
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっと会えたねと今日も会えない

ちょっとバタついてましてコメント返事や訪問遅れてます

すみません<(_ _)>

今週はゆっくりできると思うので許してくださいね


働きだしてから6時すぎに散歩に行ってるテリマロ家・・・・

パパがいる日はみんなで一緒に散歩にいきます

近くの団地に散歩に行くのですが

ある日・・・白いワンコに会ったんです

そのワンコは飼い主は近くにおらず、首輪は付いてますがリードは付いてません・・・・

離し飼い状態で少し大き目のワンコ

初めはちょっと近づてくると怖かったんです

でもテリマロの事は好きみたいでとってもフレンドリー❤

ひと遊びが終わると団地に帰って行きました

おりこうさんです

その日から会ったら写真に撮ろうと思ってデジカメ持参で散歩するも

なかなか会えず(>_<)

やっと再開しました

017_convert_20100905224231[1] 

この日もノーリード

016_convert_20100905224142[1] 

今日は飼い主が近くにいらっしゃって名前を聞きました

秋田犬のさくらちゃん まだ若いらしい・・・・

015_convert_20100905224100[1] 

この日はダックスのラブちゃんも一緒に遊びました

013_convert_20100905223937[1] 

でも突然、こんなワンコが離し飼いで近寄ってきたら、ちょっと警戒しますよね

014_convert_20100905224014[1] 

遊んでくれてありがとう   さくらちゃん❤

021_convert_20100905224814[1] 今度いつ会えるかな??



そしてもう一つ・・・・・

会えない子・・・

私の実家の近くのチョー有名にゃんこ!!

実家に帰ると会いに行くのですが、このこもナカナカ会えずじまい(>_<)

土曜日に実家に帰ってきたので、会いに行った来ました


知ってますか?
003_convert_20100905225017[1] 貴志駅のたまちゃん駅長

時々、テレビにも取り上げられてます

007_convert_20100905225058[1] 

最近、たまちゃん効果で駅もリニューアル

古ぼけた駅だったのに・・・こんなに綺麗になりました

どこもここも「たまちゃん」仕様

004_convert_20100905225136[1] 005_convert_20100905225212[1]

「たまあられ」なんて売ってました    買わずに写真だけ撮って来ちゃいました

ちょうど電車が・・・・・

006_convert_20100905225303[1] 009_convert_20100905225955[1]

たまでん  ここまできたらあっぱれです

008_convert_20100905225338[1] 

そこの貴方?? 肝心のたまちゃんは??って思ってません??

そうです

そうなんです

たまちゃんの写真を撮るのに長蛇の列が・・・(>_<)

地元の私は並ぶのを諦めました(@_@;)

またの機会に挑戦します

いつになったらたまちゃんに会えるのかしら????

ちなみにこんな顔ですよ

010_convert_20100905230049[1] 012_convert_20100905230132[1]

011_convert_20100905230300[1] たま電の時刻表

たまちゃんのおかげでわが町はここだけ活気づいてます










見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.05 2010 テリーマロン comment13 trackback0

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.06 06:52 | | # [edit]
ノーリード 飼い主さんは気にしないけど やっぱり気になりますよね
とってもフレンドリーでいいこみたいですが

車もあるし もしって思うと怖いです

あっ にゃんこの駅 そんなに有名になったんですね
なんでも 活性化に繋がればいいですよね 電車も可愛い~☆
2010.09.06 21:32 | URL | まちサン #- [edit]
今回の記事を読んで・・・
ノーリードの秋田犬かぁ。と想像してみましたが、
遊ぼうダッシュで向かってこられてもびっくりしちゃいます。

可愛いお顔のワンコ大好きさくらちゃん。
交通事故にあったりしないか、ちょっと心配だな~。

飼い主さんとの信頼関係はきっとばっちりなんでしょうけれど、
安全を考えてリードは有りでお願いしたいですね。


たまさんの駅、ニュースでは何度も見るんだけど、
行列が出来るほどの人気なんですね。
たま駅長で正解でしたね☆

2010.09.06 22:27 | URL | ネクサス #ZxXOt7Ek [edit]
秋田犬にしてはちびっこいさくらちゃん!ですが、
うちの場合イケイケなわんこがいるので、
そんな時に寄ってきたら怖いかなっと思います。
こゆは怖い紀州犬と見間違って逃げること間違いなしですけど。。。

会えないたまちゃん!
近くに行ったらたぶん並んじゃいます、私。
2010.09.06 23:41 | URL | ひな #- [edit]
こんな都会でノーリード。
なぜ?なにかあったらどうするんだろう。

たまちゃん駅長~。
以前和歌山に行ったときにここ行きたくて、
泊まった宿で近いですか?と聞いたら
反対方向です。って…その方私も一度行きたいんですよ。
って言ってました。(笑)

ここはテリマロままの地元だったんだぁ。
今度、一人で行ったときに頑張って
行ってみようかな。(笑)
いつになるかわからないけど…





2010.09.07 11:56 | URL | ジムシータ #- [edit]
秋田犬ということは
まだまだ大きくなりそうですね。
さくらちゃん自身は、いいこでも
思いがけない事故が起こったりするし
心配だな~

たま駅長。
会えなかったんですか~残念。
地元だと、かえって並ぼうとは思わないかもですね。
電車内も、凝ってそうですね。
時刻表もステキですね。
私も機会があれば、会いに行きたいです♪
2010.09.07 12:44 | URL | ハナはは #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.08 15:32 | | # [edit]
いつもありがとうございますv-254

そうなんですよね~
初めはすごくびっくりしました
秋田犬でまだ子供ですけど結構大きいです

飼い主に言えたらいいんですけど、
年配の方で言いにくくって(;一_一)

たまちゃん駅長!
この前ガイヤの夜明けと言う番組でも取り上げられてました
ドンドン有名になっていきます

2010.09.09 14:14 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

リンクありがとうございました~
こっちのもして頂いて申し訳ないです<(_ _)>
これからもよろしくお願いしま~す

さくらちゃん・・・・初めて見た時はホントビックリしました
テリマロも友好的でよかったのですがもし喧嘩になったりすると
怖いですよね(*^_^*)
朝、早いからちょっとだけって感じでしょうか??

たまちゃんは超有名になり廃線寸前の路線を救ったのですから
賛否両論ありますが私はよかったのかなぁって思います
でもたまちゃんに自由があるのかしら??って心配します

2010.09.09 14:28 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

さくらちゃん!こゆちゃんに似てません❤
何故か親近感を持ってしまいました
でもこゆちゃんが見たら逃げちゃいますかね??

たまちゃんの駅・・・
ねこちゃんも飼ってるひなさんならパラダイス?かもです
私はショッチュウ帰ってるので断念しました
今度、平日にまた挑戦します!!
いつになるか解りませんがお楽しみに❤

2010.09.09 17:22 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

確かに・・・そんな都会ではないですが
ノーリードは怖いですよね
私たちも初めすっごくビックリしました
でもすっごくテリマロにフレンドリーなんですよね~

ジムシータさんは和歌山に来た事あるんですね
貴志駅は周辺は何もない田舎です!!
来ても他に何もなさ過ぎて困るかも??




2010.09.09 17:45 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

秋田犬だともう少し大きくなりますよね
犬が好きな方ばかりでもないし・・・
現に苦情も言ってる方もいました
朝、早くでも散歩中の方がいますものね
思い切って今度、飼い主さんがいたら言ってみようかしら??

ここの電車はあとおもちゃ電車・いちご電車があります
またの機会ににでも挑戦したいと思います

2010.09.09 17:56 | URL | テリマロママ #- [edit]
コメントありがとうございま~すv-254
2010.09.09 17:58 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/200-2fa2ff8c

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

