
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっぱここに行かなきゃね その2

二日目の朝・・・・29日

IMG_4562_convert_20100831213458[1] 

気持ちいい~

家の近くで散歩しましょう

IMG_4559_convert_20100831213411[1] 

ハル君はまだお休み中なので・・・ひろ君と一緒にお散歩しましたよ

IMG_4560_convert_20100831213317[1] 

ヒロも今は歩くのが楽しいみたいでテリマロを案内してくれましたよ

散歩から帰るとハルヒロばぁちゃんが朝ごはんを作ってくれてました

私の楽しみ❤おふくろの味です♪♪

さぁ~ 今日も遊ぶよ~

ハル君のリクエストで消防車のある公園でちょっと遊びましょ(*^_^*)

IMG_4567_convert_20100831213556[1] 

ここに遊びに来てたおばぁちゃんにナデナデしてもらい  テリーもいい笑顔してますよ❤

IMG_4568_convert_20100831213645[1] 

IMG_4569_convert_20100831213728[1] 

公園に来ていた子供達のアイドルです

公園といえばランしなきゃね(*^^)v

IMG_4572_convert_20100831213832[1] 

IMG_4576_convert_20100831214555[1] 暑いのでホドホドで終了!

テリマロ~  涼みにいくよ❤

IMG_4644_convert_20100831214734[1] 

富田川

IMG_4642_convert_20100831215004[1] 

すごく綺麗でしょ~  お魚泳いでるのわかるかな??

IMG_4600_convert_20100831231814[1] 

ハルがマロンと水遊び

マロンは水をかけてもらうのが大好きです

IMG_4603_convert_20100831231430[1] 

こんな顔にもなりますけどね ^m^

IMG_4607_convert_20100831231942[1] 

テリーもボール遊び  ツンツン
 
IMG_4608_convert_20100831232045[1] 


あ~行っちゃった

IMG_4615_convert_20100831232202[1] 

自分から水に入っていきます

IMG_4619_convert_20100831232305[1] 

やっと たどりついたよ~

IMG_4625_convert_20100831232449[1] 


テリーはだいぶ水にも慣れてきました  

ママが川の中で座ってたらお膝のうえで遊んでましたよ

マロンは??

IMG_4631_convert_20100831232606[1] 

これ以上は入れません(;一_一)   もう少しだね

IMG_4645_convert_20100831232755[1] 

テリーの天日干し

楽しい川遊びも終え・・・昨日お邪魔したおばさん家に移動~

みんなでお昼寝タイム

夕方には白浜の温泉に入ってくつろぎ

夕食は・・・・・

023_convert_20100831233128[1] ここでお寿司❤

029_convert_20100831233047[1] 

注文するとスポーツカーに乗ってやってきます

027_convert_20100831233226[1] おいしゅうございました

こんな感じで楽しい二日間を終え夏を満喫して大阪に帰りました

また来年も来るからね  よろしく~























見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.31 2010 グルメ観光 comment18 trackback0

comment

とても綺麗な川ですね~
マロンちゃんはお水を掛けられて嬉しそう
テリーちゃんは自らお水の中に入り・・・
・・・先日私がUPした川遊びの記事とはまるで違う(T_T)
川の水は冷たかったですか?

スポーツカーに乗ってやってくるお寿司!
家の近所には水の流れがあってその中を
樽に乗って流れてくるお寿司のお店がかつてあったのですが
今はなくなってしまったなあ~
先日行った那須には、蒸気機関車で注文した料理が運ばれてくるお店がありましたよ~
2010.09.01 07:09 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
夏はやっぱり、川、海、プール!
すずしそうだわ~。水もきれい。
マロンちゃん、水をかけてもらうのは平気なのね。
でも、中に入るのは勇気がいるんやね。
前足だけでも、冷たくて気持ちよかったかな♪

お寿司、スポーツカーに乗って出てくるなんて…!
もうまわるのはふつうやし…
お子ちゃま、大喜びだね♪
2010.09.01 09:59 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
おちびちゃんがとことこ歩いてるのがとっても可愛いねェ
今一番好奇心かたまりだよね

テリーちゃんもマロン君も一緒が嬉しいね

川 きれいですよね そこなら思いっきり遊べる・・・あらマロン君
アンヨだけでしたか 
テリーちゃんやっぱり じょしは違うね

スポーツカーがお寿司を運んでくる ハルくん 嬉しいね
2010.09.01 10:05 | URL | まちサン #- [edit]
川、すごくキレイですね。
マロン君、すごい顔やけど楽しんでるんですねe-330

ところで、とれとれ市場に回転寿司できてたんですね。
もう3年ぐらい行ってないから、今度ドライブe-125に行ってこようかなe-69
2010.09.01 18:30 | URL | ちょす #- [edit]
綺麗な川だねv-22
自然いっぱいのところいいですね~
さすが、アウトドアな方です。

とれとれ市場かわってる!!
また今度いってみよう!!
2010.09.01 22:45 | URL | みきママ #- [edit]
やっぱりどこでも人気者のテリマロさんですね!

川は見てても気持ち良さそうで。。。
そして涼を感じます!
マロンさんも頑張って川へ。。。気持ちがいいのにねぇ!残念。

和歌山のお寿司はお魚が新鮮そうでおいしそう!
立派なトロも。。。ぐぅです。
2010.09.01 22:45 | URL | ひな #- [edit]
海も川もとってもキレイ♪
テリマロちゃんも気持ちよさそう
お水かけてもらうのが好きなんて、マロンちゃんつわもの~i-178
ハルヒロちゃんといい思い出ができましたねi-179
2010.09.02 13:36 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
えっと、まずはごめんなさい。
ハルくんとヒロくんだね。
前の記事で「はるひろ君」と思ってしまった。(笑)

ヒロ君のポチポチ歩く姿がめっちゃ可愛いe-266

川で遊ぶハルくんとマロン、、マロンのお顔が面白かったぁ~。
ワンコと人間だけど兄弟みたいに仲良しさん。
この子達はこうしてテリマロといつも一緒に居るんだね。

どちらの家族にとってもステキな夏の思い出となりましたね。
2010.09.02 16:06 | URL | ジムシータ #- [edit]
予想大外れ・・残念(-_-;)

第二の故郷なんて素敵です!!(良いなぁ~)
川遊びも・・皆で遊ぶとより楽しそう~♪

マロンさんは、ちゃみさんと一緒ね(*^^)v
大事なオモチャを救うため・・・頑張った!
テリーさんはダメだったのね~

温泉入って新鮮お寿司ーー!

お祝いのコメントありがとうございました!
すごく嬉しかったです!
2010.09.02 17:07 | URL | chamu #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

返事おそくなってすみませんでした

この川は気持ちいいぐらいの冷たさでテリマロも海よりは遊んでましたね

マロンは水で遊ぶのが大好きなのに・・・
体にかかるとイヤみたいです
水と楽しむにはまだまだ時間がかかりそうです(;一_一)

回転寿司も色々思考を凝らしてますね
海の近くなんで美味しかったですよ

2010.09.06 13:09 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

返事遅くなってすみません

ここの川程ほどに冷たくて綺麗な川だったのでとっても気持ちよかったです

マロンはもう少し訓練が必要ですね
来年はもっと慣れてくれるかしら??

スポーツカーにお寿司❤子供は大喜びで
まわってるのは取らずに注文ばかりしてましたよ
2010.09.06 13:14 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

返事遅くなってすみません

お兄ちゃんが寝てる間にママひとり占め
今はこうやって歩くのが楽しいみたいです❤

テリーは川なら遊んでくれそうです
マロンはもう少しかかりそうですね
来年は海より川で遊ぶようにしようかしら(*^_^*)

ここの回転寿司は新しくってとてもおいしかったですよ
2010.09.06 13:24 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

白浜は海もいいけど川も綺麗です
マロンは水かけ遊びは大好きなのに・・・
入るのはイヤなんですよね~
よくわからねい僕ちゃんです

回転寿司はとれとれ市場のお土産とか売ってる反対側に
新しくできたみたいで温泉もありましたよ~
2010.09.06 15:33 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

返事遅くなってすみません

これが今年最後の夏遊びかな?

白浜のとれとれ市場・・・少し変わってますよ
スーパー温泉も出来てるし(*^_^*)



2010.09.06 16:04 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

返事おそくなりました。すみません

コ-ギー2匹いると珍しいのかな?
公園に遊んでる子供もテリマロについて遊んでました

川遊び楽しかったですよ(*^^)v
涼しくってテリマロも気持ち良さそうでした
マロンは足だけね(^_-)-☆

2010.09.06 16:15 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

返事遅くなってすみません

川遊びサイコーですね(*^_^*)
涼しいしさらさらしてて気持ちいいし❤
マロンは水かけ遊びは好きなのに・・・
もう少し入ってくれたらなぁ??
2010.09.06 16:30 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

返事遅くなってすみません

ハルヒロ君にはいつも遊んでもらってますよ~
初めは怖かったみたいですけど今はナデナデしてくれます

マロンの顔面白いでしょう❤
これでも彼は喜んでおります

今年の夏遊びもこれで終わりです
2010.09.06 16:39 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

返事遅くなってすみません

改めてお誕生日おめでとうございます

キャンプは暑いので今年は秋に行けたらいいけど・・・
ランタンのガラスが割れてパパが行く気なくしてます(>_<)

川遊びたのしかった~
テリーはおもちゃ救出に成功しましたが
マロンはダメダメちゃんです(>_<)
顔が水浸しになってもいいのに??
不思議なワンコよね~

2010.09.06 16:48 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/198-476e7f1a

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

