
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マロンの恋とみんなの笑顔

お久しぶりです

今回の風邪はホントしつこい!!

パパ・ママ・おばぁちゃん未だに咳が残ってます

ああ~早くすっきりしたい!!

でも咳だけなのであともう少しです


5月17日

天気が良かったので

ちょっとしたお弁当を持っておばぁちゃんと一緒に海ふれに行きました

IMG_6342_convert_20110606223312[1] 

マロン~ 誰を見つめてるの??

IMG_6343_convert_20110606223059[1] 

お~い マロン??

マロンが熱い視線をおくる先にいるのは?

IMG_6347_convert_20110606223212[1] 

きゃわいい~ 

 フラッフィーの凛ちゃんです❤

マロンはこの子に首ったけ❤

後ろ追いかけまわしてごめんね~

IMG_6360_convert_20110606223445[1] 

おとなしくって可愛いです★

IMG_6349_convert_20110606223351[1] 

おばぁちゃんとツーショット  無理やり抱っこしてごめんね

また会えたらいいな~ 

マロンもそう言ってます❤(#^.^#)❤


さあ帰ろう~

と思ったらあら? 

駐車場で見たことのある子が目の前にいるじゃないですか~

❤ケイくんとレインくん❤

引き返してもう一度遊びなおしました★(^_-)-☆

IMG_6364_convert_20110606223957[1] 

黒ラブちゃんも一緒にボール遊び開始!!

IMG_6382_convert_20110606224823[1] 

わーい!!!

みんなでボール追いかけダダダっーーーーー

マロンの足(*^_^*)オモシロ~い

IMG_6386_convert_20110606225045[1] 

やさしいお顔のレイン君 (*^_^*)

いっぱい遊んでみんな笑顔になりました

IMG_6387_convert_20110606224932[1] キャハ★

IMG_6395_convert_20110606225202[1] ニコっ♪

IMG_6397_convert_20110606225253[1] にんまり❤

テリーはケイくんママに抱っこされてご満悦でございます

IMG_6398_convert_20110606225338[1] 

テリーとレインくん チュっ❤


IMG_6405_convert_20110606225827[1] 

みんなで記念撮影

IMG_6413_convert_20110606225938[1] 

3コーギーズ  

会えてよかったね

IMG_6421_convert_20110606230019[1] 

いっぱい遊んで家では爆睡のテリマロでした~~~






 









見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.10 2011 テリーマロン comment18 trackback0

comment

久々の更新ありがとう!
テリマロちゃんたちも元気そうで良かったです!
ママさんも元気ですか?
ブログアップないと、何だかどうしてるんかなぁ?と気になってしまうさおりんです(>_<)
またの更新楽しみにしてます♥
2011.06.10 21:14 | URL | さおりん #- [edit]
久々のケイくん登場ですね。
やっぱりカッコイイです。
あっ、テリマロちゃんはカワイイ担当ですよ。

職場でも風邪ひいてる方が多くて。
みんな咳してますが、わたしは大丈夫なんです・・
お大事に!
2011.06.12 20:40 | URL | ちょす #- [edit]
いつもありがとうございますv-10

心配かけてごめんね~
体調は良くなってきましたよ
もうすぐ母が帰るので今よりは更新は増えるはず??です
2011.06.14 21:18 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-10

ケイくんかっこいいでしょv-238
テリマロとちがってシュッとして走り方もかっこいいんです

ちょすさんも気をつけてね
今回、私ちょっと堪えてます(T_T)
アレルギー検査も勧められてて・・・・
犬アレルギーだったらどうしよう(+_+)
2011.06.14 21:23 | URL | テリマロママ #- [edit]
お久しぶりです♪
この時期って調子崩しますよね。
風邪どうぞお大事にです。

しかし、みんないい顔してますねぇ♪
どの子もやさしい笑顔がキラキラして。。。
いっぱいいっぱい遊んだんだろうなぁ。
いろんなお友達がいていいですねぇ♪
嬉しそうな顔見ると。。。嬉しい気持ちになります♪
2011.06.15 00:25 | URL | ひな #- [edit]
いつもありがとうございますv-10

今回は長引きましたがやっと調子が戻ってきました
早く梅雨があけてほしいです

近所ではお友達がいません
なぜなら吠えるから(ーー゛)
ドックランに行くとみんなと仲良くできるのに・・・
うちの子が楽しくしてるのを見てると
とっても幸せです(*^_^*)
2011.06.15 22:28 | URL | テリマロママ #- [edit]
おはようございます♪
腸炎のときはご心配おかけしました。
今は以前よりも食べ物への執着心がすごくなってるケイです。。
テリマロママさんの調子はいかが?
雨が降ると気温が下がって足もとが冷えますね。
復活したら、また一緒に遊びましょう!

ランでいい顔してたケイを写してくれてたのね♪
ありがとうございました☆お持ち帰りさせてください^^
2011.06.17 09:43 | URL | ケイのママ #8kSX63fM [edit]
風邪大丈夫ですか~?
かなり長引いているようですが・・・
テリマロさんに逢えて嬉しい~♪
元気に遊び回ってるのね*:.。☆..。.(´∀`人)

マロンさんの恋の行方が気になる所ですが・・・

2011.06.17 17:57 | URL | chamu #- [edit]
いつもありがとうございますv-10

ケイくんよくなったのですね~良かったぁ
私もやっと治りました~~
今日はおばぁちゃんも実家に送ってきましたので
今までよりは自分の時間が取れそうです
昼からなら時間がありますので
梅雨が明けたら遊んでくださ~い

ケイくんイイ顔してるでしょ❤
お気に入りの一枚ですよ~~
2011.06.19 00:02 | URL | テリマロママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-10

おかげさまでやっと治りましたよ~~
でもアレルギーが出てきたみたいです(;一_一)

こっちは梅雨で雨ばっかり(+_+)
テリマロはストレス溜まってるようです
梅雨が明けたら遊びに行くぞ!!

凛ちゃん❤また出会えたらマロンと遊んで欲しいです
失恋しっぱなしなので(>_<)
2011.06.19 00:08 | URL | テリマロママ #- [edit]
こんにちわ。

おしり可愛いなぁ、、すごく楽しそうな笑顔がいいです。
おばあちゃんも嬉しそうに笑ってるね。


えっと、ご心配頂きありがとうです。

明日、整形外科に行ってきます。とりあえず何が原因かってのは
確認しなくちゃ…

テリマロ家の風邪はもう大丈夫ですか?
年々身体もくたびれてきてるんですかねェ。

お互い身体労わりましょうね。

2011.06.19 20:17 | URL | ジムシータ #- [edit]
いつもありがとうございますv-10

ジムシータさん調子悪いのにコメントありがとうございます
大丈夫ですか?
しびれって書いてたからレントゲン撮ってもらって検査受けてくださいね
お大事に・・・


みんなイイ顔してるでしょ❤
カメラを覗いてる私もニンマリでしたよ~

テリマロ家は元気になりました
おばぁちゃんもやっと自分の家に帰りました
2011.06.20 22:49 | URL | テリマロママ #- [edit]
こんにちは

梅雨の時期は体調も気分も下がり気味ですね。
どうぞお大事にしてくださいね。

この日のランは楽しかった!!
ボール争奪戦はマロンくんの足元にも及ばなかったけれど
黒ラブロッキーくんがマロン君の第一ライバルでしょうか。

コギちゃんの女の子は特に女の子の顔してますねv-344
って意味不明な文になりましたが、すごく可愛いってことです^^!
また一緒に走りましょ~
2011.06.22 13:04 | URL | ネクサス #ZxXOt7Ek [edit]
お友達に会えてテンションあがりましたね
皆で 楽しく走って その笑顔 元気に過ごしてるんだね

西は暑い日が続いているようですね
東京は3日間涼しく過せました でもこの気候で体調崩してる
子供達 大人 多いみたいです
テリマロママさんも気を付けてね

ちょっと忙しく毎日を送っております
神戸に行っても日帰り 北海道も・・・疲れてます私(笑)
更新 お返事 コメント遅くなる ごめんなさい
 又 更新してね 楽しみだから
2011.06.27 09:37 | URL | まちサン #- [edit]
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
2011.07.01 06:15 | URL | 迷子札HAPPDOG #7dmq8oQg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.03 22:47 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.04 22:47 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.18 19:18 | | # [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/236-7c653298

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

