
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サヨナライツカ

サヨナライツカを見てきました

CMを見て行きたいなぁって思ってたら、友達と意気投合  レディースデイ行ってきました

久しぶりにミポリン(呼び方で年齢がばれるわ)が映画に出演ということで期待もあり

ハンカチ片手に泣く気マンマン

あれ ミポリンの初登場シーン・・・顔がちょっと疲れてる

単細胞の私には展開に理解に苦しむ場面が多々あり 

空港でのお別れシーンはカメラがグルグル目がまわりそうでした

ハンカチは一度も使うことなく終了

友達と二人、顔を見合わせ うーん と考えこみました。

韓国ドラマは好きだけど韓国映画は苦手な私にはチョッチ残念でした

映像は美しく、見る人によるとまた違うのかなって思うので興味のある方見てください。

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.04 2010 映画・DVD comment5 trackback0

comment

サヨナライツカ・・・
え????期待してたのに・・・残念(--〆)
行きたいな・・・て思ってたけど、お家で見ようってことにします。
なかなか映画行けないし・・・行っても子供中心になるしね。
DVDたのしみにしとこ(*^_^*)
パパと平日時間があればアバター見に行く約束❤
美樹ママ忙しいし・・・行けるかどうか・・・だけど楽しみに(*^_^*)
今日は久しぶりの平日お休みで朝から美容院行ったり・・・ランチ行ったりで楽しんできたよ(^-^)
一人休日は癒される~
テリマロに質問
マロン、テリーって肛門しぼりとか・・・ケアってどうしてる????
2010.02.04 18:26 | URL | みきママ #- [edit]
DVDで十分だと思うよ!今月は映画月間で<最後は愛妻家><ディアドクター>を見に行く予定です❤また報告しますね♪
アバターはぜひぜひ見に行って❤
カンカンは3Dないからアリオに行ってね♪
今日はゆっくりしたんやぁ(*^^)v ランチどこにいったん?
髪はだいぶ切ったぁ?
テリマロは年に数回だけどペットショップでシャンプーしてもらうので定期的にしぼってもらってます(^^)
頼めばペットショップや獣医さんでやってくれるよ(^o^)丿
肛門しぼりはやっとかんと肛門周囲膿瘍みたいになるらしい(-o-)
2010.02.04 20:56 | URL | てりまろママ #- [edit]
シャンプーか・・・いつも家でやってるけど、今度連れて行こう!
アリオの映画館美樹ママも大好き^^
今は期間限定だけど・・・年賀状の末尾が1か4の年賀状を持っていくと1000円で映画観れるよ^^
後は14日とかも1000円だよ^^
2月いっぱいまでだったかな?

ランチは市役所近くの《DOMA》ってところ。800円ぐらいの和風ランチで結構美味しかった^^
ご飯おかわりしました^^
美容院は長さは変えずに、量が多いから減らしただけ。
もうすぐ卒園式があるのでその前に毛染めとカラーにまた行く予定です(*^_^*)ヘッドスパは気持ちよかった(●^o^●)
2010.02.04 21:30 | URL | みきママ #- [edit]
映画情報ありがとう(^^)
DOMAも行ってみたいと思います♪
只今、動画添付に挑戦してます❤
上手くいったら感想聞かせてね(*^^)v
2010.02.04 22:05 | URL | てりまろママ #- [edit]
動画!!すばらしい!!
美樹ママもプロフィールとか・・・
興味あるものばかりなんだけど・・ゆっくり作っていきます!!
テリマロ動画楽しみ!!
DOMAはインターネット検索で出てくるかと思います。
市役所と図書館の道ですよ!!
安くお得感あり!だったよ。
ご飯おかわりタダ!!がっつり頂きました^^
2010.02.04 22:37 | URL | みきママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/34-91ffe6de

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

