
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハッピーハローウィン

10月31日ハロウィンでしたね

30日・・・近所の子供達は仮装してお菓子をもらいに周ります

テリマロ家もちょっとそのお手伝いを・・・

テリマロもそれらしい服装に着替えて・・・

IMG_5196_convert_20101101000559[1] SKULLの服です❤

IMG_5195_convert_20101101000442[1] うん!とってもかわいいわ(*^_^*)

近所のお家ではこんなに可愛く飾ってました

IMG_5193_convert_20101101000105[1] 

大きなカボチャも自力で掘ったんですって!!

こうもりの中にはお菓子が入ってるそうです★

IMG_5208_convert_20101101000328[1] ステキ

IMG_5210_convert_20101101000213[1] 見てると楽しくなります

さ~て 

そろそろ子供たちがやってきますよ~

IMG_5212_convert_20101101001148[1] お母さんが用意したお菓子を配ります

IMG_5198_convert_20101101000837[1] こうもりレディーや

IMG_5203_convert_20101101000937[1] おばけもやって来ました(^_-)-☆

みんな可愛く仮装してます

トリックオアトリート!!って言ってくれます

いたずらされるのは嫌なのでおもてなしのお菓子を渡します

IMG_5205_convert_20101101001047[1] 

こうやって次のお家へ 

今回は子供が約30人の参加で12件周ったそうです

年々、増えてます 来年もお手伝いできればいいなぁ(*^_^*)









見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.01 2010 テリーマロン comment7 trackback0

comment

ハロウィンですね?
仮装するなんてなかなかですね(>_<)
今年はさおりんはハロウィンなんて忘れてた!(^^;)
就職活動に忙しかったからかなぁ・・・
テリマロちゃんもなかなか洋服似合ってます!
相変わらず可愛いですね♥
2010.11.01 23:24 | URL | さおりん #- [edit]
テリマロママさんの地域では子供達がハロウィンやられるんですね。
おしゃれ♪今子供達の数も少なくなってきているので、これも地域の行事にしてご近所などの交流になるといいですね。でもホント仮装した子供達って可愛いですね。大人になるとコスプレとか言われてチョットひかれますがi-229
テリマロちゃん達も可愛くお迎えできたようですね。
お揃いの洋服って可愛いですね~
2010.11.02 07:19 | URL | ゲンポコ #- [edit]
いつもありがとうございますv-392

昔はハロウィンがなんだか知りませんでしたよね
最近はハロウィングッズも売ってるし
私は10月に入ったら少しだけ飾ってます
仮装の子供達可愛いですよ

さおりんは昨日から新しい職場に変わったんですね
慣れるまで大変ですが頑張ってください!!
2010.11.02 12:56 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-392

去年からハロウィンの時は少しお手伝いしてます
ちょっと恥ずかしげにお菓子をもらいに来る
子供が可愛くって❤
私がコスプレすると引かれるのでせめてテリマロに
それらしい服に着替えてもらいました(^_-)-☆
2010.11.02 13:00 | URL | テリマロママ #- [edit]
ハロウィンのお手伝い、お疲れ様です!
おふたりもとてもかわいいお洋服、似合ってますよ~
子ども達もこんなかわいいおふたりがお出迎え、とても嬉しかったでしょうね。

私も子ども達が小学生のころのことを思い出しました。
子ども会でこのようにご近所様で協力してくださるお家を回り
おやつをいただくイベントを開催したことがあります。
子ども会の役員(最後は会長までやった(^▽^;))をしていたときは
とにかく子ども達に怪我が無いようにってピリピリしていました(^^;)

ハロウィンの日お散歩をしていたらあるお家の前に
「おやつをくれる家はここです!」ってポスターが張ってあるのを見て
とても嬉しく思いました。
残念ながらお隣の地域の子ども会のイベントのようでしたが。
子ども達も、わんこたちも地域でみんなで見守り育ててゆくというのが理想ですよね。
2010.11.02 13:37 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
いつもありがとうございますv-392

ハロウィンのお手伝いもお母様方の用意したお菓子を渡すだけなんで
大したことはsていないのですが、
子供たちの可愛い姿がみるのが楽しくって
声をかけて頂いたら参加するようにしてます
kanicochiさんの地域でもイベントされたんですね
子供会の役員の会長もされたんですね大変だったと思います
こういう交流もいいですよね
テリマロの服はハロウィン用に買ったのですが
フリースでとっても温かかそうなのでハロウィン過ぎても着てます(*^_^*)
2010.11.03 08:39 | URL | テリマロママ #- [edit]
すごい! 
なんだか本格的にハロウィンe-487e-236楽しんでるんですね。

毎年家の中もハロウィン仕様にするのですが、気付けば終わっちゃってましたe-350
2010.11.04 21:56 | URL | ちょす #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/211-759c9add

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

