
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ここ気になるのよね~

すっかり寒くなりました

もう冬って感じですね

なんだか秋を楽しめてない

いつもの散歩コースで秋を探してみました

・趣セ橸スー・暦スー・ス・・029_convert_20101118152617[1] ・趣セ橸スー・暦スー・ス・・030_convert_20101118152701[1]

・趣セ橸スー・暦スー・ス・・031_convert_20101118152805[1] 何の木??

たくさんの実をつけてますが鳥が食べないところみるとマズいのかな(@_@;)

・趣セ橸スー・暦スー・ス・・032_convert_20101118152849[1] 

テリマロも枯葉をフミフミ

・趣セ橸スー・暦スー・ス・・036_convert_20101118153204[1] 

マロンはお花を楽しんでます

・趣セ橸スー・暦スー・ス・・033_convert_20101118152928[1] 

そんな狭いところ歩かんでもええやん

っていうかぁ~ マロンがおしっOポーズとってるのにテリーが頭突きしてます(T_T)

・趣セ橸スー・暦スー・ス・・037_convert_20101118153247[1] 

縁石歩くの好きなのよね~

・趣セ橸スー・暦スー・ス・・040_convert_20101118153019[1] これも菊?

・趣セ橸スー・暦スー・ス・・046_convert_20101118153509[1] 綺麗な青空と黄色

最近のテリーはお尻がムズムズするみたいで・・・・

うんPが終わり

後ろを見るとこんなポーズをとってます

おしりかい~の 

お尻を摺りながらズリズリ歩く(;一_一)

手がお尻に届かないからね~ ワンコなりの工夫なんでしょう

でもかっこ悪い(ー_ー)!!  

気が済むまで「かい~の」をします  

かと言ってママがお尻を拭くと嫌がるのです

テリーさん?痔ですか?

・趣セ橸スー・暦スー・ス・・045_convert_20101118153338[1] 近所の方の家の隙間

マロンの気になる場所です

必ず朝・夕チェックしないと気が済まない

・趣セ橸スー・暦スー・ス・・048_convert_20101118153425[1] 違う日も覗いてます

何があるのか?

気になって見ますが ママにはわかりませ~ん

・趣セ橸スー・暦スー・ス・・051_convert_20101118154014[1] ただ~いま

















見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.18 2010 未分類 comment13 trackback0

comment

この隙間、気になりますねぇ。
マロンくんだけ? テリーちゃんは覗かないんですね。

マロもよくお尻スリスリしてます。
ポリポリ掻いてあげると喜んですり寄ってきますe-343
2010.11.18 19:07 | URL | ちょす #- [edit]
秋も探してみると春に負けないくらい綺麗なお花が咲いていますよね。
そして秋は木の実が色付いて、彩を添えていますね。
テリマロちゃんは相変わらず(?)狭いところを歩いてみたり
気になる隙間を覗いてみたり!
テリマロちゃんたちなりにとても楽しくお散歩しているようですね~
・・・しかしこの隙間、本当に何が隠れているのでしょうか?
私も気になるわ~
2010.11.18 22:01 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.18 22:04 | | # [edit]
いつもありがとうございますv-10

そうマロンくんだけです(;一_一)
猫でもいるのかな?って思ったのですが
誰もいません
ちなみに今日も覗いてました

マロくんもスリスリするの?
テリーの場合・・・外で堂々とするのでかっこが悪いです
2010.11.19 18:01 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-10

いつもの散歩道
春とは違う景色を見せてくれます
うちの猫の額ほどの花壇にもパンジー植えようか?
只今、思案中!
何故かというと・・マロンが食べるからです(>_<)

この隙間はうちの裏と通じてます(ちょっと離れてますが)
最近、ちょっとした隙に裏にダッシュします
やはり何かあるようで・・・
こんな時、お話できたなぁって思いますね
2010.11.19 18:09 | URL | テリマロママ #- [edit]
コギちゃんのおしりフリフリしながら歩く姿は
とってもかわいいですねi-176
テリーちゃんおしりカイカイですか?
うちも時々やってます 可笑しいですよね、あの格好(笑)
2010.11.19 18:27 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
あらら、おしっこポーズなのに頭突き?
テリーさん濡れませんでした???

お家の隙間、何があるのか気になりますね。
昔なにかイイ物か良い事があったのかしら?
毎日見ちゃうくらい気になる場所なんですね。
う~ん、何があったか気になります。
2010.11.19 21:10 | URL | ひな #- [edit]
家の間の隙間何が有るんでしょうね?
イケメンが隠れているとか・・・ぎゃははっ!

昔飼っていた、わんこがお尻スリスリしていました。
お座りポーズで手で歩くんですよね。。。懐かしいなー

その後を見ると カーペットにンチの跡が・・・汗
お尻が痒いのかな?  
それとも・・肛門線大丈夫でしょうか?

それにしても・・・隙間気になるのー。。
2010.11.20 00:37 | URL | かのんmama #- [edit]
こんばんわ。
家のイロちゃんもお尻ズリズリします。
あれは・・・かわいいよね(^-^)

あの隙間・・・美樹ママもきになる~~

こないだは、急な呼び出しありがとう(*^_^*)
2010.11.22 23:14 | URL | みきママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-10

ほっぺさんちもやってますか?
かい~のポーズ・・・
最近のテリーは必ずスリスリするんです(T_T)
散歩中もしつこくするんで
他の人に見られると恥ずかしいんですよね~
2010.11.23 12:37 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-10

テリーちゃんの頭突き…セーフでしたよ(*^_^*)
たま~にかけられてますが・・

この隙間・・・気になるでしょう(;一_一)
いまだに謎です
こんな時、お話できたらいいのにね~
2010.11.23 12:42 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-10

この隙間・・・イケメンだったら私も一緒にチェックしますよ(@_@;)
爆笑!!

テリーのスリスリポーズ
家ではしません
散歩中にアスファルトでスリスリするのが気持ちいいみたいです
私も肛門腺かな?って思ってるんですがね
もう少ししたら絞ってもらいます

2010.11.23 12:47 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-10

この前はどぅ~も(^_-)-☆
次回は前もって誘ってね❤

いろはちゃんもスリスリしますか?
うちのテリーはしつこくするんで
可愛いを通り過ぎてかっこ悪いんですよ(;一_一)

隙間!!いまだに謎です
人間には見えない何かがあるのか!!
2010.11.23 12:51 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/216-f1fdf734

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

