
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コーギーがいっぱい

2月13日

ケイくんママからコーギーの集いがあるよって教えていただきました

美原309ドックラン

こういうイベントは初めてなのでとっても楽しみ~

でもテリマロがほかのワンコちゃんと仲良くできるかが心配・・・

ドキドキワクワク

ランに入ったらテリマロは飼い主についてくるばかり(;一_一)

あらら(>_<) と思いましたが・・・

だんだん慣れてきてみんなにあいさつしてましたよ

名前がわかるワンちゃんだけ書いてますが間違ってたらごめんなさい<(_ _)>

こぎおくん
IMG_5876_convert_20110216134832[1] 

くんくん&ケアルちゃん
IMG_5878_convert_20110216134921[1] 

IMG_5883_convert_20110216135048[1] 

名前はまちサンのブログでお聞きしたことがあったので

ここで会えてとってもうれしかったなぁ

フラッフィーちゃんで毛が長くてふわふわ❤

IMG_5900_convert_20110216140054[1] 

IMG_5910_convert_20110216144645[1] 

またブログに遊びにいきますね

生後4か月のケビンくん
IMG_5888_convert_20110216135238[1] 

かわいくってみんなの注目の的でしたね

IMG_5911_convert_20110216144733[1] 

つばさくん
IMG_5912_convert_20110216144819[1] 

IMG_5901_convert_20110216140150[1] 

ケイくんも登場!
IMG_5903_convert_20110216144258[1] 

早速おいかけっこ

IMG_5906_convert_20110216144456[1] 

仲良し兄弟みたいです❤
IMG_5907_convert_20110216151212[1] 

ほかのワンコちゃんも遊びにきてました

IMG_5889_convert_20110216135532[1] 

IMG_5898_convert_20110216135830[1] 

寝ているコーギーちゃんはちびすけちゃん
IMG_5893_convert_20110216135656[1] 

マロンのお気に入りのワンちゃんです

IMG_5924_convert_20110216145203[1] 

どんなことをしても怒らないやさしいワンちゃんでした

ブログも教えてもらったので覗きにいきますね~


ケイくんママに抱っこしてもらったマロン♪
IMG_5916_convert_20110216144959[1] 

ケイくんパパにナデナデしてもらったテリー♪
IMG_5935_convert_20110216145511[1] 

テリマロパパにこんなこともされて
IMG_5932_convert_20110216145326[1] 
同じ向き❤かわいい~

IMG_5940_convert_20110216145633[1] 
❤コギまみれ❤

とっても楽しかったよ

IMG_5943_convert_20110216145812[1] 

帰ったら爆睡でした

是非次回も参加したいな

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.16 2011 テリーマロン comment26 trackback0

comment

いた!! 集まりにお出掛けしてきたんですね
テリーちゃん まろん君 それぞれゆっくりお知り合いに
ケイちゃんと嬉しそうに走ってるマロン君 いいね

ベンチにお手手をかけてのショット可愛すぎる~♪
いろんなコギちゃんと嬉しい撫で撫でタイムも楽しんできましたね
そして くんくんちゃん ケアルちゃんとも会ったのね
みんなで何話したの? 「クシュン・・・」笑
2011.02.16 21:12 | URL | まちサン #- [edit]
ドックランにコギまみれいいなー。
4ヶ月のケビンくんも可愛い
かのんの方が大きいかも。。。汗

沢山のワンコちゃんと沢山遊ばせてあげたいです。
皆と仲良くなりたいなー。
2011.02.17 01:10 | URL | かのんmama #- [edit]
すご~い!コーギーちゃんがいっぱいですね(^▽^)/
いいなあ、皆とても楽しそうで
すぐに仲良しになってたくさん遊べたのですね。

柴は、こうは行かないです(T.T)
まず最初にムキっ歯でご挨拶・・・
そして仲良しになれるかどうかは 運次第。
でもわたしもいつか柴の集まる催しに行ってみたいです。
2011.02.17 07:21 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
コーギーちゃんいっぱいでビックリ!
でもめっちゃ可愛い♥
みんな仲良しできるコーギーばっかりなのにもビックリ!!
ほのぼのとしててよいよいよかったぁ(^^)

テリマロちゃんたちも満喫したことでしょうね。
2011.02.17 21:16 | URL | さおりん #- [edit]
あ~いいな~いいな~
かわいいコギさんがいっぱい!
うらやましすぎる~
でも、私だったら
とても皆さんの名前覚えられないです・・・
またあるのかな?
その時は、是非参加したいです!!
2011.02.17 22:22 | URL | ハナはは #- [edit]
この前は お疲れさまです~(´▽`)b

大阪オフ会 少ないのかな?と集まるのも どうかな?と思ってたから結構集まって いっぱい見れて楽しかったねぇ。

また機会あれば是非 みんなで会いたいなぁって思います。

ブログって不思議だよねぇ。
どっかで繋がってるんだもん。だから面白いんだけどねぇ。

はじめ てりまろちゃんに おいで~ってしたら逃げられちゃったけど慣れたら大丈夫に、なって 良かった 良かったヽ( ´ー`)

多頭飼い おもしろくって やめれないねぇ~。

これからも よろしくですm(_ _)m
2011.02.17 23:43 | URL | くんけあ #qjsITxmk [edit]
こんばんは~☆
やっとうちもUPしましたよ^^
いろんなコギちゃんがいておもしろかったね!

前日も翌日も雪が降ったのに、この日だけは青空。
めっちゃ寒くてひきあげるのも早かったですけど楽しかったです(笑)
多頭飼いされてる方、多かったのに驚きました。
ロートスで遊んだおかげ?
テリマロちゃんに喜んで行くケイの姿がなんともおもしろかったです♪
ありがとう☆☆☆
2011.02.18 00:14 | URL | ケイのママ #8kSX63fM [edit]
すご~いi-199ママさん楽しかったでしょ~v-411
テリマロちゃんも上手に遊べて楽しかったんでしょうねe-291
同犬種で遊ぶときはテンションも同じ感じだから楽しいですよね
ママさん&テリマロちゃん 次回が楽しみですね!

それにしても み~んなお顔や毛色が違うんですね

2011.02.18 08:24 | URL | 風mama #- [edit]
コーギー祭e-420ですね。
わんこも飼い主さんも楽しんでるって感じが伝わってきました。
同じ犬種でも個性があっておもしろいe-319
やっぱり子犬ちゃんはムチムチでカワイイ~e-266

黒いコーギーちゃんの眉がマロになっててクギ付けe-317
眉フェチかな、わたし。
2011.02.18 14:31 | URL | ちょす #- [edit]
うきゅ~コーギーさんがいっぱいですぅ~(>_<)

並べてバックショット撮りたいわ~(笑)
テリマロさん沢山遊んで疲れたのかな?
可愛い2ショット♪

2011.02.18 16:16 | URL | chamu #- [edit]
コーギー沢山ですね。
でもみんなフレンドリーで羨ましいですよ~
厳には無理なことなので、もし参加したら遠くから眺めさせていただきます。
ワンコの楽しい姿は本当にこちらも楽しくなりますよね。
でもやはり楽しかった分お疲れになったのね!ゆっく休んでね・・・
2011.02.18 17:16 | URL | 厳ママ #- [edit]
うわわぁ~なんだか夢のような光景ですね。
右も左も前も後ろもコーギーさん!
コーギー大好きにはたまらないですね。

テリマロさんもいろんなお友達といっぱい遊べて
ぐっすり寝ちゃって。。。
夢でも走り回ってるかな???
2011.02.18 22:51 | URL | ひな #- [edit]
こんばんは

ケイくんのところでも見たけれど
何度見ても人も犬も楽しそうv-411

ケイくんとマロンくんは兄弟のように仲良しですね。
フラフィーって初めて拝見しました。
かっこいいですね☆


2011.02.19 22:50 | URL | ネクサス #ZxXOt7Ek [edit]
いつもありがとうございますv-286

うわさしてたのでくしゃみでましたか?(*^_^*)
間接的でも知ってるお名前聞くとうれしくって
ついまちサンの名前だしちゃいました<(_ _)>
くん・ケアちゃんと会えてよかったです

パパもいっしょに行ったのですが
結構、楽しんでましたよ❤

ケイくんとマロンはもう親友ですよ(^_-)-☆
2011.02.21 22:55 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-286

コーギーパラダイスでしたよ
ニヤニヤしてました私(*^_^*)

ケビンくんぴょんぴょん跳ねるように走りまわってました
そういえばかのんちゃんと同じ4カ月(@_@;)
う~んかのんちゃんの方がおねえちゃんに見えますね

かのんちゃんもこの中に入ったらアイドルですね
2011.02.21 23:02 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-286

テリマロは初めは私たちについてくるばっかりで
少し心配しましたが少し時間が経つと
私たちが他のワンコちゃんに悪さしないか心配で
後ろをついて回りましたよ

柴ちゃんはムキっ歯になりますか^m^
その姿も見てみたいな~
柴のオフ会もあるのかな?
また違う感じでしょうね
2011.02.21 23:11 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうv-286

コーギーだらけでしょ
私にとってパラダイスでしたよ(*^^)v

みんなそれぞれ個性があって面白かったなぁ~

多分、ここではトイプードルの集いもやってるよ!!
2011.02.21 23:15 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-286

とっても楽しかったですよ~
またここのドックランから知らせが来るみたいなので
お知らせしますね
ハナちゃんにも会いたいしぃ~❤
名前は他のワンちゃんのブログでも確認しながら
書きました(^◇^)
他にもいっぱい来てたんですよ
2011.02.21 23:19 | URL | テリマロママ #- [edit]
コメントありがとうございますv-286

お疲れ様でした~
ホント結構集まってて楽しかったですね

また機会があれば是非参加しますので
声をかけてくださいね
近所のコーギーちゃんとは何故か仲良くできない
テリマロなのでとっても楽しみです

初め逃げちゃってごめんなさい<(_ _)>
あのこたちも初めはちょっと緊張してたみたいです

多頭飼い!!楽しいですよね
もう1コギ増えてもいいかなって思ってます^m^

これからもよろしくお願いしますね
2011.02.21 23:26 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-286

教えてくれて感謝!!
とっても楽しかったよ~
初めてだったしねもうず~っとニマニマしてました(*^_^*)

ケイくんとテリマロはもうマブダチですね❤
ほっといても安心です
また一緒に走ろうね(*^^)v
2011.02.21 23:30 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-286

こんな会って初めてだったので
楽しかった~
ホント行ってよかったです
ほかのワンコちゃんとも大きなトラブルはなかったし(*^_^*)

コーギーでもいろんな種類があるんですよ
私もフラッフィーちゃんとは初めてお会いしました
フアフアでとっても可愛いですよ
2011.02.21 23:34 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-286

さすが!!ちょすさん!!
眉毛チェックされましたね
ちびすけちゃん可愛かったよ~

子犬ってホント天使よね
この会にきてる人みんな釘づけで目が❤になってました
2011.02.21 23:38 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-286

プリケツだらけでしたよ~
パラダイスでした❤

さすがのテリマロも帰ってきたら
爆睡!!
またその姿も可愛いんよね~
2011.02.21 23:40 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-286

やっぱり柴ちゃんはこういうの苦手ですか?
そこがまた柴ちゃんのいいところなんですよね

テリマロも初めは遠慮がちに参加してましたが
そのうち知り合いのワンコちゃんもやってきて
元気に走ってましたよ

わがこの楽しんでる姿はこっちもみてると幸せ❤
2011.02.21 23:46 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-286

そうなんですぅ
コーギー好きにはたまらなく楽しい会でしたよ

テリマロも大喜びでした
たくさんの友達とお話してかけっこして❤
ホント夢でも遊んでるかも!!
2011.02.21 23:57 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-286

楽しそうでしょ(*^^)v
こんな会初めてだったので
ニマニマ(*^_^*)ニタニタ(*^_^*)してました

フラッフィーちゃん可愛いですよね
私もすっかりファンになっちゃいました

ケイくんとテリマロはホント仲良しです
よかったぁ~知り合えて❤
2011.02.22 00:02 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/228-ad256679

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

