
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ステキな出会い

2月10日木曜日

ブログで知りあったウェルシュコーギーうちのケイのケイくんと会いました

ケイくんのブログでもこの時の記事が載ってますよ~(*^_^*)

ず~っとお会いしたかった❤

ケイくんのママさんが誘ってくれて・・・・・・

念願かないました(●^o^●)


ドキドキ❤ワクワク❤

テリマロがおりこうさんに出来るかしら?と少し心配もしつつ待合場所へ

IMG_5709_convert_20110211155551[1] 

泉南市のホワイトロートス  

ペットの複合施設でドックランやカフェがあります


お昼前にごたいめ~ん

IMG_5715_convert_20110211160132[1] 

ケイくん❤

かっこいい~足長コーギーちゃんです

ケイくんママもステキ★

私はテンション上がりまくり~


まずは親交深めるためにドックランへ GO

早速走る3コギたち

IMG_5729_convert_20110211160851[1] 

すぐに仲良し❤

追いかけっこして遊びました

IMG_5724_convert_20110211160650[1] 

ボールはほとんどマロンが独占(;一_一)

ごめんね 

うちのわがままボンちゃん・・・

でもケイくんは怒らず一緒に走ってくれます

やさしいね

IMG_5733_convert_20110211161112[1] 

おばちゃんはケイくんに惚れちゃったよ(*^_^*)


IMG_5716_convert_20110211160325[1] 

ケイくんママと一緒なら障害物もなんのその・・・

ケイくんはひょいと簡単に飛び越えます

IMG_5719_convert_20110211160509[1] 

すごいでしょ(@_@;)

テリマロも少し挑戦しましたが・・・・・

上手にひょいと避けて通ります  (;一_一)

同じ「ひょい」でも大きな違い・・・・ (T_T)



さぁランチ

IMG_5737_convert_20110211162004[1] IMG_5738_convert_20110211162046[1]

私はカレー                  ケイのママさんはナシゴレン


ワンコたちには

IMG_5742_convert_20110211162245[1] 

シカ肉のソーセージ

ケイくんウヒョー!! 

ここのカフェ・・・ワンコメニューの方が豊富でした

IMG_5741_convert_20110211162143[1] 

ちょっと待ってね

飼い主が食べた後、お待ちかねのご馳走タイム

IMG_5748_convert_20110211162600[1] 

おお (●^o^●)  しっかり待てできますよ

IMG_5755_convert_20110211162816[1] 

テリマロは我慢できず・・・・

待てません

美味しかったようで一瞬でなくなりました


う~ん(>_<)  もっと味わっておくれよ~


IMG_5774_convert_20110211163525[1] 

ケイくんお得意の鼻のっけ!!(ピンボケごめんちゃい)

テリマロ修行する??

IMG_5778_convert_20110211163032[1] 

食後の3ショット!!

さぁ もう一回行っとく?!         つづく





見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.12 2011 テリーマロン comment16 trackback0

comment

テリマロちゃん、いろんなお友達と
仲良く遊べておりこうさんですね。
ケイくん、障害物を上手に跳ぶんですね。
すばらしい!
うちのハナも、テリマロちゃんと一緒で
上手にひょいと避けて通りますよ~
2011.02.12 18:45 | URL | ハナはは #- [edit]
すごく楽しそうで いいな!!ってね
お友達に会えるってすごく 嬉しいよね
テリーちゃんがママに撫で撫でしてもらってすごく嬉しそうだった写真
みました ケイちゃんの所で

足がなが~い いた めいと同じ 嬉しくなります
仲良く元気に 遊んできましたね

2011.02.12 19:15 | URL | まちサン #- [edit]
わはは~!!食いしん坊のケイがばれてますねe-429
ハードルも飛んでる姿、初めて見ました。
撮ってくれてありがとうございましたe-368
とっても嬉しいです☆

まちサンうちのも見てくださってるのね♪テリーちゃんの表情はこちらも嬉しくなっちゃいますよね(笑)

マロンくんのスタミナはすごかった。
ケイは並走することができてとっても満足でしたよe-218

2011.02.12 20:22 | URL | ケイのママ #8kSX63fM [edit]
お友達とお会いできたのですね!
ケイくん、本当!アンヨが長いわ~

あっという間に仲良しになって
さんにんで遊んでいますね、みんなの笑顔が素敵です(*^^*)
柴だったらこうはいかないなあ(^▽^;)
美味しいランチを食べた後はまたひと遊びですね~
2011.02.13 04:37 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
素敵な出会いですね。
そしてこんなに楽しそうな3コギの姿を拝見するとこちらまで
楽しくなります。
ワンコ用のお食事も美味しそうですね。あれはあたしにも我慢が出来ない~
初対面でこんなに仲良しになれたならこれからもいいお付き合いが出来ますね。素敵!
2011.02.13 05:46 | URL | 厳ママ #- [edit]
素敵な出会いです~^^
ホワイトロートスって家の実家の近くでした~
ここなに??って思ってたところ・・・
発見!!
美樹ママたちもよく通るので今度いってみよ~
みんな、いい(*^_^*)顔してるね~
とっても幸せそう!!
2011.02.13 11:12 | URL | みきママ #- [edit]
こんばんは

ケイくんのブログ写真とはまた違った、楽しそうな写真だ!♪
アジの設備もあるんですね。

テリマロママさんがテリーちゃんを撫でてる写真がとても素敵。
うちも実家から30分くらいなので気になってたんです。
ほんと夢の総合施設ですね☆

3コギ集合写真、みんな可愛いv-344
2011.02.13 21:06 | URL | ネクサス #ZxXOt7Ek [edit]
いつもありがとうございますv-286

ハナちゃんもひょいっと避けちゃうのね~
ケイくんは走るのも早いし
覚えるのも早いようで色んな事をしてくれます
ゴーギーの集いに行ってきました(*^^)v
ゴギまみれでゴギ好きの私にはパラダイスでした
次回はご一緒出来たらいいですね
2011.02.14 19:49 | URL | テリマロママ #- [edit]
昨日は楽しかったですね~♪
ちびすけも相当はしゃいで、あんなに仲良くコギちゃんたちと
遊べるって新発見でした!
マロンちゃんとは意気投合してよく遊んでましたね~
テリーちゃんが心配そうについてきてたね。母の愛や~

また機会があったら、お会いしたいです!家も割と近いので(*^_^*)
2011.02.14 20:45 | URL | べんてんママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-286

ブログで知り合った方と会うのが初めてでしたので
会うまでは緊張しましたがす~ごっく楽しかったです
ケイクンのママにもいい写真撮ってもらって❤
感動したんですよ

いつかはまちサンにも会えたらいいな❤
2011.02.14 22:31 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-286

ハードルの写真、飛行犬になってるでしょ(*^_^*)
今度はテリマロに教えてやってください!!
マロンはお外にでると飼い主の言うこと聞いてくれないんです(T_T)

ケイくん走るのとっても早いのに・・・
ボールは全部マロンに譲ってくれてありがとう
あんな感じにダイナミックに走ってくると怖いよね(;一_一)

ホントに楽しかったのでリアンのお誘い待ってますよ~
2011.02.14 22:42 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-286

ケイくんカッコイイでしょう❤
足の長さ・・・マロンの倍あったりして(;一_一)
走る姿もすらっとしててマロンはドスドスって感じで
見てて面白かったです
柴ちゃんは柴ちゃんの楽しみ方があるんですね
花鈴ちゃんにも会いたいな~
テリマロとどんな感じで遊んでくれるのかしら・・
2011.02.14 22:53 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-286

テリマロはふたりだけで遊ぶことが多かったので
こんな感じでお会いするのが初めてだったし
仲良くできるのか正直心配もありました
私の心配もすぐに消え去り
こんな感じに遊ぶことができるんだぁってわかって嬉しかったです
それもこれも誘ってくださったケイのママさんのおかげです
厳ちゃんにもいつか会えるといいな❤

2011.02.14 23:02 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-286

実家の近くにあるんやね~
ホワイトロートス・・・ホームページもあるから見てね
今度、イロハちゃん一緒に行ってみる??

飼い主もワンコも楽しんできました
帰ったら爆睡でしたよ!!
2011.02.14 23:08 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-286

みんな笑顔でしょう
とっても楽しかったですよ
ケイのママさんにとってもいい写真とって頂いて❤
いつも自分はカメラマンですので
記念に頂いちゃおうかなって思ってます

ネクサスさんも実家が近くなんですね
ランは芝生でいい感じの広さでしたよ
今度はそちらに出向きますので
是非遊んでくださいね
2011.02.14 23:16 | URL | テリマロママ #- [edit]
訪問・コメントありがとうございますv-286

昨日はありがとうございました
コギまみれ楽しかったですね(●^o^●)
チビすけちゃんともお友達になれたし・・・
行って良かったです❤

是非、遊んでください!!
そっちにも遊びにいきますので誘ってくださいね
2011.02.14 23:20 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/225-e93af0b9

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

