
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日は第二のふるさとへ

病み上がりですが・・・・

夏休み最後の休日なので・・・・

一度は行っておかないと気が済まない所に行ってきます

なので・・・

マロンちびすけを見てね

005_convert_20100828084451[1] 

左がビート(弟)  右のおとぼけ顔がマロン(兄)  日は間違いです!!

001_convert_20100828084557[1] 

ビートちゃん   可愛いでしょう❤

235_convert_20100828084756[1] 

親子参3匹でパチリ   テリーがやさしい顔してます


では行ってきま~す







見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.28 2010 テリーマロン comment12 trackback0

comment

マロン君・ビートちゃん テリーママ 3コギさんの写真
いいね

お出掛け 第二の故郷? 楽しみにしてるね
2010.08.28 14:50 | URL | まちサン #- [edit]
わー、同じ顔3つe-68
テリーちゃんとビート君はお顔の白いところも一緒なんですねe-194

子犬って、ふわふわ・ムチムチでほんとにカワイイですよねe-278
2010.08.28 16:23 | URL | ちょす #- [edit]
ママさんもマロンさんも元気になって良かった~♪

・・・で?ママさん何処行ったのー・・゚・(。>ω<)・゚・
ビートさんに逢いに行った?
今年最後のキャンプ?

・・・北海道上陸の連絡は届いてないよ~

でも、まっ!マロンさんのちび画像眺めて待ってま~す(*^^)v
可愛い~持って帰りたい!(本物ね)

2010.08.28 16:39 | URL | chamu #- [edit]
ビートちゃん、お顔の白い部分が小さな頃から広かったのですね(^^)
可愛い赤ちゃんのふたり
そして少し大きくなってコーギーらしくなったお顔もとても可愛いです!
ビートちゃんを手放したくなかったママさんのお気持ち、分かるわ(T_T)

お気をつけていってらっしゃい!
お体も、お気をつけて。
2010.08.28 19:08 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
ご無沙汰してました。
マロンちゃん、ビートちゃん可愛いですよね。
いつも犬友の間で、ワンコの中で仔犬のときの可愛いさ№1はコーギーって
言ってるんですが、ホント可愛い。
大人になっても可愛いのは変わらないんですが、コーギーって凄く賢いお顔に
なりますよね。

お出かけお気をつけて行ってらっしゃいv-222
2010.08.29 08:30 | URL | ゲンポコ #- [edit]
おんなじ顔v-286v-286v-286
かわいい^^

楽しい夏ももうすぐ終わりです

たのしんでね~~
2010.08.29 21:25 | URL | みきママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

第二の故郷は南紀白浜です
毎年、この時期になると行きます

ちびっこの頃の写真もたま~に見ますが
癒されます

2010.08.31 17:25 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうv-254

可愛いでしょう❤
ムチムチコロコロで可愛いのなんのって(*^_^*)

写真みたらマロンの子供が欲しくなったよ~
彼女できないかな??
2010.08.31 17:28 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

アハハ~(*^_^*)ママはキャンプでも福岡でもなく
南紀白浜に行ってきまいたよ~
楽しかったでぇ~

北海道上陸はいつになるやら(;一_一)
2010.08.31 19:06 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

生まれた時はくしゃくしゃの顔も一日一日変わっていきました
すごく愛らしくまたテリーも頑張って母親してたので
見てて毎日癒されました❤

風邪は根性で治しましたよ~
2010.08.31 19:12 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ゲンポコさんおかえりなさ~い
ちょっと訪問遅れてますが遊びにいきますね

ちびっこの頃の写真ですが可愛いでしょう❤
私の宝物のひとつです!!
コーギーの子犬ってよくフードやポスターのモデルになってることが
多いですよね♪
コロコロさがたまりません
2010.08.31 19:17 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

かわいいやろ~
イロハちゃんの子もきっとかわいいよ~(*^_^*)

夏の最後のお出かけ行ってきました~
すごく大満足の二日間でしたよ(*^^)v
2010.08.31 19:20 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/196-cae4d3ba

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

