
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

親子でOO

少し前からテリーとマロンはカキカキしてます

よ~く体を観察すると・・・・

IMG_4883_convert_20100925235125[1] 

マロンは右手のつけねに小さいハゲが・・・(T_T)

IMG_4887_convert_20100925235224[1] 

テリーは右の脇に大きなハゲが・・・・(T_T)

病院に行って来ました

皮膚の検査の結果は虫はいませんでした

何かに感染したようです

IMG_4902_convert_20100925235751[1] 抗生剤を服用してます

親子で感染症にならなくていいのにね(;一_一)

早く治そうね


次は・・・・

親子でガブガブ遊び

と言ってもテリーが一方的に仕掛けるんですがね(@_@;)

IMG_4881_convert_20100925235522[1] 

なんでも独占するマロンちゃん

ママも独占・おもちゃも独占!!

たま~にそんなマロンが無性にイライラするのか?

テリーはガブリ攻撃を仕掛けます

IMG_4879_convert_20100925235411[1] 

テリー・・・オラオラ~

マロン・・・やめれ~

ガブガブ 

この写真・・・・ママが子供に説教してるみたいでしょ(*^_^*)


テリー・・・・わかってるの!!おもちゃばっかり遊んではいけません!!

マロン・・・ごめんなさい 許してママ~


テリーの勝ち 

テリー・・・・わかればよろしい

マロン・・・・テリーママ怖っ(+_+)

IMG_4907_convert_20100925235858[1] 

マロン・・・・ママ~助けて(T_T)

ガブガブ攻撃ではマロンはやられっぱなし・・・

最後はママに助けを求めてきます

そしてそんなマロンにイライラし、またまたテリーがガブリします

ちゃんちゃん






見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.27 2010 テリーマロン comment18 trackback0

comment

あら?・大丈夫??なんなのかな????
家のイロちゃんも耳がかゆそうなので今度病院行かないと!!
 元気が一番だね^^
2010.09.27 22:36 | URL | みきママ #- [edit]
テリーママの厳しい指導にマロンくんは困っちゃうね(笑)

湿疹まで仲良く一緒とは・・・
お大事に~e-403

テリマロママに逃げてくるマロンくんはとっても可愛いんでしょうね♪
2010.09.27 23:15 | URL | keiのママ #- [edit]
マジ、親子っていですね・・・・・・・・

2010.09.27 23:15 | URL | あおみの #AEow8WeU [edit]
何と、パゲちゃんが出来ていたのですね(;_;)
何かの感染症ですか・・・だからふたり同時にだったのかなあ?
お大事になさってね。

やっぱりテリーちゃんはお母さんだから
マロンちゃん、頭が上がらないのでしょうかね?
マロンちゃんのほうがやんちゃそうなお顔(男の子だから当たり前かしら)なのに
そしてテリーちゃんは本当に優しそうな穏やかそうなお顔なのに
息子の教育に関しては別?(*^^*)
2010.09.28 05:45 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
今年 暑い夏でしたからね 急に気温も下がってと
人だけではないよね ワンコも大変だもん

お散歩仲間でも あるよ みんな同じみたい
湿疹と禿げ(汗)

我が家は毎年春先から秋口まで耳の淵にカユカユで禿が点々とできて
カサカサの皮膚が取れるという症状で 悩まされてました
お薬に弱いめい 特に抗生剤がかなり食欲も落ちちゃうので
飲ませないようにしてるからね
本当にどうしたら 治るのかってね

でも 何故か今年 出なかったの!!

テリーちゃんマロン君はやく治るといいね

たまにお母さんに叱られるマロン君 うん たまにはね(笑)
2010.09.28 10:14 | URL | まちサン #- [edit]
カイカイですか。
親子揃って??(笑)でもカイカイは辛いですから
早く治りますように、、、

テリーちゃんはおかあさんだから、しつけは手を抜かないのね。
マロンちゃん反省しているようにみえますが‥
最後はママですね。
このお顔、、あのね、あのね、って言ってるみたい(笑)

今日は9月28日です。
テリーちゃんお誕生日ですよね?
ご馳走かな?プレゼントかな?
毎日お母さん頑張ってるもんね~今日は
パパにもママにもいっぱい甘えてね。
ハッピーバースデーテリーちゃんe-267
2010.09.28 14:01 | URL | ジムシータ #- [edit]
おハゲまでおそろいなんて、さすが親子e-194
早く治るといいですね。

ガブガブ攻撃、テリーちゃんのストレス解消法なのでしょうか?
マロン君は「また始まったよ・・」って思ってるんでしょうねe-330
2010.09.28 18:40 | URL | ちょす #- [edit]
テリーちゃん、マロンちゃん
お薬ちゃんと飲んでますか?
治ってきてますか?

よく見つけましたね。
私だったら、見逃してしまいそうです。
早く治りますように。

テリーちゃんの方からガウガウいうんですね。
マロンちゃんは、テリーママには
敵わないってわかってるんでしょうね。
2010.09.29 16:14 | URL | ハナはは #- [edit]
ありゃりゃ、ハゲちゃってますね。
でもちっこいうちにハゲを見つけて良かったですね!
でも何に感染しちゃったんでしょうか?う~ん。。。

お薬飲んでてもガウガウ元気そうなので、ちょっぴり安心しました。
うちのこゆは夏になった皮膚病はすっかり良くなって毛が生えてきましたよ!
早く治るといいですね!!
2010.09.29 21:33 | URL | ひな #- [edit]
テリーの湿疹は良くもなく悪くもなくです
何で出来たのか不明です(T_T)
イロハちゃんは大丈夫?
ワンコは言えないからこっちで注意しないとね(>_<)
2010.10.02 21:09 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-487

テリーにはマロンは頭が上がりません(T_T)
いつもやられっぱなしです
力ではマロンの方がきっと強いのにね・・・

湿疹はなかなか良くなりません
今回はかなりしぶといです
お金が羽付けて飛んで行ってます(T_T)
でもワンコの健康のためなら仕方ないですね



2010.10.02 21:15 | URL | テリマロママ #- [edit]
コメントありがとうございますe-487

マジe-266親子かわいいですよv-10
あおみのさんもコギー飼ってらっしゃるんですね
2世どうですか??v-392
2010.10.02 21:18 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-487

今回の皮膚炎かなりしぶといです(T_T)
薬も変えましたが変わりないです(T_T)
原因がわからないのがイヤですね~

マロンはテリーには勝てません
力は強いのに・・・・
テリーは息子のしつけというより
いじめてる?(;一_一)
2010.10.02 21:24 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-487

今年は暑かったですからね
蒸れちゃったのかしら??
只今、治療に悪戦苦闘中です(T_T)
元気なのが救いです

マロンはたまにではなく一日一回はガブリされてます^m^
2010.10.04 23:32 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-487

湿疹・・・なかなか治りません(>_<)
今回はかなりしつこいです(T_T)
薬を変えたらおしっこもらしちゃうし・・・
トホホです(T_T)

テリーの誕生日覚えてくれててありがとうございます
いい誕生日ができました
2010.10.04 23:38 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-487

マロンは軽症ですがテリーがひどい状態です(T_T)
ステロイドも使ってますが副作用で尿漏れするし・・・・
なかなかうまくいきません(>_<)

マロンは毎朝の日課のようにガブリされてます
マロンのえらいところは反抗しないところですね
2010.10.04 23:42 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-487

テリーの湿疹はかなりひどい状態です(T_T)
薬も変更しましたが今回はしばらくかかりそうです

テリーは可愛い顔して気が強いんですよ~
特にマロンには厳しいママです

2010.10.04 23:52 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-487

こゆちゃんよくなってきましたね
テリーも同じタイプのハゲかしら??
早くよくなってほしいのに
なかなかしつこい皮膚炎です(T_T)

2010.10.04 23:54 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/204-ee066890

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

