
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

和歌山のおばぁちゃんが来ました

母がひさしぶりに我が家に来ることに・・・・

和歌山にテリマロといっしょに迎えにいきましたよ

ちょっと寄り道を・・・

やっと会えました❤

IMG_5959_convert_20110226002341[1] 

貴志駅の・・・

IMG_5958_convert_20110226002239[1] 

たまちゃん駅長

IMG_5951_convert_20110226002048[1] 

ガラス越しに見れました

きゃわいい~♪♪

何度か見に行ったけど

お休みだったり並んでたりして見れなかったのよね~

IMG_5970_convert_20110226002530[1] 

たまちゃんの肉球テディベア発見!!

ピンクでかわいいね~

今回は人も少なかったのでじっくり見れました❤

今度、ドラエモンが貴志駅の一日駅長になるそうです

たまちゃんはどんな反応するんでしょうね?



この日は天気がよかったので

テリマロとマーブルビーチをお散歩

IMG_5976_convert_20110226002644[1] 

IMG_5971_convert_20110226002753[1] 

IMG_5978_convert_20110226002852[1] 

花も咲いてきたね

IMG_5979_convert_20110226002943[1] 

水仙いい香り♪♪  クンクン♪♪

IMG_5981_convert_20110226003030[1] 

IMG_5984_convert_20110226003351[1] 

帰るとおばぁちゃんを挟んで気持ちよさそうに寝てました

私・・・・こんな感じに挟んでもらったことないよ(ーー゛)

ちょっと焼きもちやいちゃうなぁ~





















見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.26 2011 テリーマロン comment24 trackback0

comment

たまちゃん駅長、可愛いですね!(*^^*)
肉球、ピンク色~きっと触ったらプニュプニュなんでしょうね~
花鈴の肉球、いつの間にかガサガサです(T.T)

お母さまがいらっしゃったのですね。
暫くにぎやかになりますね。
テリマロちゃんに挟まれて・・・素敵~
私も挟まれたい!!
2011.02.27 10:17 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
昨日たまたま(ダジャレ・・おっ!これも今は使わない?じゃないですよ)
テレビでたまちゃんやってました。
ピンク色の肉球も可愛いですよね。厳は真っ黒でがさがさ君です。

お母様がいらったんですね。いつもはテリマロママさんのそばにいるのに
今日はお母様を挟んで寝ている姿を見ると、羨ましいし焼けますね・・・

テリマロちゃん達も当分いつもと違った楽しい日が続きそうです。
2011.02.27 11:05 | URL | 厳ママ #- [edit]
たまちゃん駅長だぁ、、いいなぁ、、
一度見てみたい。

おばあちゃんいらしたんですね。
テリマロちゃんも嬉しくってしかたないね。
おやつもいっぱいくれるよ(笑)
しばらくは寂しくなくってよかったね。
2011.02.27 11:20 | URL | ジムシータ #- [edit]
こんにちわ♪
おばぁちゃんを挟んで寝ころぶテリマロちゃん☆
まったりした空気がなんともいい感じですなぁ^^

26日の夕方、マーブルビーチに行きました。
もしやニアミスでしょうか~?
2011.02.27 11:29 | URL | ケイのママ #8kSX63fM [edit]
ついに出会えましたね♪たまちゃん駅長!
私も会いたいです♪
ねこタクシーの御子神さんもかわいい三毛猫ですよね♪
しかもオスの三毛猫さんみたいですよ!

お母さんの両脇で眠ってますねぇ♪
かわいくってたまらないです。
お母さん孝行のテリマロさんです!
2011.02.27 20:40 | URL | ひな #- [edit]
TVでてるネコちゃんだよねぇ~駅長さん。
会えたんやぁ。(ミーハー(/∇\*))

おばあちゃんは 安心できる人なんやねぇ~
てりまろちゃんにとって。

心配ありがとうございます。
くんくん 薬で なんとか。
今からが勝負かな~?ワンコ共々 がんばるから。

なかなか来れないけど ごめんね~。
2011.02.28 11:25 | URL | くんけあ #qjsITxmk [edit]
おばあちゃん テリマロちゃんに挟まれて
幸せな気分なんでしょうね~
ちょっとヤキモチ妬いちゃうママさんの気持ちわかるかもe-284
ママが一番ってわかっててもね~

テリマロちゃんに挟まれたら暖かいだろうなぁ~
体だけじゃなくて気持ちの方もv-410 
2011.02.28 14:17 | URL | 風mama #- [edit]
いつもありがとうございますv-283

たまちゃん可愛かったです
トレードマークの帽子はかぶってませんでしたが
有名猫ちゃんですが猫らしくのんびり暮らしてたので
ある意味安心しましたよ

たまちゃんの専用個室があるので足はピッカピカ
ちなみにテリマロもガサガサです(;一_一)

テリマロはおばぁちゃんがきて喜んでます
私が仕事で留守の時も遊んでくれるから❤

2011.02.28 21:54 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-283

たまたま、たまちゃんテレビでやってたんですね^m^
猫ちゃんはワンコと違って肉球きれいですよね
テリマロもガサガサです(T_T)

久しぶりに会ったのに覚えてるんですね
おばぁちゃんにべったりですよ♪
おばぁちゃんはテリマロにこそっとおやつをあげるので
かなり好かれてます

2011.02.28 22:03 | URL | テリマロママ #- [edit]
たま駅長さん、貫禄ありますね。
ねこさんのプニプニ肉球、気持ちよさそうですね。

テリマロちゃんは、おばあちゃんが好きなのね。
最後の写真、すごく素敵!
愛を感じますね~
2011.02.28 22:05 | URL | ハナはは #- [edit]
いつもありがとうございますv-283

たまちゃん可愛いでしょ!!
何もない田舎町を活気づけてくれてます
ここの電鉄は廃線寸前だったんです
よく利用してたのでさびしいなぁって
思ってたら、たまちゃんが救ってくれました

おばあちゃんは気をつけないと
チョコをあげようとしてたので大喧嘩しました
何回言っても聞いてくれません(T_T)
仕事の時はいっしょにいてくれるんで安心です❤
2011.02.28 22:11 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-283

こんばんわ(*^_^*)

ひさしぶりに会っても覚えてるんですよね
べったりです❤
おばぁちゃんはお話もしてくれるし子守唄も歌ってくれるし
この前は 「こら喋らんかい!!」って言ってました^m^
おもろいおかんです

私達が行った日は23日でした
2011.02.28 22:19 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-283

猫好きのひなさんにどうしても伝えたかったので~す
猫タクシーの三毛猫さんは男の子なんですか~
すご~い!!
この前、オスの三毛猫は2000万円するっていってましたよ
少ないんですよね~

テリマロもおばぁちゃんもお互いデレデレですよ
2011.02.28 22:24 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-283

くんくんちゃんいかがですか?
時々、心配でブログのぞいてます
ワンコに安静にって大変ですよね
頑張ってくださいね
速く改善されるようにお祈りしてます
コメント残すけどこっちは気にしないでくださいね
また落ち着いたらやりとりしましょう❤


2011.02.28 22:31 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-283

風太くんどうですか?
少しは良くなってきてますか?

このとき、おばぁちゃんはデレデレでしたよ
もうだれも甘えてくれないからね~
仕事の朝の見送りもあっさりになってて
ちょっと寂しいです(T_T)
2011.02.28 22:55 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-283

たまちゃん可愛かったです(*^_^*)
あのピンクの肉球でスリスリしてほしいなぁ
気持ちいいだろうなぁ~

うらやましい写真になりました
私はいつもカメラマンなので
自分とテリマロって少ないんですよね~
2011.02.28 23:00 | URL | テリマロママ #- [edit]
たま駅長のもとへ、まだ行けてません・・
テレビで見てると絶妙なタイミングの「にゃ~e-251
さすが駅長e-2って感心してしまいます。
いつもいっぱいの人でストレスだろうな、って思ってましたがのんびり過ごしてるんですね。

お母様、お久しぶりに来られたんですね。
テリマロサンドになってますがe-455
ちょっと狭そうにされてるのが、ほほえましいe-446
2011.03.01 19:07 | URL | ちょす #- [edit]
こんにちは


ニュースではいつも人だかりの中から
お見かけする貴志駅のたま駅長さんですが
混雑してなくて良かったですね。

ワンコとはまた違った肉球、しかもツヤツヤでピンクv-343
毎日身だしなみは欠かせないようですね。

両手にワンコのお母様も、テリマロちゃんたちも
楽しかったでしょうね~♪♪
2011.03.02 16:26 | URL | ネクサス #ZxXOt7Ek [edit]
いつもありがとうございますv-283

たまちゃんを見に行く時はいちご狩りやホタルの季節がいいですよ
他は何もない町ですから(*^_^*)

縦長のたまちゃん専用の部屋があってのんびり過ごしてました

テリマロサンド❤おかぁちゃんはデレデレです
2011.03.02 19:37 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-283

そうなんですよね~
いつも混雑してて見れなかったりお休みだったりで
地元なのに会うのに時間がかかりました
地元の友達もまだ会ってないそうです

この時も毛づくろいをマメにしてましたよ
とっても柔らかそうなきれいな肉球でした♪

おばぁちゃんはこっちで歯科受診するので
今回は長期滞在になりそうです
2011.03.02 19:43 | URL | テリマロママ #- [edit]
駅長さん逢えたんですね~♪
以前は長蛇の列だったって言ってたような・・・

ちょっと、寛いでル感がいいねぇ~

テリマロさんお母さん好きなのね
何でだろう~ちゃみさんも
chamu母大好きなんだよなぁ~
ちょっと嫉妬しちゃうんですけど~(>_<)

2011.03.02 23:23 | URL | chamu #- [edit]
やっとテリマロさんのブログ、リンクできました~!
遅くなってごめんなさい。

おばあちゃんを挟んでテリマロちゃん、綺麗に左右対称なのが
面白いですね!
安心して寝てるのが可愛い~(*^。^*)


2011.03.06 22:03 | URL | べんてんママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-283

返事おそくなってごめんなさい

以前来た時は人がいっぱいだったりお休みだったり
地元なのでまぁいいかって思ってたらズルズル~
やっと会えましたよ

母はとっても可愛がってくれるし
なんでもこそっと
くれるのでテリマロは猫ようにゴロニャンってなります(*^_^*)
2011.03.09 00:13 | URL | テリマロママ #- [edit]
コメントありがとうございますv-283

リンクもしてくださったんですね
ありがとうございます

テリマロって時々シンクロしてるのが面白いですよ

テリマロはおばぁちゃんが大好き❤
私が仕事中でもいっしょに居てくれるので安心です
2011.03.09 00:17 | URL | テリマロママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/232-ed7ae820

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

