
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ペンション・クッチェッタ

静岡旅行の続きです

浜名湖のお宿は・・・

アクアペンション クッチェッタにお世話になりました

IMG_5537_convert_20110130072738[1] 

目の前が湖です

IMG_5563_convert_20110130072909[1] 

ベットルーム

IMG_5564_convert_20110130073003[1] 

バルコニー

IMG_5562_convert_20110130073245[1] お風呂&洗面所

お風呂も大きな窓があり、湖が一望できます

テリマロもすごく外が気になるのかよくここで外を見てました


夕食は・・・

052_convert_20110130073603[1] 054_convert_20110130073649[1]
055_convert_20110130073732[1] 059_convert_20110130073843[1]
066_convert_20110130074228[1] 057_convert_20110130074056[1]

グルメプランをチョイス!

とっても美味しくてお腹いっぱいになりました

この日はママもめったに飲まないアルコールを飲みましたよ

ほろ酔い気分❤いい気分❤

レストランにはワンコも入室OKです

ただしワンコのメニューはありません

テリマロは先にご飯を食べてるけど・・・・

061_convert_20110130074423[1] そりゃ欲しいよね

062_convert_20110130074510[1] テリーちゃんはスネぎみです

熱い視線は送りつつも二人ともおりこうさんでした(*^^)v

オーナーもとっても感じの良い方で

人もワンコにも優しいペンションです


日の出が見れるというので

次の日の朝、浜辺に散歩に出ました

IMG_5536_convert_20110130074900[1] 

日の出前の景色はなんだか幻想的!

IMG_5539_convert_20110130075007[1] 

だんだん明るくなって・・・・

IMG_5550_convert_20110130075049[1] 

こんな綺麗な日の出を久しぶりに見ることができました(*^_^*)

IMG_5541_convert_20110130075443[1] 

桟橋を歩いて

IMG_5556_convert_20110130075143[1] 

朝日をいっぱい浴びるマロン

IMG_5557_convert_20110130075234[1] 

うんうん(*^_^*) 気持ちいいね

IMG_5559_convert_20110130075330[1] 

夏はマリンレジャーも色々できるみたいです

IMG_5567_convert_20110130075734[1] 

ペンションの前にはオーナーが経営してる

ラリーズカンパニーというDogGoodのお店があります

何点か買い物してきましたよ

何回も訪れてみたいと思ったペンションでした(*^_^*)


さぁ

最終日!!次行くでぇ~~~~


つづく










見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.30 2011 グルメ観光 comment27 trackback0

comment

静岡・富士山はかずぼうが大好きなところなんです!
よいねぇ テリマロちゃんたちもたくさん旅行に連れて行ってもらえて(^^)
本当に、嬉しそうな顔してるもぉん(>_<)
日の出なんかもとっても素敵ぃ・・・
続編も楽しみにしてます♥
2011.01.30 22:54 | URL | さおりん #- [edit]
とても素敵なところですね。
朝日を見ていると心が澄んできます

旅行にレインを連れて行ったことがないけれど
一緒だとまたいつもと違った旅になるんだろうな~。

続きが楽しみです☆

コメント有難うございました。
2011.01.31 10:59 | URL | ネクサス #ZxXOt7Ek [edit]
おひさしぶりです~!
テリマロちゃんに会えて嬉しいです♪
ぼちぼち更新でも待ってますよ。
私もぽつぽつ更新です。

富士山、きれいですね!
ペンションもステキなところですね。
テリマロちゃんたちは、浜名湖が気に入ったようですね。
私も行きたいよ~!
2011.01.31 14:44 | URL | ハナはは #- [edit]
素敵なペンションに泊まられたんですね。
お風呂から眺める湖凄く素敵~
お食事も凄く美味しそうで、ここのところ毎日家でごろgろしている私でも
あ~旅に行きたい!って思っちゃいますよね。

日の出の写真も良いですが、個人的には
桟橋にいるテリマロちゃんのお写真がおきにいりの1枚です。
2011.01.31 17:25 | URL | 厳ママ #- [edit]
いつも素敵なお宿を見つけててすごーいe-2
なんだか湖の上のコテージみたいですね。

次は夏に行って、マリンレジャーも良いですね。
テリマロちゃんの泳ぐ姿、思い出しましたe-455
2011.01.31 17:47 | URL | ちょす #- [edit]
ステキなペンションですね。
お料理も美味しそう~。
いいなぁ、、テロマロちゃんも旅慣れしちゃってるよね。

お風呂&洗面所からの景色もすごくいい。
お気に入りの場所?

今年こそは旅行へ行く気マンマンの夫ですが、さてどうなることか‥
第1候補はお伊勢参りだそうです。
もちろん、ちびっ子たちも一緒です。

2011.01.31 17:51 | URL | ジムシータ #- [edit]
おひさしぶりです♪
元気なテリマロさんファミリーが戻ってきてくれて
とっても嬉しいです♪よかったぁ~♪

さてさて。。。いつもの事ながら楽しい旅行されてますよね♪
テリマロさんが眺めてる洗面所から見える湖なんて海外みたいです!

私もそんな旅行、夢です♪いいなぁ~♪
2011.01.31 20:49 | URL | ひな #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.01 10:33 | | # [edit]
なんだか お風呂から外見てる姿がすごく絵になっていいかんじでした
いいペンションですね 行きたいです

朝日 きれいです 朝日を海で見ると 心が洗われる気がします
テリーちゃんもまろんくんも なんだかゆったりしてる
2011.02.01 15:05 | URL | まちサン #- [edit]
ステキな旅行をされたんですね♪
ココ、泊ってみたいと思ってて・・・i-176
お部屋もキレイだし、お料理も美味しそう~
わんこ苦手なぶるしと小春も連れて行こうと思うんですけど
他のおうちのわんことはあまり会わないで済みますか?
3匹連れて行ってみたいんですよね~
・・・って相談になっちゃいましたi-201
2011.02.01 19:33 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
いつもありがとうございますv-281

かずぼうも富士山好きなんやね~
実はこの季節によく見に行きます
雪をかぶった富士山が好きなんですよね
浜名湖は初めてでした
日の出めっちゃ綺麗やったでぇ~
2011.02.01 23:42 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-281

とっても良かったですよ
大阪からだと浜名湖まで4時間ぐらいで行きました
レインくんはおりこうさんだからきっと大丈夫ですよ
ワンコOKでいい感じの旅館はあまりないけど
コテージやペンションはわりとあります
是非、チャレンジしてくださいね
2011.02.01 23:51 | URL | テリマロママ #- [edit]
ラリーズカンパニーでネットショッピングしたばかりの私
届いた商品の中にペンションの案内があったから気になって・・・
とてイイ感じですね~
料理も美味しそうだし風太も一緒に楽しめそうe-420 
ママさんのオススメなら今度、行ってみよう~っとe-125

桟橋でのテリマロちゃんの写真 すごく好きです
すご~く優しい写真ですね

2011.02.02 11:09 | URL | 風mama #dG1j7mgY [edit]
いつもありがとうございますv-281

今年もよろしくお願いします
マイペースで頑張っていきますんでよろしくです

富士山綺麗でしょう
そういえば以前ハナははさんも富士山に行ってましたね
今年は夏にも行けたらいいなぁって思ってます(*^^)v
2011.02.02 21:31 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-281

連休があるとつい出かけたくなるテリマロ家です
テリマロを預けて泊まろうとも思ってるのですが
気がつくと一緒に泊まれるところを選んでしまうんですよね
置いていけない(;一_一)
桟橋の写真・・・パパも写ってましたがカットしました~
2011.02.02 21:43 | URL | テリマロママ #- [edit]
素敵!
とっても綺麗な朝日が昇る瞬間のお写真ですね~(^^)
心が洗われるようです。
そして、本当に美味しそうなディナーですね!
ふふ、わんこメニューがなくて おふたりちょっとスネ気味でした?
つづき、楽しみです~(^▽^)/
2011.02.03 20:29 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
いつもありがとうございますv-281

ワンコと一緒に旅行はいいのですが
限られるのでネットや雑誌で必死に探します

目の前が浜名湖でホント今度は夏に行きたいです
でもまたマロンが溺れるかも(;一_一)
2011.02.04 08:58 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-281

テリマロはイヤでもどこにでも連れて行かれるので
この夫婦が飼い主なんであきられてるんでしょうね

洗面所!上から外が見下ろせるので気になるんです
テリーは夜に窓に写った自分の姿が不思議に思ったのか
まじまじ見て飛び跳ねていました(@_@;)

そうそう伊勢旅行を計画されてるんですよね
お伊勢さんはおかげ横丁はワンコOKですが
神社はNGです ワンコは車で留守番かな
私も毎年1月にお参りに行くのですが
渋滞がひどいので今年は2月か3月に行く予定です!!
2011.02.04 09:11 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-281

お久しぶりで~す
今年もよろしくお願いします
かなりのスローペースで記事の更新や返事の書き込みなると
思いますが頑張って続けて行きたいのでよろしくです

はい
今回も行ってきましたよ~
私が旅行が大好きなのでいつもテリマロに付き合ってもらってます
このペンション!かなり気に入りました
リピーターになりそうです!!
2011.02.04 09:18 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-281

ここいいですよ~
景色もいいしお食事も美味しい!!
今度は夏に行ってみようかと思います
テリマロを泳がせに(*^_^*)

早起きして日の出見てよかったです
心がすっきりしました❤
2011.02.04 09:23 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-281

お久しぶりです!!
コメントありがとうございます
かなりのスローペースになりますが
頑張って今年も続けたいと思いますのでよろしくお願いします

クッチェッタさんはネットで偶然見つけたのですが
口コミも良かったし、
SAで会った人も良いペンションですよって言ってました
ほっぺじーじさんちは娘さんがいらっしゃるので
夏に行くといいと思いますよ
遊べるしワンコも一緒に遊覧船で観光もできるみたいです
海辺側は部屋数が少ないので早めの予約がいいかな
私がお泊まりした部屋はベット2つとロフトがありました
2011.02.04 09:32 | URL | テリマロママ #- [edit]
肝心な事書くの忘れてました!!
続きですが・・・
部屋に入るのは外からでもOKなので
他のワンコちゃんと会わずに入室できると思います
通路は店の人に聞いてくださいね

食事はレストランになりますが
ワンコはOKなので食事中は部屋でお留守番がいいですね
私たちが行ったときは
他のお客さんは1組だけでしたのでほとんど会いませんでした
混雑時がわからないので違ったらごめんなさいね

2011.02.04 09:41 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-281

ラニーズカンパニーで買い物したんですね
輸入品が多いみたいで私もコーギーの置物など
珍しいものを購入しましたよ❤

風ママさんはペンション苦手でしたよね
ここはトイレもお風呂も部屋にあるので
プライベートはふつうのペンションよりは確保されてますね
食事はレストランになりますが
とってもよかったですよ!!
近いし行ってみてください(*^_^*)
2011.02.04 09:48 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-281

花鈴ちゃんの事で大変で忙しいのに
コメントありがとうございます<(_ _)>
無理しないでくださいね

日の出☀とってもきれいでした
冬の冷たい澄んだ空気を吸いながら
日の出を見て心がすっきりしました(*^_^*)

テリマロはちょっとおあずけ状態だったので
酷だったかしら(;一_一)
部屋に帰ってすぐにおやつをあげましたよ
2011.02.04 09:57 | URL | テリマロママ #- [edit]
静岡いいね~
みきままたちも、今度、近くで、大人6人、子供2人、犬2匹での旅行を計画してます。どこかいいペンションないかな~格安で探しているのです・・・
おすすめ、ありますか?
2011.02.06 16:32 | URL | みきママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-281

浜名湖よかったよ~
楽天で予約したら割引もあってお得でした!!
私はよくワンコをつれて旅行に行きますが
ペンションは2件目です
蓼科のコテージもよかったなぁ~
でも遠いよね
PCでも犬と泊まれる宿で検索したら結構出てきますよ
本も売ってるし旅行会社にも専用パンフもあるから
見てみたらどうですか?
私は小豆島のホテルオリビアンに泊まりたい!
2011.02.07 16:18 | URL | テリマロママ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.07 23:09 | | # [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/221-2f558acc

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

