
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いち早くOO気分

今日はお休みでした❤

昨日からワクワク❤

なにしようかしら?

とりあえず昨日は午後からちょすさんお薦めの雑貨屋さんに行ってきましたよ

和泉中央のANTRY

素敵な空間☆

いい香りもするし・・・長い時間、店内で商品を見ていました

たくさん欲しい雑貨がたくさんありましたが我慢、我慢(>_<)

ちょこっと買いました

そして今日は・・・

めいけんかぁさんもお休みとの連絡があり

そして二人で久しぶりにショッピングー(*^_^*)

半日、歩いてたから疲れました(@_@;)

でも楽しかったよん

ストレス発散しました~

って最近ストレスないんですけど~(*^_^*)


テリマロ・・・・ワタチタチを放っておいて遊んできたのね(;一_一)

IMG_4662_convert_20100908222207[1] 

お土産は???

ママ・・・・今日はないのよ~ ごめんね

IMG_4679_convert_20100908222351[1] 

二日かけて買った雑貨で~す

もうハロウィン??

マロン~見て見て~

IMG_4681_convert_20100908222439[1] 

マロン・・・食べていいの??

IMG_4682_convert_20100908222526[1] 

ちょっちょっと(;一_一)   目が怖いんだけど・・・・  食べないでね

IMG_4664_convert_20100908222259[1] 

そして今日はパパが知り合いの人にディズニーのお土産もらってきました

ここもハロウィンですね~

我が家は一足お先にハロウィンモードです

IMG_4666_convert_20100908222726[1] 

マロンはお土産がなくてスネスネですか??(;一_一)




もう夏も終わりなので・・・・

食べ収め

ということでゴーヤをたくさん買い込んでしまいました

3日間食べましたよ

IMG_4647_convert_20100908222839[1] ゴーヤチャンプル

IMG_4654_convert_20100908222931[1] ゴーヤのてんぷら

IMG_4656_convert_20100908223027[1] ゴーヤの白和えピーナツ入り

私はゴーヤのてんぷらが好きです

一緒にスパムもてんぷらにして挟んで食べたらとっても美味しかった~

パパはもうゴーヤは勘弁してほしいそうです(*^_^*)














見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.08 2010 テリーマロン comment22 trackback0

comment

テリマロ、置いていかれてちょっとスネてます?
マロンさんのスライディングポーズのプリケツ可愛い~e-349

なるほど、ゴーヤのてんぷらですか?
スパムと相性いいものね~美味しそうe-446
私も夏の最後にちょっと試してみようかな?
2010.09.08 23:59 | URL | *ままちん* #- [edit]
雑貨屋さんって楽しいですよね!
私も大好きでよく行きます。
そして私は「これ、結局使いようが無い」というものを買ってきてしまいます。
だって、可愛いんだもん(T_T)

マロンちゃん、明らかにこのカボチャさんを狙ってますね~
ふふふ。食べちゃダメだよ~
スネスネマロンちゃん、アンヨがとっても可愛い!!

今年は暑くて友人の家ではゴーヤ、実らなかったそうです。
とても小さいものしか出来なくて残念だと言っていました。
ゴーヤは独特の苦味がちょっと苦手なので、
我が家の食卓にはのらないのですが
テリマロママさんの美味しそうなお写真を拝見して
再挑戦しようかなあと思いました(あ、でも来年)。
本当にママさんはお料理上手ですね!
2010.09.09 06:51 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
テリマロママさんちは、すっかりハロウィンですね~
カボチャをスンスンした後の
食べられないとわかったマロンちゃんの
冷めた目・・・
「そんなん興味ないわ」って言ってますね。
でも、スネスネポーズもかわいいですよ!

ゴーヤ三昧ですね。
私もこの夏は、初めてスパムを買って
チャンプルを食べましたが
すっかりスパム好きになりました。
我が家のゴーヤも、大阪の日差しには勝てず
全然育ちませんでした。
また、来年挑戦します。
2010.09.09 10:31 | URL | ハナはは #- [edit]
お仕事お疲れさま~!

ハロウィン~かぼちゃ~お菓子~♪
秋ですね~((´∀`*))食欲の・・・

マロンさん本当に食べちゃいそうな
真剣な眼差し・・・

ゴーヤー・・・最近はスーパーでお目にかかりますが
馴染みのない一品でございます・・・<(_ _)>

ウマウマですか?



2010.09.09 16:41 | URL | chamu #- [edit]
たまに友達と出かけて
食事したり買い物したりするのって
楽しいですよね♪
お土産はなくても勘弁ね~i-201
ゴーヤ大好きi-178
あの苦味がたまりません
2010.09.09 19:44 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
いろんな物があって楽しいですよね
可愛いかぼちゃのランタンかな

毎年 お姉ちゃんがディズニーでいろんなもの仕入れてくる我が家
今年はどうかな

テリーちゃん マロン君お留守番してたのね
たまにはママにもゆっくり時間あげてね

やっぱり2ワンさんいると 安心してお出掛けできますね

おりこうでした

ゴーヤ 私はどうしても あの苦さが苦手です
2010.09.09 21:49 | URL | まちサン #- [edit]
おはようございます。
その雑貨屋さん、とても気になっていたんです。
可愛いものがたくさんありそうだな~って。


テリマロママさんの記事を見て、ハロウィンが近いんだと
思い出しました。我が家の室内はまだ夏仕様でして・・・
今日秋のもの出してみようかなv-356


2010.09.10 10:32 | URL | ネクサス #ZxXOt7Ek [edit]
アントリー、行かれたんですね。
わたしも見るだけ・・と思いつつ買っちゃうんですよe-330

もうすぐハロウィーンe-487ですね。
我が家もかぼちゃ色に染めたいe-2
テリマロちゃん、珍しそうにみてますね。
2010.09.10 23:02 | URL | ちょす #- [edit]
ゴーヤ好きですv-344
けど子供は苦手。。チャンプルしても肉と豆腐だけなくなるので今年は作りませんでした(T-T)
3日間続いたの、いいなぁって思いましたよ(笑)
ちなみにうちはカレーとおでんが3日続きます。

ハロウィンのかぼちゃ、テリマロちゃん興味深々。。
うさぎさんの置き物、うちにもあるよ☆
雑貨を選ぶのは楽しいですね!
2010.09.11 01:00 | URL | keiのママ #- [edit]
お買い物は楽しいですよね♪
買い物から帰ったら、必ずお荷物チェックありますよね♪
今回はテリマロさんのお土産がなくて残念でしたけど。。。
スネスネマロンさんかわいいですね!

ホント♪ゴーヤ三昧美味しそう♪
2010.09.12 21:55 | URL | ひな #- [edit]
おお!!
可愛い雑貨です!!
美樹ママもついつい買ってしまうけど・・・なかなか可愛く飾れない・・・
これ、悩み。
2010.09.13 19:34 | URL | みきママ #- [edit]
コメントありがとうございますv-255

返事遅くなってごめんなさい

せま~い所で寝てるとスネてるように見えます(*^_^*)
プリケツ可愛いでしょ❤

ゴーヤって直ぐに黄色になりますよね
たくさん買い過ぎて色々作りました
てんぷらは天つゆで食べると苦みはましでしたよ
2010.09.15 10:27 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

返事遅くなってごめんなさい

kanicochiさんも雑貨屋さん好きですか?
楽しいですよね~
このお店ですっごくいいもの売ってて器とか家具とか欲しいなぁって
思ったのですが、結局お安い小物だけにしました(>_<)
給料出たらまた行こうかしら(*^_^*)

ゴーヤは私も初めは苦手だったんですけど
体にいいっていうし毎年食べてたら大丈夫になりましたよ
是非、来年挑戦して見てくださいな❤
2010.09.15 10:38 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

返事遅くなってごめんなさい
雑貨屋さんへ行ったらハロウィン一色でつい買っちゃいました
もう玄関に飾りましたよ(*^^)v

ハナははさんのゴーヤちゃんは育たなかったんですね
暑かったですもんね
来年はきっと・・・
ゴーヤとスパムと相性いいですよね
我が家もいつもストックがありますよ
2010.09.15 10:52 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

返事遅くなってごめんなさい
やっと大阪も秋らしくなりました
我が家はいち早くハロウィン模様の玄関になりましたよ

北海道でゴーヤは馴染みがないですよね
初めて食べると苦くて無理~って感じかもしれませんが
毎年、食べてると夏になると食べたくなるんですよね~
2010.09.15 11:01 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

返事遅くなってごめんなさい

平日のお休みに友達もお休みだと一緒に出かけちゃいます
この日はバイキングでランチして食べすぎちゃいました(@_@;)

ゴーヤの苦いけど食べたくなりますよね~
2010.09.15 11:10 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

返事遅くなってごめんなさいv-435

娘さんはディズニー好きですか??
いいですねぇ~ 私も好きです❤
でもここ5年程行ってないなぁ~

ゴーヤは苦手ですか?
私も苦手でしたが毎年食べる続けると夏になると食べたくなります
2010.09.17 21:48 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

返事遅なってごめんなさいv-435

ここの雑貨屋さん是非行って見てください
とってもいい雰囲気でして欲しいものがいっぱいありました
革製品もありまして❤お金貯めて買おうかなって思います(*^_^*)

我が家の玄関はもうハロウィン模様ですよ(*^^)v
2010.09.17 21:53 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

返事遅くなってごめんなさいv-435

アントリー教えてくれてありがとう❤
欲しいものいっぱいありましたよ~
革製品も魅力的です!!
スープカップは最後まで悩んでて、今度のお給料が入ったら
買おうかな?
悩みまくり小物ばっかり買っちゃいました
2010.09.17 22:01 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

返事遅くなってごめんなさいv-435

ゴーヤ・・・子供達にはちょっと無理ですね(@_@;)
うちもおでんとカレーも3日間続きますよ!!
この記事を書いてからゴーヤを頂いて
さらに2日間続きました(^◇^)

あらっ!うさぎちゃんの置物いっしょですか?
なんか嬉しいです!!
2010.09.17 22:09 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

返事遅くなってごめんなさいv-435

雑貨見てるだけでも楽しいです!
テリマロはかぼちゃのランタンがお気に入りで興味しんしんでしたよ!

ゴーヤ堪能しました(*^^)v
2010.09.17 22:13 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうv-254

返事遅くなってごめんなさいv-435

そう!そうなのよ~
可愛い雑貨でも家に来たらバラバラで(;一_一)
ちょっと頑張って少しずつ変えて行こうと思ってます

ここのお店いいよ~
2010.09.17 22:18 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/201-b04e5759

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

