
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東条湖キャンプ2

次の日の朝

IMG_5151_convert_20101105212223[1] 

オハヨー   

みんな朝まで熟睡しました   

さぁ 朝ご飯だよ~

IMG_5154_convert_20101105212437[1] 

サンドイッチや昨日買った天然酵母のパンを食べました

IMG_5153_convert_20101105212554[1] 

けんクンお口の横にお弁当箱ついてるよ(*^_^*)

IMG_5155_convert_20101105212713[1] 

紅葉もボチボチ

IMG_5157_convert_20101105212823[1] 

ゆっくりと帰る用意をして・・・・・

さて出発です!!  

どこ行こうか?

栗ひろいなども考えてましたが

テリマロも一緒に遊べるところがいいなぁってことになり

神戸に移動しました

ちょっと寄り道・・・

IMG_5166_convert_20101105212958[1] 

ジェラートショップ・ブリランテ

IMG_5159_convert_20101105213049[1] 

パパはラムレーズン

ママはブラウンスイスミルクのジェラート

とっても深いコクと風味が味わえる美味しいジェラートでした❤

神戸に到着!!

六甲カンツリーハウス

ここにはドックランがあります

あずきちゃんがよく行ってるドックランなので会えるかな??

残念。。。。前日だったみたい(T_T)  会いたかったなぁ~

IMG_5170_convert_20101105213257[1] 

芝生はいいねぇ~

IMG_5184_convert_20101105213957[1] 

ボールでマロンはこの坂もスイスイ  

でもテリーはそうはいきません

IMG_5181_convert_20101105213826[1] 

テリーはおやつで坂を登りました

ふふふ ^m^  テリーらしいわ

IMG_5188_convert_20101105214052[1] 

大きなワンちゃんも来ました  ナデナデさせてもらいました❤
 
IMG_5190_convert_20101105214141[1] 

マロン・・・・ここほれワンワンしてますよ~ 何あるの??

IMG_5192_convert_20101105214224[1] 

ないしょ(*^_^*)

もっと遊びたかったけど

雨もポツポツ降って来たので早々にドックランを出ました

途中、コストコに寄ってお買いものして

今年のキャンプはこれで終わり

また来年の春までおあづけです













見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.05 2010 グルメ観光 comment19 trackback0

comment

今年のキャンプの締めくくりにふさわしい、にぎやかで楽しい旅行になりましたね!
ジェラード、美味しそう!
最後にちょっと雨が降ってしまったそうで、そこは少し残念でしたね。
来年もたくさんお出かけされるんでしょうね~
我が家は来年は娘が受験生になるので、夏休みも返上で頑張らないといけません。
旅行はお預けかなあ(T_T)
2010.11.06 08:05 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
遅くなりましたが・・・
マロンくん お誕生日おめでとうv-315
生まれたばかりの頃はコーギーって感じじゃないのね
昔、飼ってた実家のシェルティーの赤ちゃんとよく似てるv-410
6~7匹生まれて子育てを手伝ったことを思い出しちゃいました

キャンプ楽しそう~
我が家も道具はあるけど私が1回で挫折・・・
来年は挑戦してみようかなi-198
我が家には暑いの&寒いのがダメな子がいるので難しいかなe-3
キャンプ料理、豪華ですねe-278

2010.11.06 11:32 | URL | 風mama #- [edit]
こんばんは。


遅くなりましたが、
マロンくんのお誕生日おめでとうございます。

マロンくんには兄弟がいたのですね。
本当に小さな頃の写真、可愛い~v-344


キャンプに行った事がないので憧れますv-354
お子さんたちもとても楽しそうですね。
うちもいつかレイン連れて行ってみたいな。


2010.11.06 22:14 | URL | ネクサス #ZxXOt7Ek [edit]
キャンプ楽しそうだァ、、相変わらず美味しそうなものばかりe-267

坂に登ったテリーちゃんのおしりがすごく可愛いよん。

コメントありがとう。
心配してくれて感謝!!
もう少し時間があったら医者も選べるけどね、、
でもまァ、仕方ない。
大きい病院ってことだけが安心できるとこかな?

取りあえずいってまいります。e-454



落ち着いたら携帯からお邪魔しますぅ。
2010.11.07 13:32 | URL | ジムシータ #- [edit]
キャンプの様子は
いつも楽しそうで、美味しそう♪
六甲山カンツリーハウス
我が家も6日に行こうかと考えていた所でした。
もう、寒いかもと思って止めたんですが・・・

遅くなってしまいましたが
マロンちゃん、お誕生日おめでとう!
10月29日だったのね。
うちの次男と一緒だ~
もう忘れないです♪
テリーちゃんに感謝する日でもありますね♪
2010.11.07 16:32 | URL | ハナはは #- [edit]
キャンプ楽しそう~e-257
今年はチャレンジできませんでしたが、来年はバーベキューぐらいはいきたいものです。

この坂、けっこう高いですよね・・
ふたりとも登れたなんて、すごいe-2
2010.11.07 17:00 | URL | ちょす #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.07 17:47 | | # [edit]
いいですね~キャンプ
みんな楽しそう♪
お食事がまた美味しそー
再来週行くんですけど、参考にさせていただきまーす♪
2010.11.07 19:32 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
朝ごはんも美味しそうですねぇ♪
キャンプの朝食とは思えません!!
ジェラートもすご~く美味しそうですねぇ。。。
テリマロさんの熱い視線には負けませんでしたか???

ドックランに大きなわんちゃんも来るんですね!
テリマロさんは仲良くなれましたか?
ドックランかぁ~一度は行ってみたいんですが、
きっとうちの子達は駄目だろうなぁと。。。
2010.11.07 21:02 | URL | ひな #- [edit]
遅くなりました、マロンくんお誕生日おめでとうございます。
小さい頃の顔って 今と色味が全然違うんですよね。

我が家に迎えたかのんも 何処まで色が変わるか楽しみです。

そーして、今年締めのキャンプ良いですね。
とっても楽しそう、北海道今 キャンプをしたら
思いっきり 風邪ひきます。

外で食べる食事って美味しいですよね
チーズフォンデューしばらく食べていないから 食べたくなりました。

かりんmamaから かのんmamaに変えました
これからもよろしくお願いします。
2010.11.08 00:08 | URL | かのんmama #- [edit]
いつもありがとうございますv-10

とっても楽しかったです(●^o^●)
最近はテントの片づけが面倒なので
年々、行く回数も減ってくると思います
旅行の楽しみはご当地グルメです
今回はジェラート!!
次はどこに行こうか思案中です
kanicochiさんの娘さんは受験なのですね
息子さんが済んだばかりなのに・・・・
母も大変ですが頑張ってください
2010.11.09 13:25 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-10

コーギーは顔や色が変わるらしくって
コーギーらしくないですよね
赤ちゃん7匹ですか?それは大変でしたね
うちは2匹でも大変でしたのに・・・

キャンプ・・・本音は旅館に泊まりたい
ワンコと泊まれる宿ってなかなかいいところがないんですよね
金銭面とか考えるとキャンプはなかなか魅力的なんです
ご飯の用意も面倒ならお手軽パックもあるし❤
是非、気候のいい日に挑戦してみてくださいね(^_-)-☆
2010.11.09 13:44 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-10

マロンの弟ビートも時々登場するので
よろしくお願いしま~す

小さい頃は大変でしたけど可愛いかったですよ~
また見たいなぁ~なんて恐ろしいこと考えたりしてます

キャンプ楽しいですよ!!
ワンコOKののところも多いし❤
是非、チャレンジしてみてください(*^_^*)
2010.11.09 14:37 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-10

今頃は手術も終わってうつ伏せで寝てるのかな??
早く良くなってね~
ジムシータさんと交信できないとさみしいです
連絡待ってますよ!!
頑張れ!!
2010.11.09 14:41 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-10

六甲カンツリーハウス
入園料以外にドックランでは一頭1000円必要だったと思います
園内では喫茶店等入れないので食事は持っていくか
用意していくといいですね

次男さんと同じ誕生日なんですね(*^_^*)
勝手に親近感❤
テリーのおかげでマロンもここにいます
家族も増えて楽しさも倍増になりました
2010.11.09 14:48 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-10

最近は年のせいかテントたてるのしんどくってv-356
来年は回数減るかも(T_T)
やっぱ上げ膳据え膳の旅館がいいよね

この坂・・・・何もなければ登ってくれない(T_T)
げんきんなテリマロです
2010.11.09 14:57 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-10

キャンプ行くのですね~(*^_^*)
少し寒くなって来てるのでしっかり防寒して行ってくださいね
銀色マットに電気毛布があれば結構暖かいですよ

キャンプ記事楽しみにしてま~す
2010.11.09 15:00 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-10

ジェラート美味しかったですよ~
テリマロは車でお留守番だったので
無事、私のお腹の中に納まりましたよ(*^_^*)

テリマロはドックランでは他のワンちゃんとは仲がいいんですよ
でも散歩の時は吠えまくるんです(T_T)
グレートピレニーズ・・・私が会えてテンションアップしました
2010.11.09 15:08 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-10

かのんちゃん可愛いですね
小さい頃のマロンを思い出しましたよ❤
色も変わってきて顔つきも違います
かのんちゃんはそろそろアマ噛みする頃かな??
家具ガードが必要ですね
うちは2匹でやられたんでダイニングテーブルやソファーを
買い換えました(T_T)

北海道でチーズフォンデュ!!本場って感じですね
変わり種があらばまた教えてくださいね
2010.11.09 15:15 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/214-3bedf186

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

