
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

テリーとマロンの雪の遊び方

記事にしたいことがいっぱいで

雪が降った時の記事がのばしのばしになってしまいましたがお付き合いくださいね

休みの日

大雪が降った時のこと

001_convert_20110218222343[1] 

パパは長靴はいてお散歩です

002_convert_20110218222446[1] 

さんにんの足跡   

003_convert_20110218222535[1] 

近所の公園です

こんな光景!ここに住んで初めてです

さぁテリマロ思いっきり遊んでおいでぇ~

かけっこ 結構楽しんでます

かけっこ大好き 

ひとしきりかけっこして・・・・

食いしん坊テリー編 

雪に顔をつっこんで食べてます

食いしん坊万歳 お腹ピーになるよ!!

結構食べます

母はやめときます 

食べ放題といわれても・・・(;一_一)

ママは遠慮しときますわ(>_<)

てりちゃん飽きるのはやっ 

テリーはもう飽きたようです

女心はそういうもんです

マロンくんがっくし 

それに付き合わされる男は可哀そうね

マロンはもっと遊びたかったようですが

冷えて来たので早々に帰りました      ちゃんちゃん




見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.19 2011 テリーマロン comment16 trackback0

comment

めったにできない雪遊び、楽しかったですね♪
パパさんが、長靴ってほんとに正解!
私もブーツより、長靴をはきたい雪の日でしたもん。

ワンコってやっぱり雪を食べますね。
うちもいっぱい食べました。
テリーちゃんもマロンくんも雪を満喫できたかな?
2011.02.20 00:51 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
おはようございます♪
雪遊びは楽しいね^^あしあとを見るのも楽しいね!
こんなときに「家族っていいな~♪」
そんな些細な幸せを感じます。
ワンコがいてくれるから。ママの目線写真、とっても素敵☆
テリマロちゃん雪はどんな味だったのかな?
2011.02.20 11:03 | URL | ケイのママ #8kSX63fM [edit]
雪 楽しいお散歩になりましたか
食べるのよね 確かに食べ放題だけど
お腹もこわさず 平気だったみたい我が家
テリーちゃんまろん君も雪の中 いい絵です

いいお散歩になりましたね おんな心のくだりは(笑)
2011.02.20 13:12 | URL | まちサン #- [edit]
ぷぷ‥可愛いです。

だんなさまの長靴、、、じゃなくて、
テリマロちゃんのおしりe-266

お洋服から少し出ているのがすっごく可愛いよ。

う~ん、やっぱり雪はおいしいのかなぁ(笑)
足跡も横にポチっとした形だねe-267
北海道にみたいにいっぱい積もったら喜ぶかなぁ‥
あまり寒がらないみたいね。

2011.02.20 20:05 | URL | ジムシータ #- [edit]
足跡がなんともカワイイe-266
雪は怖がらなかったんですね。
公園は貸切状態?

こんなキレイな雪やったら、大人でも食べたくなりますよねe-343
2011.02.20 21:05 | URL | ちょす #- [edit]
すご~く楽しそうだけど、
テリーさん、さっさと飽きちゃったんですね♪
マロンさん残念です!!
多数決でお帰り決定ですね。

雪の食べすぎでお腹イタイイタイにならなかったですか???
2011.02.20 22:19 | URL | ひな #- [edit]
こんばんは☆

雪の上の足跡はなんだか特別な気がして、私も写真を撮りました^^
パパさんとテリマロちゃんの後ろ姿の写真、すてきですv-344

もぐもぐ下の方が美味しかったのでしょうか(笑)

2011.02.21 20:28 | URL | ネクサス #ZxXOt7Ek [edit]
あの雪の日、テリマロちゃん地方もこんなに積もったのですね!
マロンちゃん、雪をパクパク食べて・・・冷たくて美味しかったかな~
ふふ、ヲトメ心全開のテリーちゃんですね
ヲトメは移り気ですものね(*^^*)
でも仰るとおり雪遊びは体が冷えます。
もう少し遊びたいなあってところで止めておくのがよいかな。
2011.02.21 20:41 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
いつもありがとうございますe-191

パパの長靴・・・たまに履くと劣化してて破れました(+_+)

広場で離してあげるとテンションあがって走りまくってましたが
テリーはすぐに帰ろ視線を飼い主におくってきて
マロンは不完全燃焼みたいでしたよ
あずきちゃんはとことん走ってましたね

雪ってなんで食べるんでしょう??
2011.02.24 17:45 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-191

あしあとってこんなにくっきり見ることってないから
なんかかわいいなぁって思ってつい撮ちゃいました❤

なんてことない日常でも幸せって感じますよね
テリマロと暮らしてると夫婦顔を見合わせ笑うことも多いです(#^.^#)

雪ってあんなに食べるんですね
びっくりしました

2011.02.24 20:57 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-191

雪って冷たいから嫌がるかな?って思いましたが
意外と遊ぶんですよね~
でもテリー嬢は気ままちゃんなので
すぐに飽きちゃいました
マロンはいつもお嬢の言うとおりなので
ちょっとかわいいそうです


2011.02.24 21:03 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-191

あら(#^.^#)かわいいって!!
パパが喜んでおります^m^ 違うか??
この日、久しぶりに長靴履いたら劣化してて
途中で破れました(+_+)
つめた~いって言いながら歩いてましたよ
一応、服は着せて散歩に行きましたが
寒がりませんでしたよ
北海道の雪って私も体験したことがないので行きたいなぁ~
テリマロも喜ぶだろうなぁ~
2011.02.24 21:09 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-191

足跡かわいいでしょ❤

この公園は小学校が管理の畑もあり
この日はだれも遊んでなかったので
貸し切りでノーリードにしちゃいました!!

こんなに降ったら雪っておいしそうよね
シロップかけて食べたい!!
2011.02.24 21:20 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-191

おなかはイタイイタイになりませんでしたよ~
とっても楽しそうに遊んでたのに
うちの気ままなお嬢ちゃんはすぐに
帰りた~いって感じになっちゃいました
マロンはまだまだ遊びたかったのにね
テリーママのいいなりです(>_<)
2011.02.24 21:23 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-191

足跡ってこんなときでないとこんなに可愛く見れませんもんね

あら^m^パパの後ろ姿まで素敵て言ってくださってありがとうございます

正面みたらがっかりするかも^m^

雪の中に顔をつっこむって笑えるでしょ
2011.02.24 21:34 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますe-191

テリーちゃん
気ままなお嬢です(#^.^#)
うちでは時々そう呼んでますよ
雪をがっつり食べるのはマロンらしいです

あとでうんPがゆるくなるかなって思ったけど
大丈夫でした
ある意味ワンコって強いですよね
2011.02.24 21:44 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/229-cb624434

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

