
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

powerspot★伊勢神宮

主人と主人のお母さんと一緒に伊勢神宮にいってきました
伊勢神宮の御参りは恒例で年初めにお参りしてお守りと五十鈴とpowerをいただきます
もちろんテリマロも連れていきましたよ
伊勢1

マロンは車に乗るとチョーごきげんです
窓から顔を出して外を見るのがすきで、しょっちゅう「窓を開けて」と催促します
伊勢2
 
伊勢3
ちなみにテリーはエコスタイルで静かに寝ています

1月末だというのに高速降り口ぐらいから大渋滞
2時すぎに到着

遅めのランチは検索して美味しいお店で載っていた「とうふや」さんに行きました
014_convert_20100131010939[1]

015_convert_20100131012201[1]
 
あなご天重膳、寄せ豆腐、田楽などいただきました
009_convert_20100131011200[1]
007_convert_20100131011021[1]
008_convert_20100131011111[1]
あなご天は店員さんが小さいのでと一つ半でサービスしてくれましたlucky
どれも美味しかったですよぜひ行ってみてください

さてお参りへ
017_convert_20100131011429[1]
皇大神宮第二鳥居


022_convert_20100131011349[1]
皇大神宮神楽殿

018_convert_20100131012042[1]
皇大神宮御正宮

023_convert_20100131011741[1]
子安神社に参るとなんとたぬき発見
帰りは日没が近くまたこれもきれいな景色を見ることができました

伊勢神宮っていつ来てもいいです
冷たい空気を吸いながら参道を歩き、お参りを終え帰ってくるころには気分がスッキリします
少しpowerをもらえたかな

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.31 2010 グルメ観光 comment3 trackback0

comment

こんにちわ。ブログにハマってしまっている美樹ママですよv-209伊勢神宮いいですねv-222美樹ママも写真拝見してパワーもらった感じですv-10豆腐屋さんも超魅力的v-10実は家のパパは大の豆腐好きで・・・好きな食べ物・・・豆腐v-238なんです。始めは「豆腐v-236」と美樹ママは驚きましたが・・・10年も一緒にいたら豆腐の美味しさに共感v-218機会があれば美樹ママもいきたいな・・・v-266
2010.01.31 15:23 | URL | みきママ #- [edit]
伊勢の「とうふや」さんは五十鈴川のほとりにあり雰囲気はとっても
よかったですよv-271
わたしも豆腐料理が好きで以前は「梅の花」なんかよく行ってました。
ブログがんばってるんですねv-221
私もパソコンの前に座る時間が増えましたv-290
2010.01.31 17:32 | URL | てりまろママ #- [edit]
v-237昨日家のパパに豆腐のこと話したら豆腐が無性に食べたくなり・・・今日は美羽ちゃんも風邪で食欲もないことだし・・・おなかに優しい湯豆腐にしますv-222魚料理を考えて・・・ホッケでも焼こうかと思えば・・・ユウマ君「から揚げが食べたいv-205」リクエストv-40いつも美樹ママの行動に対応の早いユウマ君ですv-40梅の花、美味しいよね。結婚してすぐぐらいの時に豆腐しゅうまいにはまり、行ったことがあるけど・・・もうしばらく行ってないなv-57また、美味しいお店教えてくださいv-10楽しみにしてます
2010.02.01 17:26 | URL | みきママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/31-1ec73ffd

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

