
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東条湖キャンプ 

昨日はマロンにたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました

今日のマロンちゃん❤

こんな感じです(^_-)-☆

IMG_5235_convert_20101104143053[1] ちょっと怖い??

私がPCしてると机の下で仰向けになって私の足に頭を置きアピールします

マロン・・・・おかぁちゃん  遊んでぇ~

時にはこの状態でイビキが聞こえる時も・・・(@_@;)

たま~に目が合うと笑えます^m^

IMG_5236_convert_20101104142956[1] マロン?気持ちいいかい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月23日・24日東条湖のキャンプに行ってきました

あまり寒くはなくとても良いキャンプ日和

今回はめいけんちゃん家と一緒です

東条湖に着いてちゃっちゃっとテントを立てて

東条湖を散策


IMG_5097_convert_20101103232644[1] 可愛いパン屋さんを発見


IMG_5099_convert_20101103232833[1] 天然酵母パン

IMG_5101_convert_20101103233001[1] お庭に綺麗な花が咲いてました

何の花でしょうか??

美味しそうなパンをいくつか購入しました

時間はあります・・・・さて何して遊びましょう?

近くにはおもちゃ王国がありますがいい感じの公園は近くにありません

誰もいない広場があったのでそこでボールやフリスビーで遊びました

IMG_5102_convert_20101103233617[1] 

テリーはボール・マロンはフリスビーを追いかけます

マロンの追いかけてるフリスビー・・・ここに忘れて帰ってしまった(T_T)

マヌケな飼い主です トホホ(T_T)

IMG_5103_convert_20101103233228[1] 

めいちゃんもけん君もテリマロといっぱい遊んでくれました

IMG_5108_convert_20101103233513[1] 

その後、みんなでバトミントンや「中当て」ドッチボールみたいな遊びをして

いっぱい笑って、いい汗いっぱいかきましたよ(*^_^*)

そして夕食

IMG_5114_convert_20101103233827[1]


今回はチーズフォンデュ・焼き肉・ミネストローネを作りました(*^^)v

IMG_5123_convert_20101103233922[1] 

IMG_5121_convert_20101103234024[1] 

とろ~り

ちくわ!!大好評でした!

IMG_5122_convert_20101103234132[1] めいちゃんの美味しい顔❤

お腹いっぱい食べました(^_-)-☆

寝る前に近くのホテルの温泉へ

IMG_5129_convert_20101103234332[1] 

ハロウィンのライトアップがされててとっても綺麗

お決まりの・・・・(*^_^*)  続く・・・・・・





見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.04 2010 グルメ観光 comment6 trackback0

comment

昨日のマロンさんお誕生日おめでとうございます!
ちょっぴり遅れてしまいました。
とってもチビちゃんの時に来たんですね!

上のマロンさんの必死のアピール、たまらないですね。
そんなアピールされちゃ、パソコンどころではないです♪ふふふ

毎回素敵な旅行、楽しそうですねぇ!羨ましいです。
2010.11.04 22:46 | URL | ひな #- [edit]
マロンちゃん、机の下がちょっと狭くないですかい(^◇^)
でもひっくり返ってママさんに「遊んで~」、可愛いですね!
パソコンを触っていると花鈴も近寄ってきます。
マロンちゃんほどアピールはないのですが、注目はしていて欲しいようです。

キャンプにお出かけだったのですね!楽しそうですね~
フリスビーを追いかけるマロンちゃんの後姿がいいわ~
でも忘れてきちゃいましたか、ちょっと残念でしたね。
キャンプでもこんなにご馳走!素晴らしい。
チーズフォンデユにちくわ、斬新ですがおいしそう。

続きも楽しみにしています!
2010.11.05 05:49 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
東条湖、と聞いただけでなんだか胸がいっぱいになる
なんか秋だからか、おセンチなあずき母です。
実家は近いのでしょっちゅう行ってるのにね~。

自然がいっぱいで、ワンコにはやさしい。
テリマロちゃんもいっぱい遊べたね!

この白い花、秋明菊だと思います♪
かわいいよね!
この時期、いつも苗を買おうかどうしようか悩みます。
2010.11.05 11:42 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
いつもありがとうございますv-10

マロンは我が家で生まれました
それも私が仕事中でパパが取り上げたんですよ!!
5年・・・あっという間ですね

PCしてたら遊んでくれないのわかってるのでしょうね
自分はここにいるよ~忘れないでねって言ってるようです
2010.11.06 10:55 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-10

この場所はマロンのお気に入りです
自分の部屋のようにここに入って寝てますよ
花鈴ちゃんもPCしてると寄ってきますか(*^_^*)
やきもちなのかテリーは膝に乗ってきて邪魔しますよ

フリスビー・・・マロンの大好きな遊び道具
これも新品だったんですよ(T_T)なのに忘れてしまって・・
で誕生日にまたまたフリスビー買っちゃいました
今度は大切に使いたいと思います

ちくわとっても相性いいですよ!!
チーちくみたいで(*^_^*)


2010.11.06 11:04 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-10

実家は東条湖の近くなんですね
いいところですね
湖にあまり水が溜まってなかったのが残念でした

秋明菊っていうんですか
とってもかわいいお花でした
私も植えたいな❤
2010.11.06 11:38 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/213-68205f05

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

