
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぐぅ~ちゃん一家がやって来た!!

先週の木曜日から土曜日まで東京からぐぅ~ちゃん一家が遊びに来ました

去年、私が東京に遊びに行ったときにお世話になった方です!!

ぐ~ちゃん(チワワ)は初めての旅行です

ちょっと心配しましたが無事に新大阪に着きました

ぐ~ちゃん一家は以前、和歌山に住んでいて(約10年前)

早速、思い出いっぱいの和歌山へ移動

ポルトヨーロッパに行きました

IMG_5620_convert_20110208224212[1] ぐぅ~ちゃん

IMG_5621_convert_20110208224347[1] ワンコOK

IMG_5623_convert_20110208224436[1] 

私も久しぶりです

でもこの前の東京の遊園地の事故の影響なのか

3か所ほど乗り物が点検中で乗れませんでした

IMG_5632_convert_20110208224635[1] 

IMG_5649_convert_20110208224858[1] 

チューリップ  もうすぐ春ですね・・・


この後、もう一人参加して和歌山で夕食

一年ぶりの再会に大声で笑ったり時間があっという間に過ぎました


次の日は新今宮や心斎橋に行こうと思ってましたが

ぐぅ~ママが風邪気味にて遠出はやめて

アウトレットやシークルでショッピング

002_convert_20110209143000[1] ゴディバのミルクチョコレートドリンク

おいちかった(*^_^*)

005_convert_20110209143045[1] 

漁港を見学して海鮮丼食べました


テリマロとぐぅ~ちゃんの❤ごた~いめ~ん❤

IMG_5701_convert_20110209150141[1] 

写真ブレぶれです

初めはぐ~ちゃんは怖がって逃げ回ってましたが

少し時間がたつと慣れてきて

テリーを追いかけまわします

ぐ~ちゃんはちっちゃいけど男の子㊚

男の本能が騒ぎます

でも・・・・

テリーはそんなに簡単に振り向きませんよ~

IMG_5683_convert_20110208225436[1] 

そのうち

テリーがだめならマロ子ちゃんに乗り換え

マロ子ちゃんを追いかけまわす・・・

おもしろ~い(●^o^●)

IMG_5676_convert_20110208225648[1] 

おかぁしゃん(T_T)  マロ子じゃないよ!! 僕はもう中年の男なのだよ!!

そこんところ、ぐ~ちゃんにきちんと教えてあげてくだしゃ~い(ー_ー)!!

ちょっと困った顔のマロン君

IMG_5693_convert_20110209145952[1] 

テリマロもぐぅ~ねぇちゃんに可愛がってもらいました

3日間楽しかったぁ~

ありがとうねぐぅ~ちゃん一家!!

また来てね❤













見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.09 2011 グルメ観光 comment19 trackback0

comment

チューリップ、もうこんなに咲いているんですね(^▽^)/
ぐぅーちゃん、可愛いです~でも立派なおとこのこですね。
嬉しい再会ですね(^^)
海鮮丼、おいしそう!
2011.02.10 05:44 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
ポルトヨーロッパたのしいよね~
美樹ママもよくいく遊び場。
帰りにお風呂もはいれて・・・そんなに混んでなくて
でも、ワンちゃんOKってしらなかった~
こんど、イロハもつれていこ!
 テリマロいつもいい(^-^)かお、してるね~
雪ふみふみつめたそ~
 ぐ~ちゃん、かわいいね^^
テリ子には、うけたよ^^ぷぷぷっ❤
2011.02.10 09:15 | URL | みきママ #- [edit]
まぁ、、楽しそう。
チューリップも咲いてるのぉ?
札幌雪祭りだし~毎日寒いし~。

テリマロちゃんも仲良く遊べて楽しかったのかな?
ん?テリーちゃんは振り向いてくれなかったんだぁ。(笑)

懐かしいお友達と会うのは楽しいですね。
美味しいものも食べたし、、、
ぐぅーちゃんも可愛いし、、
テリマロ家はいつも楽しいこと満載ですね。
2011.02.10 09:20 | URL | ジムシータ #- [edit]
嬉しいよね テリーちゃんマロン君 ちゃんと仲良く出来るんだね
あれっ 男の子だから テリーちゃんが気になったの
でも 次はマロン君(笑) えっ中年 いえいえまだ若いよ~♪
楽しい ご訪問 いい時間過ごされましたね

チューりップ 可愛いねぇ
2011.02.10 21:50 | URL | まちサン #- [edit]
こんばんは

ヘッダーが変わりましたね^^
ステキですv-353

ポルトヨーロッパはほど良い広さで、色々楽しめますね。
チューリップがあんなに咲いてるなんてビックリ。
うちのはやっと芽が出てきたばかり。和歌山は暖かいのかな。

久しぶりのお友達との再会は元気の源。
テリマロママさんもパワーを充電オッケーですね。
テリーちゃんもマロンくんも嬉しそうです。

ポルトヨーロッパの手前に「温山荘」があるのですが、
小さな公園と横にレストラン(ワンコはだめかも)もあり、雰囲気がいいですよ。

今日はテリーちゃん、マロンくん、ケイくん仲良く遊びましたか?
2011.02.11 00:41 | URL | ネクサス #ZxXOt7Ek [edit]
いつもありがとうございますv-298

早咲きのチューリップでしょうね
職員さんが一生懸命植えてました

ぐーちゃんは臆病だけどテリマロがとっても気になる男の子
テリマロが向かって来なければず~と追いかけてましたよ

漁港の海鮮丼美味しかったで~す
2011.02.11 08:08 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-298

美紀ママもポルトヨーロッパによく行くのね~
私は黒潮温泉はお母さんお連れて良く行きますが
中に入るのはリゾート博以来かも!!いつの話やねん!!
でも中を散策するだけでも楽しかったわ(*^_^*)
ワンコOKでちょっとしたドックランもありますよ
ダックスにはちょうどいい大きさかな

テリマロはいつもカメラで狙われてるから
カメラには慣れてます
褒めてくれてありがとう
今日はこっちも雪が降ったねぇ
イロハちゃんも雪をフミフミする?

フフフ~テリ子じゃないよマロ子だよ~ん


2011.02.11 08:34 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-298

早咲きのチューリップはもう花屋さんにも売ってますよ
おお~北海道は雪まつり!!
一度は行ってみたいなぁ~
ジムシータさんは行くのかな??

ぐぅーちゃん家とは一年に一回は会うようにしてます
でも今年は上海に留学中の娘さんのところに遊びに行く
計画をしてるの~ 
実現できたらいいなぁ(*^_^*)

2011.02.11 08:47 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-298

楽しい3日間でしたよ
家に他のワンコちゃんが泊まるのは初めて(*^_^*)
ぐーちゃんは吠えない大人しいワンちゃんなので
テリマロとも仲良くできましたよ
でもマロンは男心を傷つけられたかな??(;一_一)

チューリップ・・・花屋さんでも売ってますね
春はもうすぐかなって思ってたら今日は大雪です
まちサン地方もきっと降ってますね
気をつけてくださいね
2011.02.11 08:59 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-298

ヘッダー??変わってませんよ??
写真が4種類ほど変わるようにしてるんでそれでかな?
もうそろそろ写真も変えたいのですが
時間がかかるんでいつも後まわしです

ポルトヨーロッパ・・・実は私はリゾート博以来です
黒潮市場や温泉は何回も行ってるのですが・・・
久しぶりにはいったら建物がまだ綺麗でビックリしました
でも平日は人が少ないですね
チューリップは早咲きのチューピップかな
職員さんが一生懸命植えてましたよ
温山荘知ってます!!でも中に入ったことがない・・
レストランがあるんですね
今度行ってみます❤
2011.02.11 09:41 | URL | テリマロママ #- [edit]
もう、チューリップがキレイに咲いてるんですねe-113
今日、愛知は雪が積もってます・・・e-191
このぶんだと春はまだまだ先なのかな~?
ワンコOKの所なら行ってみたいかも
テリマロちゃんもぐ~ちゃんと仲良く遊んでお疲れかな?
マロ子ちゃんって・・・笑っちゃいましたよ
2011.02.11 11:09 | URL | 風mama #- [edit]
わーい、チワワ~e-266
うちのマロよりスリムです・・
かわいくてほっこりe-446してしまいました。

2011.02.11 13:13 | URL | ちょす #- [edit]
ち、チューリップが咲いてる~e-451
春もうすぐ?いいなぁ~まだ雪たっぷりあるよー(>_<)

なので・・・少しばかりそちらに送っておきました(笑)
本日飛ばしましたので・・・待っててね~♪

本当に、気持ちだけです・・・<(_ _)>
気に入って貰える事を願って(。-人-。)
2011.02.11 17:44 | URL | chamu #- [edit]
チューリップもう咲いてるんですね~!
人間が思っているよりも、お花にとっては
春がきているのかなぁ…。
今年は雪がいつもより降るので、冬大好きな私も
春が待ちどおしいです。

ぐ~ちゃんかわいこちゃんですね✩
チワワって男の子でも「男の子」って感じ
しないですね!
2011.02.12 02:32 | URL | みーまま太郎 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.12 03:14 | | # [edit]
いつもありがとうございますv-298

チューリップ!!私もビックリしました
でもこの雪でどうなったんだろう??
ちょっと心配です!

ポルトヨーロッパ建物をみるだけでもちょっと楽しいかも❤
でもあまりにも人が少なかったので
つぶれないか心配になっちゃいます

そう書くの忘れてたけど・・・
テリーちょっと前までうつっぽくなってて元気がなかったんです
とっても心配してたのですが
ぐーちゃんのおかげで治りました(@_@;)
2011.02.13 00:44 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-298

ぐーちゃんは色はグレーが入ってて綺麗な色で可愛かった~
最近までおでこ禿げてたんだって(@_@;)

マロくんって大きいの?
2011.02.13 00:47 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-298

こっちに雪のおすそわけ❤
届きましたよ~(*^^)v
みんなであそびました

12日にプレゼント届きました
ありがとうございます
テリマロ大喜びよん
その喜び写真は後日記事にしますね(*^^)v
2011.02.13 01:01 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-298

チューリップ咲いてたのに・・
この前の雪でどうなったのかしら??
ちょっと心配です
寒い日が続いてますね
早く春が来てほしいです

ぐ~ちゃんの方が女の子みたいに可愛かったですよ
2011.02.14 13:14 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/224-43f9472b

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

