
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うれしいプレゼント

先日、天使ときどき悪魔?cafe風太の風mamaさんから贈り物が届きました

フレブルの風太くんが着れない洋服をテリマロにどうかな?って言ってくれて❤

図々しく送っていただいちゃいました~

じゃ~ん

IMG_5005_convert_20101012000640[1] 

見て~見て~こんなにたくさん❤それも可愛いのばっかり

早速!!ファションショー

IMG_4979_convert_20101012000802[1] IMG_4981_convert_20101012000855[1]

IMG_4984_convert_20101012000946[1] 
マロン                               テリー

マメゴマちゃんの服

IMG_4990_convert_20101012001445[1]  IMG_4991_convert_20101012001541[1]

これはキティーちゃんの色違い

IMG_4997_convert_20101012002554[1] IMG_4999_convert_20101012002658[1]

これはキリンさんの柄ですよ

ホワイティーも着とく????

IMG_5015_convert_20101012002949[1] 

IMG_5017_convert_20101012003050[1] 

うんうん❤ かわいいよ(#^.^#)

IMG_5011_convert_20101012002822[1] 

美味しいラスクももらちゃった(*^^)v すごく美味しかったですよ


風mamaさんありがとうございます

テリマロにって思ってくださった気持ちがとってもうれしかったです

大切に着させていただきますね

そしてこれからもよろしくお願いします<(_ _)>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9日・10日はテリマロ地方は10月祭礼でした

土曜日は雨(T_T)  日曜日はようやく晴れて・・・

ちびっこも頑張って参加してましたよ

姪っ子も髪の毛を編みこんで頑張って引いたみたいです

IMG_5022_convert_20101012003146[1] 


やっぱ祭りはいいなぁ~  

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.12 2010 テリーマロン comment12 trackback0

comment

ファッションショー、素敵よ!
どれも可愛いお洋服ですね(^^)しかもジャストサイズでとってもお似合いです。
お洋服が着られるっていいなあ。
花鈴にも着せたいのでたまにチャレンジするのですが
着せた途端柴犬の石像(しかもガッカリしている)になってしまいます。
お祭り盛大ですね!
テリマロママさんも楽しまれたでしょうか?
2010.10.12 04:59 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
祭りのときはありがとうv-10助かりました^^

可愛い服たちです。
しかもお揃いのばかり^^
テリマロちゃんお似合いですね^^

PS.吉井町のだんじり!!
かっこいいですv-238にゃはっ^^

2010.10.12 15:05 | URL | みきママ #- [edit]
うれしいね ジャストサイズだし とっても可愛いですよ
テリーちゃん マロン君 お洋服あるととても便利
車に乗せるときは着ててもらうと抜け毛が少しましになる
ドックカフェで床に毛っ毛撒き散らす事も減る
汚れ防止にもなるしね

一番は可愛い事だけどね うんとっても可愛いよ~♪

だんじり祭り 楽しみましたね 賑やかだったんでしょうね
2010.10.12 18:20 | URL | まちサン #- [edit]
おそろいの服、やっぱりカワイイですね~e-266
ごはん食べてる後ろ姿、たまらないですe-455

だんじり、見に行ったんですね。
わたしもあむさんの実家に行ったんですけど、だんじりには会わず・・
車輪が割れて1時間ぐらい動かなかったらしいです。
うちのあむさんも祭り男ではないので、残念な感じe-441
2010.10.12 20:01 | URL | ちょす #- [edit]
全部着て写真撮ってくれたんですね~v-410
ホワイティーまで着てくれて・・・嬉しいi-199
ホントにテリマロちゃんが着れて良かったです
フレブルの風太が着れるわけ無いものね・・・
マロンくんのヒラヒラもカワイイ~e-266
2010.10.12 20:07 | URL | 風mama #- [edit]
かわいい~。
どれもこれもいいね。サイズもぴったり!!

色違いの、、4枚目のお写真、、(笑)
とっても可愛いですぅ。
やっぱりおそろいっていいよね。


2010.10.12 23:05 | URL | ジムシータ #- [edit]
いつもありがとうございますe-487

どれもこれもぴったりでビックリ❤
花鈴ちゃんはがっかり石像さんになるんですね
テリマロも以前は嫌がってましたが
最近は慣れたみたいですよ(#^.^#)

お祭り・・・パパが出張だったので
家の近所に来た時にちょろっと見ました(*^_^*)
2010.10.13 16:43 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-487

祭り❤サンエーに行った時に見ました
丁度、吉井のだんじりだったのでパチリ
やりまわしが見れてかっこよかったわ~

テリマロにもらった服かわいいでしょ
どれもぴったりでお揃いなのよ~e-266
これからは服を着て登場することが多いかも??
2010.10.13 16:52 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-487

一気に増えてうれしいです(#^.^#)
しかもぴったりサイズ❤
これから着る機会も増えそうです
洋服・・・いろんなメリットがありますね

散歩も服を着て行ってるのですが
近所の方に可愛いって言ってもらえてご満悦です



2010.10.13 18:42 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-487

お揃い❤可愛いでしょ❤

マロンキティも似合ってます(*^^)v

今回はパパ出張で祭りも自宅の近くでちょこっと
見ただけです
一日目は雨で可哀そうでしたね
2010.10.13 18:48 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-487

かわいい服ありがとうございます
とってもぴったりで仲良く着てますよ~
ちょっと服に目覚めたテリマロママでございます

オカマちゃんみたいなマロンも可愛いですよ~
2010.10.13 21:48 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-487

かわいいでしょう❤

どれもこれもぴったりです(#^.^#)

お揃いってとこがまたなんとも可愛い♪

ハイハイ親ばかで~す
2010.10.13 21:51 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/208-15375811

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

