子の為にe-2ってほうが回復も早いかなぁ
てりまろママさんらしいですね
あまりムリをしないでマロンくんと体を休めてくださいね
こんな時はテリーママに頑張って貰いましょうe-2
2010.08.25 11:45 | URL | 風mama #- [edit]
てりまろママさん、大丈夫ですか?
しんどい時は、ゆっくり休んで下さいね。

マロンくんも大丈夫かな?
一緒に休むに限りますね。
しんどい時は、ママに甘えるに限りますね。
あれ!?
テリーちゃんには、甘えないのかな~?
2010.08.25 16:46 | URL | ハナはは #- [edit]
テリマロママさんもマロンさんも大丈夫~?
夏バテ&風邪かしら?

気候が落ち着かないと調子悪くなるですね~
マロンさんいっぱい甘えて早く良くなるんですよ~♪

chamuさんも元気なマロンさん&ママさんを待ってます(*^^)v
あたしも、まってるです~(>_<)byちゃみ
2010.08.25 17:08 | URL | chamu #- [edit]
ローテーションのお仕事って、休めないから本当に大変ですよね。
風邪、この時期に引くと長引くようですから
休める時に充分体を休めて早く良くなってくださいね・・・
っと、マロンちゃんも(T_T)
お腹の調子が悪いのですね・・・可哀想に。
実は花鈴も少し下痢気味で、明日は病院に行って来ようと思ってます。
マロンちゃんも早く元気になってね(T_T)
2010.08.25 17:42 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
風邪だったんですねe-350
大丈夫・・ではないですねe-330
パパさんに甘えて、ゆっくりしてくださいね。

マロン君も調子悪いなんて~e-350e-350e-350
テリーちゃんが元気なのが救われます。
2010.08.25 19:22 | URL | ちょす #- [edit]
こんばんは。

今日も暑かったですね。

テリマロママさん、マロン君、具合はいかがですか?

エアコンかけたら冷え過ぎてないかな?と、かけなければ暑過ぎて熱中症になるかも?とついつい心配してしまいます。
絶食はかわいそうだけど、効果大ですからね。
早く良くなりますように・・・v-300

お大事にして下さいね。



2010.08.25 20:34 | URL | ネクサス #ZxXOt7Ek [edit]
ママさん大丈夫ですか?
ちょっと具合悪い時にわんこや子どもが調子悪くなって
寝込んでもいられない時ってありますよね
でもきっと治ってないと思うので、お薬飲んでお大事に♪
マロンちゃん、夏バテでしょうか
クーラーは下の方がうんと冷えるし、わんこにも難しい季節ですよね
早くよくなってね、マロンちゃん


2010.08.25 22:10 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
ママもマロンちゃんも大丈夫ですか?
わかるぅ~具合の悪い時はぴったりくっついてくるよね。

夜も寝かせてくれなくって
元気になったら、あの時はって言うくらいアッサリ。
でも、良いのお互い様なんだから
早く元気になってね。
2010.08.25 23:27 | URL | かりんmama #- [edit]
大丈夫ですか?
疲れもたまっているこの時期、風邪といえども
心配ですね。
お仕事もなかなかお休みできないのかしら?
少しゆっくりできたらいいのに…

マロンちゃんのおなかの調子どうですか?
暑すぎて、犬も人間も参ってしまっているのですね。
早く良くなるといいですね。

あまり無理せずにね。

あッ!ミミズさん、煎じたのを飲むと一発で治るって。
(一応漢方です)
飲んでみる?(笑)
2010.08.26 10:13 | URL | ジムシータ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ご心配おかけしました
マロンは直ぐに回復、病院にもお世話になることなく
完治したようです・・・
私は相変わらず咳や鼻水が出てますがしんどさのピークは
すぎたようです(^_-)-☆
寒気がしたのでクーラーを付けずにいましたので
マロンが暑気したのかな??
後でケイくん所に遊びにいきま~す
2010.08.27 07:44 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ご心配おかけしました~
もう大丈夫です!!マロンはあの日だけで治りました
また病院かぁ??と思ってましたが今回は行かずに済みました
嫌がるところなんでなるべく連れて行きたくないんですよね~

テリーはわが道を行くタイプなんで
息子がこんなんでも飼い主が寝てても
いつも通りにすごしてました(>_<) アハハ~
2010.08.27 07:50 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ご心配おかけしましたが復活しました~
今日は一日お休みでゆっくりしておりま~す

マロンはホント子供のようです
いつも以上に甘えてきます・・・
テリーではどうにもならないってわかっているのでしょうか?
私にべったり・・・すごく甘えた声で何かを訴えてきます
こういうところも可愛いんですよね~

2010.08.27 07:55 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ご心配おかけしましたが復活しましたよ~
ちゃみさんからのメッセージ嬉しかった(T_T)

マロンはその日だけで直ぐになおり、今は元気いっぱいです
ワンコもエアコンをつけたり消したりが体に堪えるのかな??
今年は異常ですもんね(>_<)

私はまだ鼻水ダラダラでティッシュを鼻に詰めてPCしてますが
ピークは過ぎたようです(#^.^#)
本当にありがとう❤

2010.08.27 08:01 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

私は今、主に午前中の仕事が大半ですが
連チャンになると年なのかしら?堪えますね(+_+)
神経的にも・・・
休むと他の方のせっかくのお休みがおジャンになるので
何としても避けたいです!
今日からしばらくお休みなのでホッとしております

花鈴ちゃんの下痢は治りましたか?
心配ですよね
マロンはその日だけだったので安心しました
まずは絶食!が効果あるみたいです
今は食欲旺盛!元気いっぱい走りまわってます
2010.08.27 08:09 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうv-254

パパ帰ってきましたよ~
晩御飯も作る気がなくお惣菜で我慢してもらってます

私と一緒に調子悪くなるなんて(T_T)
でもその日だけだったので一安心です

テリーは結構、病気をするタイプなのですが
最近とっても調子がいみたい❤
健康がなによりですね(#^.^#)
2010.08.27 08:13 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ご心配おかけしましたが復活しました~

ワンコが下痢・嘔吐の時はまず絶食がいいですね
今回も一回の絶食で直ぐに治りました(*^^)v
ワンコも気温の変化についていけないんでしょうね

私も風邪で鼻水タラタラですが今日は休みだと思うと
気分的にすごく楽です(*^_^*)

後でレイン君に会いに行きま~す
2010.08.27 08:18 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ご心配おかけしました~
もう大丈夫ですよ!!

マロンの回復力には驚かされます
一回の絶食で完治ですもんね~
食欲の方が勝ったんでしょうか?

エアコンの調節も難しいですよね
この暑さ!!九月いっぱい続くとか(@_@;)??
ほっぺじーじさんも気をつけてくださいね
2010.08.27 09:45 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ご心配おかけしましたが元気になりました~

マロンは調子が悪い時は異常に甘えてきます
なんとかして欲しいんでしょうね・・・
テリーははそこまで甘えてはきません(;一_一)
この違いなんでしょうね??

かりんちゃんも甘えるんですね~
頼ってくれるところもかわいいですよね❤
2010.08.27 09:54 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ご心配おかけしました
元気になりましたよ~

仕事はお昼までの勤務が多いんですが・・・
なにせギリギリの人数でしょう~
休むと他の人に迷惑かけるんで休みにくって(>_<)
でも今回は気合いが違うのか??
いつもよりは軽症のようです
さすがになんでも食べる私でも
ミミズは(+_+)飲めませ~ん!!

マロンもあの日だけで今はケロッとしてます
男って大げさですよね~(^_-)-☆
もう~アカンって感じで甘えてきてたのに・・・
今は走りまわってますよ~~~







2010.08.27 11:00 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/194-dfe5a678

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

