
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

がんばってみようかな

昨日、泉州マラソンでしたね

職場の上司が走るということで

初めてマラソンの応援に行きましたよ

たくさんのランナーの中から探すのがけっこう大変!!

走ってる姿を発見した時はうれしかったなぁ~

見事に完走 

3時間58分でゴールしたそうです

すごいなぁ~

42,195㎞


今の私・・・・

10m走るだけでも死にそうになる(T_T)


これではいけないよね~


なので

ママは体力作りをしようと思います

まずはウォーキングから・・・・


いつかはテリマロと楽しく走れたらなぁ~


IMG_0410_convert_20110221224115[1]

IMG_0413_convert_20110221224211[1]

IMG_0414_convert_20110221224338[1]




いい笑顔でしょ

こんないい顔して

一緒に走ると足首を狙うんですよ・・・・

それって急所狙ってるよね(;一_一)




見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.20 2011 未分類 comment14 trackback0

comment

フルマラソンを完走されるかたってすごいなあっていつも思います。
私もママさんと同じく、10メートルも厳しいかも(^-^;
何か大変なことが起きて全速力で走って逃げる ということになっても
最初に「もう、いいや・・・」って諦めてしまいそうです(^^;)
毎日花鈴と長時間お散歩で歩いていますが
立ち止まる回数が多すぎて何の運動にもなってません・・・
公園ではわんこと一緒に走っていらっしゃるかたをよく見かけます(^^)
素敵ですよね!
ママさん、頑張ってくださいね!
2011.02.22 10:53 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
こんにちは

テリマロちゃん達の笑顔いいですね~☆
ここは一足早く春が来てるのかのごとく緑色ですね。
楽しそうe-68

ちなみにケイくんも私の足首を狙います(汗)
何故でしょうか?豚か牛の足に見えるのかしら?(笑)


2011.02.22 16:35 | URL | ネクサス #ZxXOt7Ek [edit]
マラソン?何のこと・・・という位走ったのは遠い昔ですよね。
今はいったいどのくらい走れるのでしょうか?
私の友達は今週、東京マラソンに参加します。
私は厳とふざけているだけでアップアップ状態ですよi-282
テリマロちゃん達はとても楽しそうなお顔ですね。
2011.02.22 17:01 | URL | 厳ママ #- [edit]
ウオーキングからってことは、いずれは走るってことですか?
すごいなぁ、、、私なんて5m走るのもやっと…

でもマラソンってはまるらしいです。頑張ってください。

足首狙うって…(笑)
おちゃめ~。そのうちテリマロちゃんと草原を走る
ママさんが見られるかも…ね。(笑)

2011.02.22 18:46 | URL | ジムシータ #- [edit]
テリマロちゃん、素敵な笑顔で楽しそうやね~!
愛犬の笑顔ってほんとうに癒されるよね!

私も身体を動かすのは好きやけど、走るのはキライ~
でもいつかマラソン走ってみたいな♪
数年前、泉州マラソンの応援に行ったとき、カンペイちゃん
見ましたよ!パンプキン~
2011.02.22 22:45 | URL | べんてんママ #- [edit]
わたしも泉州マラソン見ました。
といっても、職場からですが・・
休日の朝にウォーキングしたりするんですけど、普段クルマばかりなので新しい発見もあって楽しいです。
最近は寒くて行ってないけど、桜の咲くころにリベンジしようかなe-343

わんこe-134って走るの速すぎですよね。
マロにさえついていけないことも・・
わんこは楽しそうですが、飼い主は必死ですe-452
2011.02.23 17:39 | URL | ちょす #- [edit]
ハナとの散歩中、ハナが動かなくなった時に
「よ~い、ドン!」と掛け声をかけると
必ずダッシュします。
まあ、10メートルくらいで
私の足が止まるんですけど・・・
確かに足を狙ってきますよね。
コーギーとしての遺伝子のせいだと
思っています。

走ってるテリマロちゃん
すごくいいお顔~!
ヨシヨシしてあげたいな~

2011.02.23 22:35 | URL | ハナはは #- [edit]
いつもありがとうございますv-29

フルマラソンってすごいですよね~
私は健康のためにウォーキングから始めました
たぶんウォーキング止まりだと思いますが
続けていくようにがんばります!!
うちのワンコも付き合ってくれたらいいけど
30分続くとうんPはゆるくなるし
よく立ち止まるので運動にはなりませんね
2011.02.25 18:10 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-29

この写真・・・実はいつぞやの夏の写真をひっぱりだしてきました
ブログをする前に撮った写真で楽しく走ってるもで
今回の記事に合ってるかな~って思って^m^

足首狙うのってコーギーの習性みたいなもんみたいです
マロンはあまり噛みませんがテリーは確実に狙ってます
やっぱり牛に見えるのかな(+_+)
2011.02.25 18:16 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-29

私も走るは絶対無理なのでウォーキングを頑張ります
体力は落ちてるし体重は増える一方だし(>_<)

東京マラソンは参加者多いですよね
関西もシティマラソン増えましたよ!!
今、ブームですね

2011.02.25 18:20 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-29

ジムシータさん5キロ走れるの~
すご~い(*^_^*)
う~ん
多分マラソンは無理です
ウォーキングを頑張ります!!

テリマロと並走したいのにね~
私が走ると散歩が嫌いなテリーも
喜んで私の足首を狙いながら走るんですよ~
ああ~ふつうに走りたい(T_T)
2011.02.25 18:26 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-29

かんぺいちゃん見たの❤
いいなぁ~ パンプキン見たかったなぁ~
私が応援した時は少し後だったのかな?

私は健康のためにウォーキングをがんばろうと思います!!
2011.02.25 18:30 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-29

私もね
冬は寒いし夏は暑いで気候がいい時期に歩いてみようかな
っていつも思うんですよね
ちょっと頑張って歩いてみます

マロくんも走るの速いのね
今度いっしょにかけっこしてみる??
2011.02.25 18:34 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-29

テリマロ走るの大好きですよ~
そしてヨシヨシも好きです❤

ハナちゃんはよーいドンで走ってくれるんですね
可愛い♪

コーギーって足首狙いますね
牧羊犬の血が騒ぐのでしょうか??
2011.02.25 18:40 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/230-c76fc7d1

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

