
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

テリーの誕生日

9月28日・・・・テリーの7歳の誕生日

皮膚炎の事もあり、いつもお世話になってる「あちゅら」さんに相談して

患部をきれいに洗浄してもらいカットしてもらいました

私が思ってる以上に皮膚炎は広がってました(T_T)

抗生剤が効いてません  しばらくかかりそうです

でも本人は少しカイカイあるだけでとっても元気です(#^.^#)

IMG_4923_convert_20100929210106[1] プリケツ❤

IMG_4932_convert_20100929210451[1] かわいいオケツ❤綺麗にカットしてもらいました

IMG_4908_convert_20100929205624[1] 

あちゅらさんからのプレゼント(*^^)v  ありがとうございます<(_ _)>

IMG_4910_convert_20100929205734[1] 

パパとママからのプレゼントです!

ペットショップでみつけた「おろしりんごジュース」

このジュースはドックカフェで喜んで飲んでたので買いました

IMG_4912_convert_20100929205830[1] 

たまごちゃん・・・これ欲しかったの❤

ブログで時々たまごちゃんで楽しく遊んでるの拝見して探してました

ほんのりチョコの香りがいいのかな?とっても喜んで遊びます

IMG_4916_convert_20100929205924[1] 

にわとりさん・・・・これ結構、面白い声です  

テリーは初めこの声にビックリして逃げてました

IMG_4925_convert_20100929210207[1] 

マロンはテリーにばっかりおもちゃをあげるママに甘えてきます

マロンにないの??って言ってる?

IMG_4926_convert_20100929210259[1] 

ハイハイ(#^.^#)

IMG_4965_convert_20100929211126[1] 

あちゅらさんにもらったおもちゃでご満悦❤

テリマロはいつも以上におもちゃで遊んでましたよ♪♪


そしてもう一つのプレゼント❤

IMG_4934_convert_20100929210538[1] じゃ~ん

一応・・・・テリーのつもりのワンコ野菜ケーキでごじゃりまする(*^^)v

かぼちゃとじゃがいもで作りました(凛ちゃん参考にさせてもらいました<(_ _)>)

IMG_4940_convert_20100929210654[1] 

初めてのケーキに目がキラキラしてます☆★

IMG_4943_convert_20100929210830[1] 

ホワイティーもいっしょに食べました(●^o^●)

IMG_4953_convert_20100929210947[1] 

マロン??その目はおかわりかい??  来月マロンの誕生日に作ってあげるね


テリーの小さい頃の写真探しました

1歳2か月です

432_convert_20100929211317[1] 

冬の海 マフラーしてます

446_convert_20100929211409[1] 

幼い顔してる❤


テリーはパパとママが一目ぼれして我が家にやってきました

自慢の娘・・・・

もう7歳です

テリーの眉毛には白い毛も出てきてます

早いよね・・・もうちょっとゆっくり時間が過ぎないかな??


テリーと出会ってホントによかったよ

我が家に幸せいっぱい運んでくれるよね

マロンを産んでくれてありがとう

君たちのおかげで毎日自然と笑顔になれるよ

ありがとう・・・・

来年はどんな誕生日になるかな?楽しみだね




















見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.29 2010 テリー comment25 trackback0

comment

テリーちゃんお誕生日おめでとうv-314v-424
桃尻かなり萌~です。私の好きなオチリです。厳もいつ桃尻にしてもらっているんですよ!

たまごさん、結構見かけますよね。気になっているおもちゃです。
にわとり?は厳も持っていますがあまりお気に入りではないようです。
音が嫌いというより、口から出る空気が嫌みたいで遊んではいませんv-406

かわいいワンコケーキを3ワンコで仲良くいただいたんですね。(ホワイティーもまだまだ元気ですね)

テリーちゃんは厳の歳のまだ半分!
これからもパパ、ママ、マロンくんと(ホワイティーも)素敵な思い出を沢山作ってください。そして素晴らしいワンコ人生を送ってくださいね。
2010.09.29 23:46 | URL | ゲンポコ #- [edit]
手作りのコーギー顔のケーキ、お目目キラキラで可愛いですv-344
ママ上手♪&テリマロちゃんたち美味しかったでしょうね♪
ホワイティーも一緒にだなんて・・・
楽しいe-239

テリマロちゃんからたくさんのパワーをもらってくださいe-53
7歳。きっとまだまだこれから!
1歳2カ月の写真はほんと幼くて、今は美人さんに育ったね!
誕生日おめでとう☆
2010.09.30 01:37 | URL | keiのママ #- [edit]
テリーちゃん、お誕生日おめでとうv-314
もう7歳なんですね。でもまだまだこれから長い長い!!

きっとテリマロママさんにはあっという間に過ぎた7年間だったでしょうね。
もっとゆっくり年を重ねて欲しいというお気持ち、分かります(T_T)
まだ若干2歳半の花鈴と暮らす私ですが
もう2年が経ってしまったんだなあと思うと、
わんこと過ごす時がものすごい速さで過ぎてゆくのを感じます。

テリーちゃん、お祝いのケーキすごく美味しそうです!
ママさん手作りいつもいつもお料理上手だなあと思います!!素晴らしいです。
あ、緑色のたまごちゃんですね~我が家は赤です(^^)

1歳2ヶ月、まだ幼さが残るテリーちゃんですね。
このときはまだテリーちゃんはお母さんではなかったのかな?
ママさんもパパさんも、テリーちゃんがお母さんになるんだって
この時は思ってもいらっしゃらなかったのかも?
そう思うと、今そこに居るマロンちゃんはもう当たり前に居てくれるけれど
実は不思議なたくさんの偶然の積み重ねで、
居てくれるんですよね。家族って不思議です(^^)

これからもますます元気で居てね、テリーちゃん!
(早く皮膚炎が治ると良いですね(T_T))
2010.09.30 05:31 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
遅くなっちゃったごめんなさい(ペコリ)

嬉しい嬉しいお誕生日 きれいにしてお祝いだったのね
皮膚炎 そうなの 治りづらいのかなぁ
でも 元気なのね それが一番 はやく治りますように おばちゃんパワ~を

ワンコとの生活 昔の外で飼うのとは違いますよね
より密着してるから
やはり 家族って感じです
時間は・・・ゆっくり過ぎて欲しいよね

嬉しいおもちゃと美味しいコギちゃん(笑) 上手にできてる!!

元気で楽しく嬉しく暖かい時間過していこうね テリーちゃん

マロン君もおもちゃと美味しいもの一緒でお祝い
ママ(テリーちゃん)と一緒が嬉しいね

おめでとう~テリーちゃんv-300
2010.09.30 09:58 | URL | まちサン #- [edit]
テリーちゃん お誕生日おめでとうe-239
カワイイケーキでお祝いして貰ったんだね~
さすがi-199てりまろママさん 手作りでケーキ すごいなぁ・・・

小さい頃のテリーちゃん まだ幼い顔してるe-2
カワイイ~ 今はマロンくんのママだもんね(不思議な感じ)
カイカイ早く良くなるといいね
いつまでも元気で楽しませてくださいね~

ホワイティー まだまだ元気そうでよかったe-287
一緒にケーキを食べて幸せ者だね
2010.09.30 11:06 | URL | 風mama #dG1j7mgY [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.30 11:25 | | # [edit]
遅くなりましたが、
テリーちゃんお誕生日おめでとうv-315
ママに素敵なケーキを作ってもらって、キラキラなおめめしてましたね。
とっても可愛いですv-344

僕は~??ってマロンくんのおねだり?も可愛いです。
来月はマロンくんの番だよv-353

湿疹はうちもよく出るので、とっても参考になります。
お互いに早く治まるといいですね。
オチリ丸っこくて可愛かったな~。
2010.09.30 12:11 | URL | ネクサス #ZxXOt7Ek [edit]
テリーちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼントと美味しいケーキ作ってもらって良かったね!
健康で楽しい7歳過ごしてねっ!

オケツ可愛い~(爆)
ニワトリさん私も欲しいなぁ~!
2010.09.30 16:43 | URL | ぽんまり #- [edit]
お誕生日だったんですね?テリーちゃんおめでとう!!
またママから可愛らしいとぉってもそっくりなケーキをもらって
本当に良かったね(^^)
てりまろママさんめっちゃ上手じゃぁんっっ(>_<)
2010.09.30 18:43 | URL | さおりん #- [edit]
お誕生日おめでとう!

皮膚炎心配ですね、
きれいにしてもらって、早く治るといいですね。

手作りケーキなんて、すごい~!
かわいいテリーちゃんに似てますよ。

テリマロママさんに甘えている
マロンちゃんもかわいい♪

いっぱい楽しい思い出作ってくださいね!
2010.09.30 21:53 | URL | ハナはは #- [edit]
テリーちゃん、お誕生日おめでとう♪

さすが!ママさん、おいしそうなかわゆいケーキ!!
ホワイティーちゃんも一緒に仲良くたべたのね(笑)
1歳の頃のテリーちゃん、幼いあどけないお顔ですね。

これからも、ゆっくりと、楽しい時間をみんなですごしてくださいね。
2010.09.30 22:38 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
e-230テリーちゃん、お誕生日おめでとうございますe-230
楽しそうなお誕生日会e-266
ホワイティーもご健在で・・

ケーキ、すばらしいですe-2
ママさんのe-415愛情e-415たっぷりですね。
テリーちゃんの表情もステキですe-455

うちのマロも8歳になりました。
ふと見せる表情に老いを感じたりします・・
お祝いしてないなe-330 たまごちゃん、プレゼントにしようかなe-69
2010.10.01 09:59 | URL | ちょす #- [edit]
テリーちゃんお誕生日おめでとうございます!
手作りのワンコケーキすご~い!!愛情たっぷりですね♪
しかもホワイティーまで一緒に食べてるi-179
ニワトリのおもちゃ、大きいのをお店で見たことあります。
いや、その時のは七面鳥だったかもしれませんが、とにかく
凄い音がするんですよね。

1歳2ヶ月のテリーちゃん、幼さがいっぱいで
可愛いですね♪目元が今のテリーちゃんと変わってない。
女の子らしくてふあっとした雰囲気があって
一目ぼれしたって言うのも激しく頷ける可愛らしさですi-178
2010.10.03 01:44 | URL | みーまま太郎 #- [edit]
いつもありがとうございますe-487

カットしてもらってお尻ナデナデするのが好きです(#^.^#)
テリマロは「なによ~」て感じで見ますがね(;一_一)

たまごちゃんかなり気に行って遊んでますよ
にわとりちゃんは只今、行方不明(T_T)

ホワイティー参加でケーキ食べないかな??と思ってたたけど
食い気が勝ちました(@_@;)
ホワイティーを怖がってたテリーも目に入ってないようでしたよ

ワンコ人生・・・テリマロには幸せな人生を送って欲しいです


2010.10.05 00:08 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-487

ママが一生懸命に作ったケーキも一瞬でなくなりました(@_@;)
あっという間です(>_<)もっと味わって欲しかった・・・

7歳・・・早いですね
このまま止まってほしいと思います
2010.10.07 18:15 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-487

もう7歳です
早いですね(T_T)
ひとつ年をとる度にゆっくり時間が過ぎて欲しいと思います
少しでも一緒にいたいですからね

ワンコケーキとっても簡単です
試行錯誤して作ったケーキも一瞬でなくなりました

たまごちゃん!!花鈴ちゃんのブログでも見ました
結構持ってらっしゃる方多いですよね
この前、偶然見つけて即購入
ふたりで取り合いです(;一_一)マロンの分は誕生日に買います

テリーは2歳でママになりました
この時は子供ができるなんて思いませんでしたね
この7年間色んな幸せを運んでくれました
今はマロンと一緒に倍以上の幸せを運んでくれます
ほんとこの子と出会ってよかったです❤
2010.10.07 18:26 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-487

まちサンパワーありがとうございます
ゆっくりゆっくりよくなってきてます

そうなんですよね~
私も昔、飼ってたんですけど
可愛がってましたがここまで家族的な感じではなかったですね
うちではなくてはならない存在です

テリーもマロンも元気で楽しく嬉しく暖かい時間過して欲しいです
2010.10.07 18:42 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-487

このケーキ・・・超簡単ですよ
茹でただけ~です(#^.^#)
ちゃんとした顔になるかな?って思いましたが
コーギーって簡単な作りなのかな(*^_^*)??

そう不思議ですよね
テリーはマロンのママですもんね
まだまだ幼い顔をしているテリーちゃんです

ホワイティー元気です!
これからもたま~に登場しますので楽しみにしててくださいね
2010.10.07 18:53 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-487

このケーキ!テリマロには大好評で一瞬でなくなりました
こんなに喜んで食べてくれるんなら手作りもいいですね

テリーの誕生日なのに・・・
マロンはテリー以上に何にでも興味津津で喜んでました

レインくんも湿疹でるんですね
今回はかなりしつこいです(T_T)
早く治れ~~~~
2010.10.07 19:01 | URL | テリマロママ #- [edit]
おめでとうコメントありがとうございますe-487

ワンコケーキ大好評でしたので毎年の定番になりそうです

この一年も元気で楽しく過ごせたらそれで言うことなし(*^_^*)

にわとりさん!!遊び過ぎて(T_T)行方不明です(T_T)
2010.10.07 19:17 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-487

ケーキ!可愛いでしょ❤
凛ちゃんのブログに以前載ってたので参考にさせてもらいました
とても簡単ですよ(*^^)v

あちゅらさんにお世話になってます
2010.10.08 08:01 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-487

皮膚炎が悪化してきたので洗浄してもらって
観察できるようにカットしてもらいました
今回はかなりしつこく完全治癒まで時間がかかりそうです(T_T)

ケーキは超簡単です
かぼちゃとじゃがいものペーストで形を作るだけです
テリマロも大喜びで一瞬でなくなりましたよ
2010.10.08 08:07 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-487

私、ワンコの食べ物は市販のものが多いんですが
ワンコケーキは目の色変えて食べてましたよ
誕生日はこのケーキが毎年の定番になりそうです

7歳・・人間の年齢に考えると私の年齢を超えたのかな?
そんなこと思うともっとゆっくり時間を過ごして欲しいと思います
ここの家の子になってよかったと思ってもらえるように
楽しく暮らしていってくれたらいいのになぁ
2010.10.08 08:16 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-487

ホワイティ❤健在ですよ~
いつもは怖がってるのに・・・
ケーキがあると一緒に仲良く食べてました(^_-)-☆

マロ君は8歳ですか?
テリーも一見、年齢感じませんが・・・
まつげや走り方などみると老いを感じるときがあります

たまごちゃんはシークルのペットショップで購入しました
お気に入りのおもちゃになりましたよ
2010.10.08 08:21 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-487

ワンコを飼うと決めて夫婦でペットショップを通ってた時
意見が合わずなかなか決めれませんでした
旦那はもう少しでポメラニアンに決めるところだったし・・・
ふいに立ち寄ったショップで6カ月と年齢は経ってるけど
とっても可愛いテリーを見つけた時はもう嬉しくってね❤
今でもその時のことを二人でよく話します
もう7歳・・・・ゆっくりワンコ人生を過ごして欲しいです
2010.10.08 08:29 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/205-6a55c2bf

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

