
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

静岡へ行ってきました

少し前の話・・・・・

連休にどっかに行こうと言う話にになり

いつも西日本ばかりウロウロしてるので

東に行ってきました

IMG_5470_convert_20110125195848[1] 

そう 静岡へ・・・・

富士山を見るとテンションアゲアゲ\(^o^)/

IMG_5475_convert_20110125200405[1] マロンは初富士山だよね~

IMG_5477_convert_20110125201151[1] 

SAで出会ったコギちゃん 名前聞いたのに忘れちゃった(T_T)

IMG_5476_convert_20110125201027[1] 

テリマロの強引な挨拶に引き気味です(;一_一)

IMG_5478_convert_20110125200734[1] 

おとうちゃんに抱っこされてハイポーズ

IMG_5480_convert_20110125200939[1] 

気持ちいいねぇ~

とうちゃんの後ろ姿がなんだか笑えます ^m^

IMG_5491_convert_20110125201348[1] 

白糸の滝

IMG_5493_convert_20110125201556[1] テリマロも頑張って歩きました

お昼はやっぱ海鮮丼

050_convert_20110125202828[1] 051_convert_20110125202915[1]

雑誌に載ってたところに行ってきました

お腹がいっぱいになったところで

次行くでぇ~

IMG_5513_convert_20110125202204[1] 

どころの国の高達ではありません

等身大のガンダムを見てきました

実はエバァ好きのテリマロパパとママ

IMG_5523_convert_20110125202558[1] 

う~ん❤ ガンダムもいいねぇ~

単純なパパがプラモデル買って帰ろうかなって・・・・

ショップを見ると長蛇の列

ママが却下しました(ー_ー)!!


なんだかんだで夕方になり・・・・

今夜のお宿は浜名湖です

IMG_5524_convert_20110125202723[1] 

つづく




見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.25 2011 グルメ観光 comment16 trackback0

comment

富士山!とっても綺麗ですね~
アゲアゲなお気持ちになるの 分かりますよ!
お天気に恵まれましたね~
白糸の滝に虹がかかって とても綺麗です\(^▽^)/
お昼ごはんも 美味しそう♪
をを、ガンダムですね。
(ちなみに私、子どもの頃ガンダムの映画見に行ったことがあります
か~な~り古い話ですが(^^;))
プラモデル長蛇の列だったのですね…
沈む夕陽も とても美しいですね!
2011.01.25 23:10 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
テリマロちゃん 富士山と一緒に写真を撮ったから
今年は きっと何か御利益ありそう~v-411
次回は是非、愛知に立ち寄ってねe-284
テリマロちゃんに会えるのを楽しみにしてますよ

我が家の息子クンは小さな頃からガンダムマニアで
修学旅行でお台場に行ったとき、
まだ作ってる最中で見れなかったって悔しがってたの
この写真見たら「行きたい!」って騒ぎそう~
(オフの日が全くないからムリなのに~)

2011.01.26 14:01 | URL | 風mama #- [edit]
おお~富士山綺麗ですね。テンションアゲアゲわかります。
だって私富士山見ると手を合わせてしまうんです(笑)日本人ですよねぇ~
マロンちゃん初富士山がご利益ありですね。
玄5合目まで行きましたよv-263結構海外のかたがいてワンコにんきなんです。

美味しそうな海鮮丼!食べた~いv-410

お帰りの夕日も素敵です。
続きが楽しみよ!!
2011.01.26 22:16 | URL | 厳ママ #- [edit]
富士山、テンション上がりますよねっe-2
この間、新幹線から見えたのでクギ付けになってしまいました。
海鮮丼e-203おいしそう~e-446

ガンダム好きではないけど、お台場に見に行きました。
同じものかな?

続きも楽しみにしていますよe-343

2011.01.27 15:38 | URL | ちょす #- [edit]
ブログ再開おめでとう!まってましたよ。
私も最近はご無沙汰ですが・・・ぼちぼちとがんばりましょ~
身体が悪いとかじゃないんだよね?

また、ゆっくり、あそびましょ~
2011.01.27 20:57 | URL | みきママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-263

この日はお天気にも恵まれて素晴らしい富士山でした!
私、富士山大好きで、たまにすご~く見たくなるんです(*^_^*)
もう少し富士山の近くを観光したかったのですが
浜名湖までもどるので白糸の滝を見て帰ってきました
ガンダム!!大きかったですよ
記事には載せませんでしたが目が光って煙もでるんですよ~
2011.01.28 23:39 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-263

こんな綺麗な富士山みたら何かいいことありそうです❤
息子さん休みないのですか??
頑張ってますね~(@_@;)
風ママさんのところからだと近いのにね・・・
ガンダム好きにはたまらんと思うなぁ~
愛知県にはホワイト餃子を食べにいったんですよ~
2011.01.28 23:54 | URL | テリマロママ #- [edit]
お久しぶりです。
富士山とっても綺麗です。
テンション上げ上げわかりますよ。
自分の目で見てみたいです。

テリマロちゃんも元気に楽しそうですね
やはり一緒の旅行は嬉しいですよね。
白糸の滝に綺麗な虹も掛かっていて 良い事ありそう。

今年もよろしくね。
2011.01.29 00:20 | URL | かのんmama #- [edit]
乾燥して 空気もすんでるから きれいに撮れてますよね
旅行 テリマロちゃん達も嬉しそう

富士山見るとついつい 手を合わせたくなるってみんなそうなのかなぁ
白糸の滝の虹がすごく印象的なお写真で
素敵です

ガンダム? なんだか ふふふ いい名所になってるんだね
2011.01.29 19:49 | URL | まちサン #- [edit]
いつもありがとうございますv-263

富士山綺麗でしょう❤
久しぶりに見に来てこのお天気☀サイコーでした(*^_^*)
厳ママさんは手を合わしちゃいますか?
なんかわかるような気がします

厳ちゃん5合目まで登ったんですか?
すご~い!!それはそれはみんなのアイドルだったでしょうね
今度はテリマロも挑戦してみようかしら??
2011.01.30 00:31 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-263

あらぁ❤
ちょすさんもテンション上がりますぅ??
めったにお目にかかれないので綺麗に見れたら
思わず黄色い声が出ちゃいました(*^_^*)

ガンダム同じものだと思います
私も実はあまり見たことがないの(>_<)
「父さんにもぶたれたことないのに~」というシーンだけ覚えています
2011.01.30 00:40 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-263

心配かけてごめんね
メールありがとう<(_ _)>
嬉しかったよ!

美紀ママも忙しいよね
お互いにマイペースで頑張ろうね

体は大丈夫です
また会いましょう
2011.01.30 00:46 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-263

実際にこんな綺麗な富士山を目で見ると
テンション上がり友達に写メ送りまくりました(*^_^*)

テリマロは元気いっぱいです
我が家の旅行はまずワンコOKの宿でいいところがないか
チョイスして場所が最終決まります
旅行はテリマロありきなんですよね~

富士山の近くまでいくと必ず白糸の滝も行きます
結構アップダウンがきつかったのですがテリマロも頑張って
歩いてくれました(*^^)v
2011.01.30 00:52 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-263

澄んだ青空でとっても気持ちよかったです

テリマロはお出かけが大好きなので
連れて行くのとこっちも嬉しいのです

白糸の滝も何回見てもいいですね
テリマロにはちょっときつい階段もありましたげど・・・

そんなにファンじゃないけど・・・
ガンダム見てきました(*^_^*)
大きなガンダムを目の前にすると
オタクっぽく写真撮りまくってる自分がいて
後で笑えました^m^
2011.01.30 00:59 | URL | テリマロママ #- [edit]
テリマロママさんとお出かけしたら楽しそう~♪
いつも、色々な所を次々と・・・
私は計画性が無いのか?
いつも、あれ?大した所周ってないなぁ・・・となるんです!
テリマロさん達も、パパさんママさんといっぱい歩いて満足だね♪

最後の夕焼けめっちゃ綺麗ですぅ~*:.。☆..。.(´∀`人)


2011.01.30 16:46 | URL | chamu #- [edit]
いつもありがとうございますv-263

私もそうですよ~
計画してそうでつめが甘いタイプで
盛り込み過ぎて宿に遅れそうになること多々あります
ワンコもいっしょってなると行けるところも限られますもんね

夕焼けきれいでしょ
日の出もめっちゃ綺麗だったんですよ~
次回紹介します!!
2011.01.30 21:35 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/220-09d73c1f

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

