
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

海辺と雪

ペンションを出発して

向かった先は・・・・

IMG_5590_convert_20110208094131[1] 竜ヶ岩洞

中はこんな感じ・・・

IMG_5584_convert_20110208094239[1] 

IMG_5589_convert_20110208094330[1] 

そして海岸線をドンドン進んで・・・

IMG_5594_convert_20110208095026[1] 

テリマロお楽しみの・・・

IMG_5595_convert_20110208095218[1] 

砂浜でかけっこ♪♪

IMG_5596_convert_20110208095318[1] 

足跡がかわいい

IMG_5611_convert_20110208100330[1] 

ボールを追いかけて

IMG_5613_convert_20110208095809[1] 

戻ってくる

IMG_5617_convert_20110208100943[1] 

いっぱい遊んで帰りました


お昼を我慢してたので、夕食はパパのリクエスト

070_convert_20110208101537[1] 

ケンミンショーでもやってたホワイト餃子

パパの思い出の餃子らしい

人気店らしく

お店に着いたら行列が・・・・

約40分程並びました(パパが・・)

私はその間、テリマロの散歩やご飯をあげたり終わったころには

順番がまわってきました

068_convert_20110208101303[1] 

餃子定食2人前 ボリュームたっぷり

069_convert_20110208101415[1] 

こんなに食べて・・・お持ち帰りもして・・・

しばらく餃子はいいかな(;一_一)

持ち帰ってレンジしてオーブンで焼くとお店より美味しかったです

お腹もいっぱいになって

第2名阪を走って帰ろうと思ったら

さすがのテリマロ家もぐったり

伊賀SAでひと眠り・・・・・

ZZZ    ZZZ   ZZZ

起きると

そこは一面の雪~

夜中だったのでこのままだと立ち往生になっちゃうと思って

急いで吹雪の中を移動

怖かったぁ(@_@;)

夜が明けて安心できる場所まで移動して

ちょっとお散歩してみた

073_convert_20110208101826[1] 

マロンは初めての雪だったよね

075_convert_20110208102222[1] 

冷たい?

077_convert_20110208101912[1] 

いい写真が撮れました

078_convert_20110208102141[1] 

マロン楽しそう❤

089_convert_20110208102007[1] 

うんうん❤

楽しかったね


これでこの旅も終了です




見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.08 2011 グルメ観光 comment14 trackback0

comment

ホワイト餃子、美味しそう~♪
食べてみたいなぁ
とってもいい旅行になってよかったですね
あ、先日は細かく教えてくださって
ありがとうございました
オフシーズンを狙って3ブヒで行ってみようと
思います
緑も似合うけど、
雪景色も似合いますね、テリマロちゃんi-179
2011.02.08 17:31 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
テリマロちゃんは寒いの平気なんですね~。
すごい楽しかったんですね、マロン君e-266

ホワイト餃子、関東の方では有名みたいですよね。
2人前で、すごいボリューム・・
王将よりおいしいのかな?
2011.02.08 17:40 | URL | ちょす #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.08 18:45 | | # [edit]
広~い砂浜は楽しそうですね♪
お天気で気持ち良さそうなのに夜には雪が降っちゃったんですね。
立ち往生にならなくて良かったです!

しかしホワイト餃子おいしそうぅですねぇ♪
私もテレビで見て「食べてみたい!」って思ったんですよね。
いつか行きたいです♪
2011.02.08 21:39 | URL | ひな #- [edit]
ホワイト餃子みたことあります。美味しそうですね。
日本人って餃子好きですよね。あ~餃子食べたい・・・

こちらを見ての2ショット可愛すぎ、いいお写真です。
こんな写真を見ると、多頭飼いっていいな~と思います。

楽しい旅行になったようですね。
次回はどこに行くのかな?
2011.02.08 22:56 | URL | 厳ママ #- [edit]
こんばんは

ホワイト餃子・・・ケンミンショーでやってたのですか。
知らなかったけど、ボリューム満点で美味しそうv-411

起きたら一面の雪景色はびっくりされたでしょうね。
でもテリーちゃんもマロンくんもいい顔してますね。

静岡県行ってみたくなりました☆

それと、自分とこのコメントにも書きましたが、
また次回お会い出来る機会を楽しみにしていますv-352
2011.02.09 01:19 | URL | ネクサス #ZxXOt7Ek [edit]
鍾乳石がすごいですね~

海辺でたくさん遊べてテリマロちゃん、大満足でしたね。
雪もちょっぴり体験できて、素敵な旅になりましたね。

おお、ホワイト餃子!
私もテレビで見たことがあり食べてみたいなあと思っていました。
中身がぎっしりしていそうで食べ応えありそうですね!
美味しそう!
2011.02.09 06:13 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
海岸で走るテリマロちゃんの足跡
なんかいいですね~e-287
1日で海岸から雪の中ってスゴイi-199
テリマロちゃんもビックリだったかな?
鍾乳洞はワンコもOK?

ホワイト餃子 すごい人気なんですよ
たまに食べたくなると電話で予約して取りに行くんだけど
売り切れて無いことも・・・
最近はホワイト餃子に似た餃子もあるけど
あんまり・・・やっぱり本物が美味しいですね
2011.02.09 08:28 | URL | 風mama #- [edit]
いつもありがとうございますe-191

楽しい旅行ができました(*^_^*)

クッチェッタに是非行ってみてください
ホワイト餃子は名古屋方面なので遠いかな?

今度はテリマロにふっかふっかの雪を体験させたい!!
テリマロは迷惑かな?^m^
2011.02.10 16:56 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-191

テリマロは寒いのもOKみたいです
ワンコの肉球はすごいね~
暑いのも寒いのも対応できるみたいです

ホワイト餃子!!滋賀にもあるらしいのですが
確かテイクアウトのみだったと思います
揚げ餃子ぽくってパパが前に食べたときは
もっと肉汁があったそうです!!
王将とはまた違う美味しさですよ(*^_^*)
2011.02.10 17:02 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-191

テリマロは砂浜大好きというよりもボール遊びができれば
どこでも楽しいのです

天気がよかったのに休憩場所が悪かった(;一_一)
山奥だったので数時間で雪景色
スタットレスもチェーンも持ってなかったので
すごく焦りました

ホワイト餃子 
千葉は本店ですが全国にチェーン店があるみたいですよ



2011.02.10 17:31 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-191

うちのパパさんは餃子大好き!!
冷凍庫にはいつも王将や味の素の餃子のストックがいつもあります
ちょっと私はうんざりぎみですが
ここはちょっと変わってて美味しかったですよ

雪の写真☃一枚もなかったのでいいの撮れました
いつかはふっかふかの雪の写真を撮りたいです
テリマロは迷惑かも知れませんがね・・・(;一_一)
2011.02.10 17:41 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-191

ホワイト餃子は以前に主人に教えてもらってたので
ケンミンショーでやってた時はビックリしました
2人前でサラダを追加しましたが
ご飯の量も多くてお腹一杯になりすぎました

なんの装備もない中の雪は怖かったのですが
念願の雪の写真が撮れました
これでテリマロの四季の写真が揃いましたので
カレンダーでも作ろうかなって思ってます

今日はケイ君と会いましたよ❤
とっても楽しかったです
是非、次回は一緒にあそびましょうね(*^^)v
2011.02.10 17:55 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-191

鍾乳洞って初めて入りました
寒いかなって思ってましたが
意外と暖かでした
ワンコがNGだったのでテリマロには可哀そうでしたけど・・・

今回の旅は盛り沢山でした
まさか雪まで体験できるとは・・・

ホワイト餃子はとっても美味しかったですよ
kanicochiさんの県にもチェーン店あるかも!!
2011.02.10 19:28 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/222-07644cdb

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

