
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっぱりここに行かなきゃ!

土曜日からパパは鳥取出張!

私は連休! 風邪も咳が残ってる程度だし・・・・・

せっかくお誘いしてくれたし・・・・

行きたいよね~


と言うことで第二の故郷に帰って来ました

場所は南紀白浜の近くの田辺市

レギュラー・・・ハルヒロかぁちゃんの実家です❤

毎年、夏になるとお泊りしたりしてお世話になってるところです

ハルヒロかぁちゃんも休みだと言ううことで一緒に遊びに行きました

ハルヒロばぁちゃんはとってもいい「オカン」❤私の田辺のおかぁちゃんです

私が行くといつも笑顔で迎えてくれます  

テリマロを飼いだしてからはテリマロも一緒に行くんですよ



土曜日、昼から田辺の扇ヶ浜に海水浴に・・・

IMG_4444_convert_20100830113912[1] 鳥も写ってました

IMG_4445_convert_20100830114012[1] 

白良浜に行くより空いててとっても綺麗な海ですよ

IMG_4446_convert_20100830114112[1] 

IMG_4447_convert_20100830114202[1] テリマロは日陰でお留守番

ここの浜はワンコNGなんです

ハルヒロじぃちゃんとおじさんに見ててもらって

ママも一緒に泳ぎましたよ~ (半そで・短パンで)

IMG_4450_convert_20100830114259[1] 

ばぁちゃん・かぁちゃん・ヒロです   あれ? ハルは??

IMG_4466_convert_20100830114620[1] 

もうすでに遊んでます(#^.^#)

IMG_4477_convert_20100830114421[1] 

このハルヒロのボートにしがみつきながら沖にある遊泳区域のポールまで

三人で泳ぎました♪

ハルは揺れると半べそ顔になるのに・・・  

遠くまで泳げって催促するんですよ(>_<)

ママとかぁちゃんは疲れました  年感じるわ~


海水浴も終え・・・・

今日はハルヒロかぁちゃんのおばさんの家の近くで花火があるのでおじゃましました

すごくいい感じの田舎です

花火の前に散歩に行こう

011_convert_20100830115255[1] 

ハル・・・・テリマロ一緒に行く??

マロン・・・行く❤  行く❤

012_convert_20100830115402[1] マロン・・・ハル君待って~~

002_convert_20100830115145[1] 

川の堤防を歩いてると小さい花が咲いてました

005_convert_20100830115522[1] 

テリー・マロン・・・・ママ~お米がなってるよ~

006_convert_20100830115223[1] 暑い暑いと思っても秋はもうすぐですね

散歩も終えて叔母さんの家のベランダで焼き肉パーティー♪♪

すごくいいお肉でとっても美味しかったです

ごちそうさま❤

花火までの時間・・・

ベランダで星空を見上げていたら

流れ星が(*^_^*)  

2つも見たのに・・・早すぎて願い事できなかった(>_<)

でもlucky❤

そしてお楽しみの花火

IMG_4488_convert_20100830121001[1] 

IMG_4550_convert_20100830121040[1] 

規模は大きくないですがみんなでゆっくり見る花火は格別でした(^_-)-☆

明日は何して遊ぶ??  













見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.30 2010 テリーマロン comment10 trackback0

comment

行くとこあるって幸せだよね

海 泳いだの 私もう20年近く泳いでないです海で
いい所ですね
優しい母さんもいて 第二の故郷 いい所 みんなでのんびり
美味しいもの食べて 遊んで
テリーちゃんもマロン君もいつにもましてお顔が優しいね

花火きれいだなぁ
2010.08.30 18:11 | URL | まちサン #- [edit]
お~!!
これぞって感じの一日ですね!!
今年は海に行けなかったよ~
来年は絶対いくぞ!!
2010.08.30 22:51 | URL | みきママ #- [edit]
南紀白浜ですか~素敵なところですね。
地名だけは知っていて、一度行きたいなあと思っている場所です。
海は今年も行きませんでした。
日焼けも怖いけど花鈴も嫌がるだろうなあと思うとつい。
楽しい休日ですね~花火もとても綺麗です(^^)
2010.08.30 23:13 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
旦那様は鳥取出張、てりまろママは第二のふるさとへ。
そんな時間を持つことも大切だね!

花火がとても近くみたいだし、海も泳いで夏を満喫だ~e-44
ワンコ禁止の砂浜、やっぱりあるんだ。。

バーベキューはみんなでするから楽しいし、流れ星はめったにみられないからワクワクします。

今願い事をするなら・・・家族の健康はもちろんだけど、家電長持ちさせてください!!!ってとこかな?

おっと私事でした・・・

いつか和歌山行ってみようe-68



2010.08.31 01:02 | URL | keiのママ #- [edit]
素敵ですねぇ。
友達の実家にお泊りできるなんて
羨ましい関係です。友達というよりもう、身内…(笑)
テリマロも一緒にお泊りだなんて、ホント第2の故郷ですね。


ハルヒロ君すっごく可愛いんですけど…
なんかこうぷくぷくってしてて…

南紀白浜って、一度行きたいとこ、、サファリパークみたいなの
あるとこ?
あぁ楽しそう。テリマロも幸せそうなお顔してるね。
これだったら風邪なんて治っちゃうね。




2010.09.01 12:04 | URL | ジムシータ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

海で泳げるボディーではないのですが・・・
泳ぎましたよ(#^.^#)
とっても気持ちよかったです

ここは若いころから夏になったらお世話になってて
すごくいいおかぁさんなのでついつい甘えてしまいます
2010.09.03 14:37 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

楽しかったよ~
最後の夏休み❤満喫しました

来年一緒に行く???
2010.09.03 14:39 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

南紀白浜は関東からも飛行機で来れるから観光客が多いですね
温泉がいいんですよね~
是非、機会があればいらしてください❤

この浜は日陰があったのでよかったです(*^_^*)
泳がないおじさんと浜で待っててくれましたよ
遊ぶなら海より川のほうがワンコはいいですね
2010.09.03 14:44 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

今年の夏は主人も出張が多く・・・
休みの日は何処かに出かけたくってウロウロしました

今回も4連休だったので思い切って行ってきました
充実した2日間でしたよ
海も川も花火も堪能しました

和歌山もいいんですが休みの日は渋滞するのが困りもんです
いつも帰る時は時間をずらして夜遅くに帰って来ます


2010.09.03 14:51 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

そう身内みたいなもんです
お邪魔した時に身内宣言してきましたよ❤

若いころから夏となればお邪魔してたお家ですから
おばさんもよくわかってくれてるし・・・
気を使いません(*^_^*)

南紀白浜はアドベンチャーワールドといううサファリパークもあり
パンダもいますよ~
温泉もいいですし是非機会があれば来て見てくださ~い
2010.09.03 14:56 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/197-6ae14e3e

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

