
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

行く蔵とイヤ代

009_convert_20100902233519[1] 

行く蔵です(マロン)

今日も散歩が楽しいです


002_convert_20100902234303[1] イヤ代です

私、散歩がめんどくさいの・・・・


001_convert_20100902234023[1] 

行く蔵・・・・こっちこっち!! ええ匂いするでぇ~


006_convert_20100902233633[1] 

イヤ代・・・・・暑いしぃ~ 早く帰ろうやぁ~~


011_convert_20100902233404[1] 

行く蔵・・・・・まだあかんって!!することしてへんしぃ~~❤❤


010_convert_20100902233440[1] 

イヤ代・・・・・もう勘弁してぇ~×××


007_convert_20100902234411[1] 

行く蔵とイヤ代の散歩は大変です(;一_一)



先日・・・・就職して3カ月経ったので職場の方のお誘いでランチに行ってきました



015_convert_20100902234620[1] 

016_convert_20100902234538[1] 

018_convert_20100902234728[1] 

3か月おめでとう♪ということで御馳走になりました(主任さんごちそうさま)

仕事仲間3人で楽しくおしゃべり❤

知らない間に3時間も経ってました(@_@;)

いいところに就職できてよかったです❤



見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.03 2010 テリーマロン comment12 trackback0

comment

今 中々いい所 特に人間関係は難しいみたいで
娘も・・・・何処かよその会社!!なんて言ってます
私は「何処にいっても同じなのよ」って話しますが

1人で働いて単身の方たちは可哀想 愚痴こぼす相手がね いないから

職場いい所のようで 良かったです

さてさて 行く蔵さん イヤ代さん 見ていても対照的なお散歩
うん 元気余ってるのね マロン君
そして女の仔テリーちゃんはのんびり 涼しい所でいたいのね
2010.09.03 08:59 | URL | まちサン #- [edit]
歩くペースがちがうおふたり連れではお散歩も大変ですよね。
花鈴もよくイヤ代になります(T_T)
ひとりずつ散歩に行くわけには行きませんものね。

職場の環境がとても良いとのこと、本当に良かったですね!
この仕事は人間関係とても大切だと思うのです。
おいしそうなランチですね!
チョコレートのケーキがいいなあ!!
・・・食べ物ばかりに目が行ってごめんなさい(^^;)
2010.09.03 09:12 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
行く蔵&イヤ代、ナイスネーミングですね(^-^)
6枚目のテリーちゃんの表情、まさにイヤ代。
「帰りたい」表情がはっきりと表れていますね!
ちなみに太郎は前半は「行く蔵」後半は「イヤ男」です。

人間関係の良い職場のようで、スバラシイ!
就職難のこのご時勢にいい仲間のいる職場に
めぐり合えてラッキーでしたね!
いや、周りの人がいい人なのはテリマロママさんの
人柄がいいからなのかも…
お会いしたことも無いのに、ごめんなさい。
2010.09.03 10:08 | URL | みーまま太郎 #- [edit]
テリーちゃんの悲痛な叫びが聞こえてきそうな写真e-330
ママ、何撮ってんのよ・・って感じでしょうか。
近所でも座り込み作戦をしてるわんこ、結構いますよねe-440

職場の人間関係って、働いてみないとわからないし難しいe-443
働くなら笑顔e-68で仕事したいし、良い関係続くといいですね。
ロジカ、私は満腹でデザートまでいけませんでした・・


2010.09.03 19:01 | URL | ちょす #- [edit]
これだけ気持ちが違ったら、
散歩はそれはたいへんでしょうね…。
マロンくん、暑さなんてへっちゃら!?
うちのあずき、イヤ代さんのテリーちゃんといっしょ、
すぐ、わたち歩きません!します。

女の職場でしょう。
愚痴を聞くことが多い中、恵まれてましたね。
でも、みーまま太郎さんがおっしゃってるとおり
ママさんの人柄だわ、きっと!
今、実家の父が白衣の天使さんにはお世話になりっぱなしです。
大変なお仕事、頭がさがります!
2010.09.03 21:56 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
いく蔵にイヤ代これは大変なお散歩ですね。
厳は散歩に行くまではいく蔵ですが、お仕事が終わるとイヤオに早変わりです。
たぶん厳にはお散歩の認識が無く、トイレと思っているからのようです。

いつも思うのですが、なぜコーギーのオチリはあんなにキュートv-344何でしょう・・・めっちゃ!可愛いv-10
2010.09.04 13:08 | URL | ゲンポコ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

返事遅くなってすみません

人間関係が良いのってとっても重要ですよね
今はとってもイイカンジです
初めはお手伝いって感じでしたけど
どっぷり入ってます(#^.^#)

娘さんも働いてたら色々ありますよね~
私も若いころは辞めたいって思ってましたが
いざ変えると以前の方がよかったり(^^)

イヤ代と行く蔵・・毎日大変です
2010.09.06 16:57 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

返事遅くなってすみません

花鈴ちゃんもイヤ代なりますか(>_<)
テリーのイヤ代は困りもんです
別々になるとまたまた歩かないんですよね~

この仕事は女性ばかりなので人間関係は重要です
看護師3人ですがいい方ですので毎日楽しいですよ❤
ケーキとアイスとっても美味しゅうございました
2010.09.06 17:08 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

返事遅くなりました。すみません

テリーはどっちかと言うと前半イヤ代で後半行く子です❤
暑いからイヤなんでしょうね~
先に歩いてバイバイ~って言ったら必死についてきます

私は大柄ですが人柄はそんなによくないです~^m^
周りがとっても良くって人間関係のストレスがないのって
ホントいいですよ(^_-)-☆
運がよかった♪
2010.09.06 17:14 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

返事遅くなってすみません

テリーは何回も立ち止まって「もう帰ろう光線」飛ばしてきます
でも家の中で「散歩行く?」って声かけたら喜んでるんですよ
よくわからんやっちゃです(>_<)

ロジカ美味しかったですよ~
雰囲気抜群ですしリーズナブル~
2時間話してケーキを注文!デザートも美味しかったよ❤
いいところ教えてくれてありがとう(^_-)-☆

こんな感じで職場はとってもいい感じです
笑って働けるのっていいですね
2010.09.06 17:22 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございます

返事遅くなってすみません<(_ _)>

そうこんなに散歩が違ったら大変です(>_<)
テリーお嬢を歩かせるのに一苦労します
朝はパパも一緒なんで助かります

人柄なんてよくないですぅ~大柄ですが・・・
声をかけてもらったのでとてもラッキーでした(^_-)-☆
なかなかそんな職場に出会えるのってないですもんね


2010.09.06 17:30 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

返事遅くなってすみません<(_ _)>

厳ちゃんはお仕事が終わるとイヤオなんですね
マロンはお家に着くまで行く蔵です
これもひっぱるんで大変なんですよ(#^.^#)
帰ったらご飯なんで、そのことで頭がいっぱいなようです

コーギーのおしり可愛いでしょう❤
ぷりぷり歩く姿はたまりません(>_<)
2010.09.06 17:45 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/199-e0d66d4a

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

