
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ステキな出会いの続き

ランチの後・・・・

IMG_5779_convert_20110213225238[1] 

もう少しランしよっか❤

IMG_5736_convert_20110213225117[1]

さっきは貸切状態のランも・・・・

他にもワンコが遊びに来てましたよ

IMG_5801_convert_20110213225348[1] サンちゃん


IMG_5784_convert_20110213225458[1] アンちゃん

ふたりとも男の子です☆

アンちゃんはとってもマロンを気にいったらしく・・・・

気がつけば・・・

追いかけてる・・・・

IMG_5783_convert_20110213225604[1] 

アンちゃん・・・・・マロ子ちゃ~ん❤

マロン・・・・・ゲッ!! マロ子じゃね~よ(--〆)

IMG_5782_convert_20110213225808[1] 


追いかけられて・・・


IMG_5788_convert_20110213225939[1] 


追いかけられて・・・・


IMG_5785_convert_20110213230036[1] 


捕まって抱きつかれる❤

ロックオ~ン❤

アンちゃん・・・・・マロ子ちゃん❤ちゅ~き~❤

マロン・・・・やめてくれ~~~    わしは男じゃい!!(+_+)


これの繰り返し ^m^


マロンには悪いけど助けずに大笑いしてたママ(●^o^●)


ぐ~ちゃんに続きアンちゃんも  フフフ^m^


男にもてるマロ子です✿     


IMG_5818_convert_20110213230148[1] 


テリーとケイくんのお話・・・

IMG_5822_convert_20110213230312[1] 

テリー・・・・・ねぇ ねぇ  また遊んでくれる??


IMG_5823_convert_20110213230418[1] 

テリー・・・・・ママぁ~~ ケイくんまた遊んでくれるって~❤


テリーの笑顔を見て勝手に想像する私


ホントはケイのママさんにナデナデしてもらってご満悦のテリーでした(*^_^*)


  ❤とっても楽しかったの❤

IMG_5830_convert_20110213230625[1] 


ケイのママさん

誘ってくれてありがとう

ワン友がほしいなぁって思ってたけど・・・

なかなか自分から誘えなかった私・・・・

これからもいっぱい楽しみが増えそうです(*^_^*)


ケイくんのママさんからのプレゼント♪♪

IMG_5834_convert_20110214002306[1] ディスク

マロン大喜び☆

IMG_5835_convert_20110214002433[1] ディズニーシーのおみやげ

こっちはママ大喜び❤



ホントにありがとう









見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.14 2011 テリーマロン comment16 trackback0

comment

マロ子ちゃん(*^^*)モテモテですね~
本当に楽しそうに遊んでいますね。
最近ドッグランにも連れて行ってあげてません(T.T)
(でもちょっと安静が必要な花鈴ですので仕方が無いです(;_;))
わん友さんが増えるってとても嬉しいですよね(^^)
これからもきっとたくさんの素敵な出会いがありますね!
私も花鈴も そうであったら良いなと思っています。
2011.02.14 06:41 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
マロ子ちゃん、爆笑ですv-411
なぜ、マロンちゃんだけがモテモテなのか?

ケイ君だけでなくほかのワンコ共楽しい時間を過ごされたようですね。

またケイ君と会えるのが楽しみですね。

私もママのお土産のほうが嬉しいわ~
2011.02.14 08:27 | URL | 厳ママ #- [edit]
おはようございます。

ぷぷ、、すごく楽しそうだね。
ワン友さんがいるって嬉しいことだよね。
いいなぁ、、、

マロンちゃんもてもて~激しい愛情表現だよねぇ(笑)
お土産も可愛いくっていい感じ…

今日はお休み?
2011.02.14 10:53 | URL | ジムシータ #- [edit]
マロンくん=マロ子ちゃん 定着しちゃいそう~v-410
ちょっと前に風太もオスのトイプーちゃんに愛されすぎたけど
ワンコの世界にもオス好きなオスのワンコがいるのかなぁ~?

ワンコ友達と遊んでママさんも楽しそう~
遊んでるわが子達を見てるだけでも幸せな気分になりますよね
見ていたら私も遊びたくなりました(笑)
同じコーギーでも雰囲気が全然違うんですね
ケイくんはカッコイイ系なのね
2011.02.14 14:11 | URL | 風mama #- [edit]
アンちゃんは、シーズーのミックスちゃんかな?
マロンくんと変わらない大きさですね。
ずいぶん積極的ね~
マロンくん怒らないのね、おりこうさんねと思ったら
実は、大口開けて「やめて~」って言ってましたね。
それとも「やめて~」じゃなかったのかな?
テリーちゃんの笑顔、かわいいです♪
2011.02.14 15:50 | URL | ハナはは #- [edit]
ケイくん、シュっとしててかっこいいe-349
3ショット写真、みんなカメラ目線で良い写真です。

マロンくんは男の子に人気ですねぇe-330
好かれるのは良いこと・・と思うしかないですね。
2011.02.14 18:30 | URL | ちょす #- [edit]
キャッ(^^♪
皆楽しそう~いいなぁ~素敵な出会い

ちゃみさんの楽しそうな姿いつか見たいなぁ~

3ショットの写真めっちゃ可愛い❤
2011.02.14 23:05 | URL | chamu #- [edit]
どうも~☆深夜に出没。。
みなさまのコメント読ませてもらってニマニマしています♪
3コギ並んだ姿は「らしい」ですね!
ケイが「シュっ」てしてるのも、テリーちゃんが「きょとん」ってしてるのも、マロンくんの「楽しいんだ~!」って笑顔もいっぱい見ました^^
マロ子ちゃん(笑)マウントしてたワンちゃんの飼い主さんも止めさせるのに必死でしたね(笑)

おみやげに渡したディスクに値札がきっと貼ってあったと思うけど、スルーしてくれてありがとう!
こんな抜けた私でよろしければ(笑)テリマロママさんまた遊んでください!
テリーちゃん&マロンくんとケイは上手に遊べるので安心です♪(勝手に!)
2011.02.15 01:38 | URL | ケイのママ #8kSX63fM [edit]
いつもありがとうございますe-420

花鈴ちゃんは落ち着いたらドックランも行けるんですよね
今は食事療法に運動制限に治療が大変だけど
頑張ってね

実はテリマロと遊んでくれるワンコちゃんが
いないかなって思ってたんです
会いたいなって思っててもお誘いしていいものか悩んでました
でもお会いしてホントによかったです
いつかは花鈴ちゃんとkanicochiさんのところに
会いにいくかもです(*^_^*)
2011.02.17 14:17 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-420

マロ子ちゃん面白いでしょ
テリーは追いかけられるの見たことがあったけど
マロンは初めてだったので笑えました
ボールを追いかけたいのに捕まって怒ってます

ひとつ楽しみが増えました
チョコうまうまでしたよ
2011.02.17 16:59 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-420

コメント頂いた日はお休みでしたよ~
最近、ブログ頑張ってるでしょ(*^^)v
でも肩と背中と目がやばいです(@_@;)

ワンコの楽しむ姿をみてるとこっちも楽しい❤
マロンは落ち着いてボール遊びができなかったみたいだけど・・・
2011.02.17 17:23 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-420

どうして男の子を追いかけるのでしょうね(@_@;)??
おかげでマロンはボールに集中できませんでしたよ

いつもね
風ママさんのブログ見てたらいいなぁって思ってたの❤
ワン友ができてうれしいです
今年こそは風太くんと遊びたいな~

ケイくんイ足長ケメンです(*^_^*)
2011.02.17 17:55 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-420

アンちゃんはシーズーって言ってました
mixではないと思いますが・・・
マロンは怒ってましたよ~
僕はボールで遊びたいの~って(*^_^*)
テリーもマロンもよく遊びました❤
2011.02.17 18:02 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-420

ケイくんかっこいいでしょ❤
とっても足が速いしお利口さんです

なんで男の子を追いかけるんでしょうね
マロンはこんなに追いかけられるの初めてでしたので
困惑してましたよ
2011.02.17 18:09 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-420

飼い主もワンコも楽しかった(*^^)v

ワンコが喜んでるとこっちも笑顔になります

ちゃみさんとテリマロが会ったらどんな感じかな??

この3ショットそれぞれの特徴がよく出てます

ケイクンはキリっと男前
テリーは疲れ気味
マロンはまだまだボールで遊びたいって顔してます
2011.02.17 18:15 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-420

ママさんパワフルだわぁ~
時間を見てビックリ(@_@;)
私は休みの前の日のブログは深夜までしますが
0時までもちません(T_T)
お子様がいれば自分の時間って深夜になっちゃいますものね

この3ショット笑えますよね
すごくそれぞれの個性が出てるって感じ!!
マロンってまだ遊ぶぞ~ってかんじでしょ
あんちゃんの飼い主が可哀そうだったわ
こっちに気を使ってせっかくランに来たのにね
私の場合本気の喧嘩にならなければ何をされてもいいのれす
マロンはボールに集中できないけどね^m^

ケイくんとはばっちりですね(*^^)v
ワンとも1号ですよ~
暖かくなると遊びに行くのも楽しみですね
いっぱい遊んでね❤
2011.02.17 19:21 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/226-72dbea12

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

